忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会の続きですよ~!

1f1737fa.JPG













ワンコたちは思い思いに遊んでます!

ボール遊びをする子、走ってる子みんな楽しそうです
P1040153_025.JPG













ビビリーのお二人さんはここでも非難してました~

もう少しランを満喫して下さいな

ですから、ランを満喫してもらう為にちょこさんにはアジリティのトンネルの

通り抜けに挑戦してもらいました

ダックスはもともと狩猟犬、巣穴に潜るのは得意なはずです

「ちょこさん、ご先祖様たちは優秀なハンターですよ!さ~頑張って!」



P1040144_025.JPG













・・・・

あれ~、ちょこさんたら途中で固まってしまいました~

ちょこさんは狩猟犬失格ですね~

トホホ・・・

P1040145_025.JPG












「あ~怖かった!あたしはレディなんだから、ご先祖様みたいにアナグマなんて捕らないもん」

ちょこさん、アジリティもダメだわ~

その後、ちょこさんもヴァニさんも隅っこのほうで遊ぶか、わたしに「抱っこ~」と甘えていました

みんなと仲良く遊んでよ~


集合写真も撮りました~

わたし、撮るチャンスを逃してしまったのでこの画像はmiyaさんにいただきました~

miyaさんありがとうございます



a36ce9df.jpg










( 撮影はちょろ太さん)


towaくん、ひよこちゃん、めばるちゃんと一緒に・・・P1040161_025.JPG


 











めばるちゃんとヴァニさんの間でちょこさんがガードの役目してましたよ


90e13ed6.JPG













最後は親子で・・・

楽しいオフ会もこんな感じで他のワンコとの絡みが少なかった二人です

あっという間に楽しい時は過ぎ、オフ会は終了


miyaさんからはとっても素敵なプレゼントをいただきました

クリスマスのカードです
P1040175_025.JPG












レイママさんからはお菓子と写真、ちぇりー&うららちゃんママさんからもお菓子をいただきました

名刺交換もさせていただきました~

みなさん、ありがとうございました

今回はじめましてのわたしに、みなさん優しく接していただいて、とても楽しい一日を

ちょこさんとヴァニさんと一緒に過ごすことが出来ました

またみなさんに会えるのを楽しみにしています

主催のmiyaさん、誘って下さったレイママさん、参加のみなさん本当にありがとうございました~


ホントにホントに
楽しい一日でした!
今日もポチッと
応援お願いします!
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
楽しい1日でしたね~
犬吉の常連さんばかりですね~
私は本の撮影のカットは一こま一こま見るのが大好きなんで、あの顔、この顔で楽しめました

オフ会は楽しいですよね~
私も日曜日に行ってきましたよ
明日からアップしますよ
小麦ママ URL 2008/11/19(Wed)07:53:09 編集
» 小麦ママさんへ
はい、とっても楽しい一日でしたよ~(*^-^)ニコ
わたしもブログで見たり犬吉で見たことのあるワンちゃんもいたので、全然はじめて~って気がしませんでした♪
ちょこヴァニがもう少しフレンドリーにワンちゃんたちと遊べたらいいのにな~って思いました(^▽^;)
小麦ママもオフ会だったのね!
オフ会のアップ楽しみにしてますね~!
2008/11/20 00:51
» お疲れさまでした(o^∇^o)ノ
あたしもオフ会を主催するのは初めてで
すんごい((o(б_б;)o))ドキドキ((o(^-^)o))わくわく
してました(´∀`*)ウフフ
でも、この会のおかげでEmiさんや新しいお友だちが
できて、本当によかったなぁ〜って思ってます♪
ちょこちゃん&ヴァニラちゃんもtowaと同じ系(笑)
ビビリでみんなの輪になかなか入れないですが
2回、3回と会を重ねてもっと仲良くなってくれると
いいですねぇ〜(*´∇`*)
ぜひ、次回も参加お願いします<(_ _)>

それと、リンクお願いしてもいいですか?
miya URL 2008/11/19(Wed)11:10:29 編集
» miyaさんへ
miyaさん、楽しい会を開いて下さって本当にありがとうございました!
miyaさんとレイママさんのおかげでとても楽しい一日でした~♪
あっ、それに参加のワンコ&ママさんパパさんのおかげでもありますね!
今回お仲間に入れて頂いてとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
次のオフ会ももちろん参加でお願いします~!
ちょこヴァニもあんなんふうですがそのうち馴れてくれて、次はみんなと仲良く遊べたらいいんですけどね~!
リンクOKですよ~!
ありがとうございます!
わたしもリンクさせていただきますね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2008/11/20 01:14
» 楽しそう~!
ホンと沢山の種類のワンちゃんと一緒で楽しそうですね~(^.^)
ちょこヴァニちゃんは避難しちゃってたの?
きっと今回はじっくり様子をうかがってたのね。

いやしの湯は周りも田園風景で長閑~ですよね。
飼い主さん同士も楽しいお話が出来て素敵なひと時でしたね。
junsan URL 2008/11/19(Wed)11:12:05 編集
» junsanさんへ
いろんな犬種のワンちゃんがいて、それぞれ違っててワンコウオッチングしてるだけでも面白かったですよ~!
ちょこヴァニはあんなにたくさんの元気なワンちゃんたちとランで一緒になったことがないから、ちょっと不安だったのかも ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントビビリーでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いやしの湯、一日のんびりできそうな所ですよね~♪
次は温泉に入りたいですね~(*^-^)ニコ
2008/11/20 01:24
» 無題
楽しいオフ会でよかったですね!
ウチのお二人さんはビビリンなので
たぶん端っこ族してると思うので
連れて行き甲斐がないんです
もっとフレンドリーで楽しそうなお顔してくれるんだったら
何度でも行きたいのですけれどぉ・・・
でもプチオフ プチプチオフ会はOkかな
りょう太&あゆきママ URL 2008/11/19(Wed)13:10:10 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
えっ~、りょう太くんもあゆきちゃんもビビリーさんですか~?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
いつもお友達ワンコと仲良く遊んでるじゃないですか~!
わたしいつもママさんのブログ見ながら、ちょこヴァニもりょう太くんとあゆきちゃんたちみたいにお友達ワンコと仲良く遊んでほしいな~って思ってたんですよ~!
りょう太くんたちもたくさんのワンコがいたらダメなのかしら?
わたしがランに行くのがほとんど平日で遊んでるワンコもあまりいないから、ちょこヴァニもワンコと絡むことがないからかしら・・・
相変らずビビリーなんですよね~(^▽^;)
でも・・・次のオフ会までには苦手をちょっとだけでも克服してほしいと願ってます!


2008/11/20 01:45
» ありがとうございました☆
オフかいでは有難うございました!
落ち着きのなかった茶太郎です(笑)

ちょこちゃん&ヴァニラちゃん♪ちっちゃくて、おとなしくて 本当におりこう!!
ガサガサしてる茶太郎とは大違い・・・(笑)
ほんとに同じ犬種?とおもっちゃいました。
お恥ずかしいかぎりです!
こんな子ですが また一緒に遊んでくださいね♪
宜しくお願いしま~す♪
茶太郎ママ 2008/11/19(Wed)19:50:55 編集
» 茶太郎ママさんへ
オフ会お疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございました!
茶太郎くんはランを満喫してましたよね~(^○^)
さすがは男の子!
元気があって逆に羨ましいですよ~o(*^▽^*)o~♪
ちょこヴァニは親子揃ってビビリーで、わたしのほうこそお恥ずかしいわ~(;^_^A アセアセ・・・
次回のオフ会にもすでに参加表明してますからまた遊んで下さいね~!
こちらこそよろしくお願いしま~す\(^▽^)/


2008/11/20 01:56
» オフ会って!!
人間でいったら 飲み会ってかんじ?
それとも お昼のランチ?

どちらにしても たのしそうですやん!!
幹事さんは 大変かもしれませんが

ワンコ好きは 世話好きが多いから 順番に幹事ってのもありかもですねえ。

わんちゃんたちみんな 笑顔ですねえ!!
バリエモン URL 2008/11/19(Wed)20:44:50 編集
» バリエモンさんへ
みんな車だったからお酒はないですけど、そんな感じですね~(o^∇^o)ノ
たくさんのワンコにみんな笑顔いっぱいでとっても楽しかったですよ~!
そうそう、幹事さんは大変ですよ~!
日時や場所決めたり、今回はBBQだったから食材の準備したりとすご~く大変だったと思います!
わたし抜けてるから幹事には絶対向いてないかも~!
何か必ず忘れちゃいそうですね~!(≡^∇^≡)ニャハハ
2008/11/20 02:06
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ
ワンコのオフ会、楽しそうです♪
見ず知らずの人でさえ、ワンコと一緒だとフレンドリーになれるんですから~~(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪同士だと盛り上がったでしょうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちょこちゃんとヴァニラちゃんは、お嬢様犬かな?うちも、自称お嬢様犬だけど~~(≧ω≦。)プププ
たまにはめはずしてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

応援ポチットしていきます♪
mokatanmama♪ URL 2008/11/20(Thu)10:24:36 編集
» mokatanmama♪さんへ
ブロ友さんのブログや犬吉で見たことのあるワンちゃんもいて、とっても楽しかったんですよ~!(*^-^)ニコ
犬種の違うワンコそれぞれ違って面白いです~!
ボール遊びをしたりしてる元気のいいワンちゃんに圧倒されたちょこヴァニは、イマイチ溶け込めてなくて隅っこで遊んでました~!
ワンコ見知り人見知りを克服すべく、これからもどんどんワンコのいる所へ連れて行こうと思ってますよ~!
モカちゃんは誰とでも遊べるワンちゃんなのかな~?
ちょこヴァニももう少しフレンドリーだといいのだけどね~!
はい、我が家の2ワンお嬢様犬です~☆
応援ありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


2008/11/21 01:28
» 無題
先日は、おつかれさまでした~
コメ遅れてごめんねぇ・・・
今回、Emiさんと一緒に参加できてうれしかったです♪楽しかったですね~
人もわんこもみーんな、笑顔満開って感じでしたよ
BBQもおいしかったしねぇ
また、次回も一緒に参加しましょうねっ!
よろしくお願いします
城島、11時15分に予約とれました~
レイママ URL 2008/11/20(Thu)17:22:32 編集
» レイママさんへ
オフ会、お疲れさまでした~!
レイママさんが誘って下さったからとっても楽しい一日が過ごせました~!
みんなとっても元気でお利口なワンちゃんばかりですね~!
レイくんのスリスリがとっても可愛かったです~!
是非また誘って下さいね!・・・っていうか、もうmiyaさんにもお願いしてま~す(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なのでまたよろしくです~!
ちょこヴァニは城島10時ですよ~!
お天気だといいですね~!
また会えるの楽しみにしてま~す!
2008/11/21 01:38
» お疲れさまでした
遊びに行くの遅くなってごめんなさ~い
とっても楽しいオフ会でしたね
うちと同じ親子の多頭飼いですよね~(*^。^*)
これからも遊びにきますね~
よろしくお願いしま~す(^^)/
ちぇりんこ 2008/11/20(Thu)19:44:55 編集
» ちぇりんこさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます~!
オフ会お疲れさまでした~!
同じ親子だけど我が子達はビビリーでちぇりーちゃん親子と全然違うのでお恥ずかしいわ~!(^▽^;)
わたしも遊びにいきますね~!
こちらこそよろしくお願いします~!
で、またオフ会でお会いできるの楽しみにしてま~す!\(^▽^)/
2008/11/21 01:48
» 無題
初めてお邪魔します。
オフ会、お疲れ様でした~
とても楽しい一日になりましたねっ♪

ちっちゃくてとっても可愛いちょこちゃん&ヴァニラちゃんにお会い出来て、嬉しかったですっ^^
二人と同じで、リオもビビリなんですよ・・・
あのランの様子を見たら、とても信じては貰えそうもないけど(笑
少しずつでも仲良くなれて、一緒に遊べるといいですねっ。

集合写真の時は、お言葉に甘えてしまって・・・
リオ重たいのに、すみません、ありがとうございました。
次回でもご一緒出来たら嬉しいです~

リンクの件、ありがとうございます。
リオのブログからもリンク張らせて頂きたいので、よろしくお願いします^^
リオまま URL 2008/11/20(Thu)20:54:41 編集
» リオままさんへ
遊びにきて下さってありがとうございます~!
オフ会お疲れさまでした~!
わたしもお仲間に入れていただいてとっても楽しかったです~☆
リオくんもビビリーさんですか~?
そんなふうには全然見えなかったですよ~o(*^▽^*)o~♪
可愛いリオくんを抱っこ出来て嬉しかったです~!
リンクありがとうございます~!
こちらこそ嬉しいです~、よろしくお願いします(*^-^)ニコ
2008/11/21 01:56
» 無題
こんにちは~♪
先日のオフ会ではご一緒できてホントに楽しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヴァニラちゃんがせっかく遊ぼうっ♪て誘ってくれてたのにめばるがガウガウしちゃって(T-T)
うちの2人は犬社会が分ってなくて…すみません。
いつの日か仲良く遊べるようになると嬉しいです!
撮影会や公園でお会いする機会があると思いますのでこれからも宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
ひよこママ 2008/11/21(Fri)10:39:44 編集
» ひよこママさんへ
オフ会お疲れ様でした~!
こちらこそお仲間に入れていただいてとっても楽しかったです~!
ヴァニラのほうこそ、めばるちゃんにしつこくワンワンしちゃって・・・
ホントにごめんなさいね~!ペコリ(o_ _)o))
ヴァニラったらあんなふうでお恥ずかしいわ~!
そのうち仲良く遊んでくれるといいな~って思ってます~!
撮影会はほとんどが近場ばかりなのですが、お友達に会えるのも楽しみで参加してますよ~!
ひよこママさんも城島行かれるのでしょ~?
お会いできるの楽しみにしてま~す!
これからもちょこヴァニ共々よろしくお願いします!\(^▽^)/
2008/11/23 01:10
» おじゃましま~す!
今日はお疲れ様でした~!あぐりのママです。

早速おじゃましちゃいました。

かわいいわん2ちゃん達の写真がいっぱいで、楽しいブログですね~!

また時々覗かせて下さいね。
おさぢ 2008/11/22(Sat)16:47:10 編集
» おさぢさんへ
はい、お疲れさまでした~!
早速遊びに来てくれたんですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ありがとうございます~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
親バカ街道を走り始めて早5年!
一度走り始めたら抜けられないのよ~(ё_ё)キャハ
またあぐりちゃんと会えたら嬉しいです~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
是非また、遊びに来て下さいね~\(^▽^)/
2008/11/23 01:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]