忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から雷がゴロゴロゴロ~

雲ってはいるけど午前中は雨も降ってなかったので、お出掛け決定

ちょこさんヴァニさん、AKIRAちゃんとランチを食べに行ってきました~

車を走らせ始めると・・・

次第に雨が強くなってきちゃった

目的地に着いた頃はドシャ降り~

ワン連れでテラスで~とお店に予約の電話をしていたので、雨の中傘を持ってスタッフのお兄さんが

車まで迎えに来てくれました~!

そんな優しいスタッフさんがいるのがこちら~

P1070431_025.JPG









80℃ cafe&kichinです。

ドッグカフェではないけど、テラス席はワンコOKのお店です。

雨が強すぎてテラスでも濡れるようなら、ちょこさんたちは車でお留守番してもらおうと

思いましたが、濡れずにお食事できました

P1070421_025.JPG

















オーナーの奥様がいらっしゃって、ダックスを4ワン飼ってるそうでダックス話もしました。

ちょこさんとヴァニさん、今日は一度も吠えずにとってもいい子でした

P1070411_025.JPG









椅子の上でお利口にしててくれました~!

で、今日はパスタランチをたべました~!

P1070402_025.JPG









スープにサラダにガーリックトースト



P1070409_010.JPGP1070414_010.JPG









左がわたしの食べたチーズミート、右がAKIRAちゃんの食べた海老と明太子の和風パスタ~

これにコーヒーがついてます。

パスタ美味しかったですよ~

P1070427_025.JPG








雨が降ってなければちょこさんとヴァニさんもテーブルの下で動き回れたんだけど・・・・

タイルの乾いてるところが少ししかなくてほとんど椅子の上でした。

P1070424_025.JPG










でも雨で暑くなかったので逆によかったかな~!

お天気だと屋根があって日陰でもかなり暑そうだもんね~!


おかあさんたちのお楽しみの後はちょこさんとヴァニさんのお楽しみの番ですよ~!

この後はどこへ行ったかは・・・

また明日~


せっかくの連休が
2日とも雨でしたが、
今日はランチに
行けてよかった~!
今日は吠えずにいい子だった
ちょこさん、ヴァニさんに
ポチっと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます~+=

生パスタ専門店!!
ドッグカフェじゃなくても、お外でもOKなの
とっても嬉しいですね

雨だったのが残念でしたね~
でも、私もEmiさんと同じ考えで雨で日が当たらなくて
反対によかったかも~って思ってるわ

次は、どこに行ったのかしら∬´ー`∬ウフフ♪
ねこのたま。 2009/07/22(Wed)09:58:33 編集
» ねこのたま。さんへ
この日はお天気なら行きたいとこがあったんだけど、お天気がわるかったので急遽こちらへ行きました~♪
ここは以前行ったことがあるお店なんだけどちょこヴァ二を連れて行ってテラスで食事をするのはじめてした~(o^∇^o)ノ
シトシトの雨ぐらいなら濡れずにお食事できますよ。
たしかにテラス席は今の時期は暑いよね~!
わたしも夏場はきびしいかな~って思ってたので、この日雨で暑くなかったのが逆によかったです~!
2009/07/23 00:47
» おいしそー
おはようございます。
わんちゃん連れでこーんなおいしそうなパスタが食べれたら良いですねー。
ドッグカフェだと人間用の食事はイマイチ...なところが多いですもんね。

雨で残念だったみたいですが、
ちょこさんとヴァニさんのおりこうさんっぷりに参りました〜。
はるなつにも見習わせたいです...。

リンク、早速はらせていただきました。
ありがとうございます。
はるなつ URL 2009/07/22(Wed)10:46:37 編集
» はるなつさんへ
ちょこヴァニの家の近くってドッグカフェがなくって遠くまで行かないとないんです~!
このお店みたいにドッグカフェじゃなくてもテラス席ならワンコ同伴OKのお店が増えてくれると嬉しいな~って思いますが、テラス席って夏は暑いし冬は寒いから、場所によっては行ける時期って限られてくるけど、この日雨で暑くなかったのでよかったですよヽ(*^^*)ノ
ちょこヴァニは臆病なのでお店の方が急に近づくと驚いてワンワンいう時があるのだけど、この日は一度も吠えなかったのでわたしもビックリでした~!
いつもこんなにいい子だと嬉しいのにね~(^▽^;)
リンクありがとうございます!



2009/07/23 01:06
» 無題
わー Emiさん連休中いっぱいお出かけ楽しそうですね!
パスタのすごいボリューム!
美味しそうだなぁ!!
今日はお昼にざる蕎麦食べたんだけど
また食べたくなってきました!(笑)

雨だとテラス席もダメだし
お天気カンカンでも暑くて辛いよね

ホント 中に入れてくれぇ~ だよね(笑)
りょう太&あゆきママ URL 2009/07/22(Wed)15:09:33 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お休みは2日とも雨だったのよ~!
たくさん降るなんて思わなかったから出掛けたんだけどかなり降り出しちゃって・・・
テラスが濡れそうなら、ちょこヴァニは車にinで店内で食事しなきゃ~って思ったけど、屋根をめ~いっぱい出してくれたので濡れずにちょこヴァニも一緒にお食事できました~!
雨で悲しかったけど、テラスでの食事は逆に暑くなくてよかったです♪
久しぶりのパスタ・・・美味しかったです~(o^-^o) ウフッ
あ~ん!わたしお蕎麦も食べたいわ~!
こちらドッグカフェ少ないからね~、ワンOKのテラス席のお店は嬉しいのよ~(゚∇^*) テヘ♪

2009/07/23 01:22
» 無題
テラス席でわんこOKのカフェも
多くなりましたね
凄く助かります

でも確かに雨降りで正解かもですね
暑いと食事も入らないですもんね

パスタ美味しそうです~
小麦ママ URL 2009/07/22(Wed)22:22:44 編集
» 小麦ママさんへ
雨模様のお天気だし、ドッグカフェは我が家から少し遠いのでこちらのお店に行ってきました!
大分はドッグカフェが少ないのでテラス席ワンコOKのカフェがあるのって嬉しいですね~!
もっと増えてくれると嬉しいな~って思います!
雨の日って車の乗り降りの時が大変だけど暑くなくてよかったですo(*^▽^*)o~♪
パスタ、美味しかったですよ~(o^-^o) ウフッ
2009/07/23 01:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]