忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日のこと・・・

待ちに待ってたものが届きました~

P1130338_025.JPG









ちょ : 「あれのことですね!」

ヴァ : 「あれでちゅね!」

そうよ~、あれよ


皆さん知ってのとおり、ちょこさんとヴァ二さんは仲良し親子です

いつも一緒でケンカもしませんし、甘えん坊のヴァ二さんがママの金魚のフンだしね

そんな仲良し親子のちょこさんとヴァ二さんがかわいいイラストになりました~

60d793ee.jpg













寄り添うちょこさんとヴァ二さん・・・・

仲良し親子の感じがとても素敵に描かれてるでしょ~

これがわたしが待ってたものなんです~


ちょこさんとヴァ二さんのイラストはお友達のねこのたま。さん(シュナのワトソンくんのママさん)が

描いてくださったものなんですよ

ねこのたま。さん、画がとってもお上手なんです~

P1130349_025.JPG









ちょ・ヴァ : 「ワトソンくんのママ~、あたしたちをかわいくかいてくれてありがと~!」


ねこのたま。さん、素敵なワンコ(人も)のイラストを描いてくださいますよ~

ちょこさんヴァ二さんのように、可愛いわが子をイラストに~って思った方は

是非遊びにいってみてね

たま。さんのブログは ねこのたま。のお絵かき。です


たま。さ~ん、素敵なイラストありがと~

UPが遅くなってごめんね~


台風接近でお仕事がお休みになれば
ラッキー♪なんて、
不謹慎にもちょっとばかり
期待していたのですが・・・
ちょこヴァ二地方はまったく影響が
なくなったようで・・・・
今日も明日も変わりなく
お仕事に行かなければ~の
わたしです。
台風が接近する地方のみなさま・・・・
お気をつけ下さいね!
週末お出掛け予定のみなさま、
気を付けていってらっしゃい!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようです☆
わぉヾ(≧∪≦*)ノ〃ちょこヴァニちゃんが可愛い絵になってるぅ♪
仲良しの雰囲気もでててバッチリだねぇ♪
さすがたまちゃん♪
寧々 URL 2010/10/30(Sat)05:36:44 編集
» 寧々さんへ
たま。さんに描いていただきました~
仲良しの雰囲気出てるでしょ~
ホントにたま。さんはお上手よね~
わたし、絵心なんてまったくないので、才能のある方ってとっても羨ましいわ
2010/10/30 12:03
» 無題
おはようございます
昨日はメール連絡ありがとうございました
ちょこさんとヴァニさんの雰囲気出てたかな??
寧々さんも出てるぅ~って言ってくれて嬉しいわ
そして、素敵に紹介していただきありがとうです

台風だいぶんそれちゃったね~~
お仕事寒いけど頑張ってくださいです
ねこのたま。 2010/10/30(Sat)09:22:30 編集
» ねこのたま。さんへ
こちらこそお返事ありがと~
実は2日間、頭を悩ませちゃったの
最初からメールすればよかったわ

ちょこヴァ二の仲良しの感じが出てとっても素敵なイラストです
可愛く描いてくれてありがとう

お仕事頑張ってきま~す
2010/10/30 12:08
» 無題
可愛い~
そっくりだよヴァ二さんの甘えた感じが伝わって来た~よ
みいな 2010/10/30(Sat)10:33:55 編集
» みいなさんへ
イラストとっても可愛いでしょ~
ヴァ二が甘えてるのがよく出てるよね~
ちょこヴァ二を可愛く描いてもらえて嬉しいわ~
2010/10/30 12:12
» 無題
きゃ~可愛い
すごい感じが良くでてる~
たまさんほんと上手ですよね!
私も描いてもらったのが届いた時嬉しくて小躍りしちゃいましたよ~
家宝ですよね(*^_^*)

ちぇりんこ 2010/10/30(Sat)12:20:04 編集
» ちぇりんこさんへ
わたしもたま。さんに描いていただきました~
仲良し親子の感じが出てるでしょ~
ちぇりーちゃんうららちゃん親子のイラストもとっても素敵だったよね
そうそう、家宝よね~
今、どこに飾ろうかと考え中なんです~
2010/10/30 22:09
» 無題
たまさんの絵ですね~ほんと可愛いよね。
しっかり母に寄り添ってる甘えたヴァニちゃんと
慈愛に溢れた母ちょこさんの表情がばっちりですね。
宝物になるよね~☆
きらまま 2010/10/31(Sun)19:11:39 編集
» きらままさんへ
はい、ちょこヴァニのイラストもたま。さんに描いていただきましたよ~
仲良しの姿がバッチリでしょ
宝物だですね~
きらりちゃんのも可愛かったよね
たま。さんってホントにお上手ですよね~
2010/11/01 02:54
» 無題
わぁ~
ちょこちゃんとヴァニちゃんのイラストもいいね♪♪
とっても素敵~
もう飾ったかな?
私は、額に入れてリビングに飾りました~
(*^-^*)ニッコリ☆
レイママ URL 2010/11/01(Mon)03:13:03 編集
» レイママさんへ
ちょこヴァ二のイラスト素敵でしょ~
やっぱりたま。さんすごいよね~
まだ額を買いに行く時間がなくて飾ってないの~
わたしもリビングに飾りま~す
2010/11/02 20:05
» そっくり~~~^^
寄り添うちょこさんとヴァ二さん・・・・

可愛い♪

それぞれの特徴が描かれてますね、

何処に飾るのかしら?

yokko URL 2010/11/01(Mon)08:51:32 編集
» yokkoさんへ
いつもの寄り添う母と娘の感じがバッチリ出てて可愛いでしょ~
リビングに飾りま~す

2010/11/02 20:09
» 無題
こんちわー☆

んわーーー!
かわいいイラストですね〜っ!

ちょこさんとヴァニさんの特徴がそれぞれ出てて
しかも寄り添ってるカンジがホントにかわいいなぁ〜♡

ワタシはほんっとに絵心がなくて。。
こうやって写真じゃなくて絵で我が子を残すって言うのも素敵な事ですね〜^^!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/01(Mon)10:59:47 編集
» ワタシさんへ
かわいいでしょ~
ちょこの母らしらとヴァ二の甘えん坊ぶりがしっかり現れてる素敵な作品でしょ~
わたしも絵心がないのでこんなに上手に描けるたま。さんを尊敬しちゃうわ
家宝になりました~
2010/11/02 20:12
» 無題
ちょこちゃんとヴァニラちゃんの絵、可愛い~~♪
ちょこちゃんと甘えん坊さんのヴァニラちゃんの雰囲気が良く出てて、ほのぼのした感じがホント素敵ですっ♪♪
ねこのたま。さんの描かれる絵、優しくて可愛いですね~
リオラママ 2010/11/01(Mon)13:22:20 編集
» リオラママさんへ
ちょこヴァ二のイラストも可愛いでしょ~
寄り添う親子の仲良しさがとってもよく描かれてて素敵なイラストになってるでしょ~
たま。さんの描いたお友達ワンコちゃんのイラスト、みんな素敵なのよね~
たま。さん、ホントにお上手ですよね~
2010/11/02 20:23
» 無題
わぁーステキ!!
見てるだけでホンワカなる画ですね。
ちょこヴァニさんの親子の愛情が、優しく伝わってきます。
こんな絵が描ける、たまさんってスゴイ!!
また一つ、宝物が増えましたね♪♪

めんこ URL 2010/11/01(Mon)23:27:22 編集
» めんこさんへ
ちょこヴァ二が素敵なイラストになったでしょ~
母と娘の仲良しさが出てるのがとっても気に入ってます
ねこのたま。さん・・・
タダモノではないのですよ~
とっても素敵な方で~す
はい、家宝が増えました~
2010/11/02 20:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]