忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日の土曜日のことです。

わっタン(商業施設・わさだタウン)であったワンコイベント・わんわんわんフェスティバルに

行ってきましたよ~

ペットショップK9 ZOOさんの協賛のイベントです。

フェスタ広場にはすでにたくさんのワンちゃん&飼い主さんが・・・・

お友達にもお会いしました~

P1130868_025.JPG













櫻ちゃん&ママの寧々さん

スリングにINの櫻ちゃん


さくらちゃん・うみくん&ボルさんご夫妻にも来られてました~

P1130879_025.JPG













こちらがボルさんちのさくらちゃん

カートにINのさくらちゃんです。

漢字の櫻ちゃんにひらがなのさくらちゃん・・・

櫻ちゃんはスムースのダックス、さくらちゃんはロングのダックスなんだけど・・・

同じブラタンだから、こうやって見ると似てるね

P1130877_025.JPG













弟のうみくん

ボルさんに抱っこで、この日もとっても元気なうみくんでした~

我が家のお嬢さんたちを忘れちゃいけませんね~

P1130865_025.JPG












ヴァニさん・・・

赤い服のお姉さんに抱っこされてなにやらされているご様子・・・

実はこちらの赤い服のお姉さんたちはトリマーの卵さんです。

愛犬美容学校の生徒さんたちかが無料で爪切りや耳掃除をしてくれてるのです

P1130871_025.JPG












ちょこさんもね~

不安そうなお顔のちょこさんですが・・・

ちょこさんもヴァニさんも大人しいって褒めていただきました

ヴァニさんはお姉さんにお写真を撮ってもらってました

P1130875_025.JPG
          












学校のパンフレット用に撮ってるらしく、載るといいね~って言ってましたが・・・

ヴァニさん、こんなお顔じゃきっとダメね

P1130873_025.JPG












櫻ちゃんは3人がかりで爪切りしてもらってました~

可愛いレディが・・・・

おっぴろげ~にされちゃって・・・

寧々さんと大笑いでした~

P1130883_025.JPG













二度目ましてのKiKiちゃん&こけりさん

ヴァニさんがまたジャイ子的なご挨拶をして、KiKiちゃん脅しちゃったの

はじめましてのお友達やお久しぶりのお友達とのご挨拶では、一発かまさないと

気が済まないみたい

ヴァニさんたら、本当にもう・・・

KiKiちゃん、こけりさんごめんなさいね~


で、わたしに遊ばれちゃった我が家のお嬢さんたち~

P1130885_025.JPG



















ヴァ : 「あたち、ウサギちゃんになったでちゅ

コスプレブースでウサギさんに変身~

ちょこさんも~!

P1130886_025.JPG












ちょこ : 「おかあさん、みんながみててわらってるし、あたし、はずかしいわ!」

いいじゃない、ちょこさんもヴァニさんもとっても可愛いわよ~

P1130890_025.JPG













近くにいた小学生の女の子軍団がちょこさんとヴァニさんを見て

可愛い~って言って遊んでくれました~


ステージでは盲導犬のステージなども・・・・

サンプリングコーナーではフードのサンプルを頂きました~

クイズラリーなどのイベントもあったけど、午後からお仕事だったのでここで、

お友達とはお別れして帰りました

ちょこさん、ヴァニさん、爪を切ってもらえたし、お耳も綺麗になってよかったね~



今日はお天気もよく絶好の
お出掛け日和だった
ちょこヴァニ地方だったのだけど・・・
風邪気味なのと色々としなきゃ
いけない用事がったので、
ちょこヴァニとのお出掛けは
なしでした!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
           

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
         

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
櫻を可愛く撮ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

さくらちゃんもうみくんもkikiちゃんそして ちょこヴァニちゃんも可愛く撮れてる~♪

この日は 私もバタバタで少ししか逢えなかったけど「おっぴろげ~」は笑えたね(笑)

風邪大丈夫??
明日大丈夫かな?きつかったら無理しないでねっ☆
寧々 URL 2010/12/05(Sun)05:42:09 編集
» 寧々さんへ
櫻ちゃんはいつもカメラ目線してくれるから助かるわ
ちょこヴァ二をお姉さんたちに預けててフリーだったから、みんなのお写真バッチリ撮ることができました
爪切りしてもらってる櫻ちゃん、チョー笑えたよね~
ワンコたち、爪切りが苦手なのにみんな頑張ってたよね

風邪ね、昨日はちょっとひどくてきつかったわ
今日は早めに寝ようと思ってるし、明日は大丈夫よ~ん
2010/12/05 21:59
» 無題
こんばんは♪
イベントの様子、楽しみにしてました^^
わさだタウンでこういうイベントやってるんですね~♪♪
私が住んでたころはあったかしら??
でもこういうの、たくさんやってくれると楽しみが増えますね♪♪
ウサギさんの被り物もかわいい♪
これだけあると、全部被らせたくなっちゃう(笑)
お友達にもたくさん会えて、ステキな一日でしたね~☆☆
tomo-mickey URL 2010/12/05(Sun)22:05:58 編集
» tomo-mickeyさんへ
こんばんは~
このイベント、tomo-mickeyさんがこちらにいた頃はなかったと思いますよ~
わっタンに1年半ほど前に大きなペットショップ(パークプレイスにもあるペットショップの姉妹店)が出来たので、そちらのお店の協賛でやってるイベントみたいです
多分、昨年に続き2回目だと思います。(昨年は仕事で行けなかったの)
ペットショップがトリマーの学校もしてるので、そこの生徒さんたちが爪切りとかも無料でやってくれました~
ワンコの飼い主にとっては嬉しいイベントですね
コスプレブースにあったウサギの被り物がかわいかったから、ちょこヴァ二で遊んでみました~
楽しいイベントでしたよ~
2010/12/05 23:54
» 無題
イベント楽しそうですね
こないだわんだふるフェスタで我が家の3匹も
爪きりお願いしました
よもぎは暴れん坊で、生徒さんが困難していましたよ
うさぎのかぶりものとてもよく似合っていますね
小麦ママ URL 2010/12/06(Mon)06:54:10 編集
» 小麦ママさんへ
楽しそうなイベントでしょ~
生徒さんたちしっかり勉強されてるからでしょうね~
上手でしたよ~
我が子たちは観念するみたいでじっとしてました
よもぎくんは暴れちゃうんだね。
生徒さん勉強になるわ
ウサギちょこにウサギヴァニ、可愛いでしょ~親バカね
2010/12/07 02:03
» 無題
こんにちは~
風邪大丈夫
わたしもグズグズひきずってます~
気をつけてね
ちょこヴァニさんのうさぎ姿可愛いわ
うちの坊やたちが見たらノックアウトだわ
みいな 2010/12/06(Mon)09:54:25 編集
» みいなさんへ
まだ喉の痛みと鼻声です
って、の声でわかったよね
自然治癒力信じて治します
ありがとねっ
みいなさんもひどくならないよういにね~

マジで~
Johくんたちにバニーーガール姿を見せたかったわ~
2010/12/07 02:09
» 無題
こんちわー☆

さくらちゃんも櫻ちゃんも、名前の通り優しそうでホントにかわいいお友達ですねーー!
そしてまったまた楽しそうなイベント♪
ちょこさんとヴァニさんも楽しかったんだろうなぁ^^
って爪切りやバニーちゃんの格好は嫌そうだけれど(笑)
来年はうさぎ年だからぴったりだね!
良く似合ってるよーん!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/12/06(Mon)11:34:02 編集
» ワタシさんへ
ブラタンの櫻ちゃんとさくらちゃん、かわいいでしょ~
なっちゃんもブラタンだけど、やっぱり女の子と男の子では違うね~
なっちゃんはカッコいいもの~

飼い主には楽しそうなイベントでしょ~
ワンコにとっては・・・
爪切りされて嫌だったかも~
でもフードもらえたからちょこたちはよかったかも~
来年はうさぎ年だからピッタリでしょ~
ちょこヴァニはだったかな~
2010/12/07 02:19
» こんばんは~
ちょこヴァニちゃんウサ耳すっごく可愛い
それにとっても楽しそうなイベントですね!
そういえば、ワンコショー見に行った時に若いきれいな女の子の団体さんがいてなんだろ?って思ってたらトリマーさんの卵さん達でした^^
色々勉強されてるんだな~って
櫻ちゃんにさくらちゃん、ほんとそっくりですね
ヴァニちゃん写真載るかしら?ワクワク
こちらでもこんな楽しそうなフェスティバルあるといいな~♪

風邪気をつけて下さいね。
明日からまた寒くなるそうなので・・
お大事にです。
あっぴん URL 2010/12/06(Mon)18:55:16 編集
» あっぴんさんへ
ウサギさん、可愛いでしょ~
遊んじゃいました~
トリマーの卵さん、他のイベントでも爪切りされていたことがあり、前にもしてもらったことがありますよ
日々学校で習ってるからでしょうね、上手でしたよ~
ヴァニさんの写真、爪切り中はいいお顔が出来なかったからダメかも~

体調の心配ありがとうございます
栄養ドリンク飲んで頑張ってます
2010/12/07 02:28
» 無題
あらまぁ~、櫻ちゃんおっぴろげ~(笑
櫻ちゃんの神妙な顔とトリマーの卵さん3人組の
必死な様子が・・・
きゃはは~ 笑えるーーー♪
写真見ただけでも、吹き出しちゃったよ~
(レディの櫻ちゃん、オバチャン笑ってゴメンネ)


ちょこヴァニさんのウサギさん姿も可愛いね♪
来年の年賀状にいいんじゃない?
めんこ URL 2010/12/06(Mon)18:57:54 編集
» めんこさんへ
櫻ちゃんかなり鳴くかも~ってママさんが心配されてたんだけど・・・
さすがに3人がかりでだと諦めちゃうのか、観念しちゃったみたい
お利口でしたよ~
櫻ちゃんの姿にママさんと大笑いでした~

ちょこヴァニのウサギさん姿とってもかわいいでしょ~親バカだね~
犬バカのみなさん、我が子のウサギのコスプレ写真を年賀状に使われるでしょうね~
我が家、今年は喪中のために年賀状出せないのです
でもこれブログネタになったのでよかったわ
2010/12/07 02:39
» 無題
Emiさん、こんばんは♪
遅レス、申し訳ありませんm(_ _)m

イベント情報を頂いて、たいへん楽しい時間を過ごす事が出来ました。

爪切りと耳掃除の時の、さくらには笑いましたが・・・

誕生日のメッセも有難うございました♪(こっちも遅いですが・・・汗)
また、OWなどで会った時は遊んで下さいね~
ボル 2010/12/07(Tue)19:29:35 編集
» ボルさんへ
こんばんは~
やっとわっタンのイベントをUPできました
イベント楽しかったですね~
さくらちゃんも爪切りと耳掃除頑張ったね~

しばらくはOWの参加がないのでみんなに会えなくてとっても寂しいです
次はどこで会えるでしょうね~
2010/12/08 21:48
» 無題
ピンクのうさちゃんになってるね。
風邪大丈夫?明日から寒くなるって・・
お大事にね。熱あっても仕事いくタイプだから(笑)
きらまま 2010/12/08(Wed)23:58:01 編集
» きらままさんへ
ちょこヴァ二をウサギちゃんにしちゃった~
風邪ね、なかなか治らないんよ~
熱はないけど~、喉と鼻がね・・・。
今日は頭痛がしたけど仕事行ったよ
きらままも~行くタイプだもんね~、お互い頑張りやさんだよね~
きらままも風邪には気をつけてね~
2010/12/09 00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]