忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶にたくさんのコメントをありがとうございました。
 
忙しいわたしの体調を心配してくださったり・・・ 本当にありがとうございます!

いつも嬉しく思っています!
 
お正月が終わり、落ち着いたところでわたしもみなさんのブログにも 遊びに行こうと思っていた所・・・
 
不覚にも風邪を引いてしまいました。

年末年始の疲れが出たみたいです。

今日はコメントのお返事をするだけで精一杯で・・・

年末のお出掛けや初詣に行ったことなどもUPしたいと思っていましたが、
 
PCの前に長く座っていられない状況です。

そんなわけで、本日は体調がすぐれないので、みなさんのブログへの 訪問も

ちょこヴァニブログの更新も少し先になりそうです。
 
みなさんが遊びに来てくださっているのに、まだみなさんのブログへの

訪問が出来ず大変申し訳ありません!
 
風邪がよくなったら遊びに行きますので、もう少しの間 お待ちを~~~~~~~!
PR

P1090834_025.JPG









みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか~

わたしは2009年から2010年へと日付が変わる瞬間、今年も父が神官をしている神社で新年を

迎えました。

今年も神社のお手伝いでした

P1090818_025.JPG
















メッチャ寒い神社の本堂

今年は参拝される方からいただく初穂料をいただく受付係りを

おおせつかりました。


P1090816_025.JPG




 




午前1時半過ぎには参拝客もまばらになる小さな神社です

で、2時半頃に帰宅して3時頃就寝・・・

そして朝は7時起床でお仕事へ行ってきました。

お正月のお休みは2日だけです。

いったいいつになったらのんびりしたお正月を過ごせることやら・・・

今の仕事を辞めない限り、当分無理でしょうけどね

ちょこさん、ヴァニさんはいつも通り、元旦から寝正月だったようですね

P1090822_025.JPG









「ことしもよろしくおねがいします」

               ちょこ ヴァニラ



大晦日と元旦、いつもより
ちょっぴり豪華なお食事を
いただいてます。
明日は実家でごちそうになります。
ヘルスメーターに乗るのが
怖いです
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 
こんばんは!

みなさん、どんな大晦日をお過ごしですか

早いもので2009年も後数時間で終わろうとしています。

わたしは今日も夕方までお仕事でした。

夕食を終え、ちょっと時間ができたので今は紅白を見ながら(聞きながら)PCの前に座ってます。

ちょこさん、ヴァニさんはというと・・・

いつもよりちょっと豪華なご飯にデザートにみかんまで食べて、

今はストーブの前で気持ちよさそうにオネムです


では本題に入りましょう

年末、とっても忙しくて、みなさんのブログへ遊びに行けなくて、コメント(最後のご挨拶)も

残せず本当にごめんなさい!

なのでこちらでのご挨拶でご勘弁を~~~~~


今年もちょこさんとヴァニさんを通じてたくさんのお友達ができました。

実際にお会いした方、ブログで出会った方等、ステキな出会いもいっぱいありました

そして今年1年、ちょこさんとヴァニさんと我が家の日常を綴ったこの

「ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ」に遊びにきてくださった皆様方、

暖かいコメント、楽しいコメントなどたくさん入れて下さった皆様、本当にありがとうございました

そんなコメントにたくさんの元気をいただきました

このブログは毎日の生活の中で、わたしにとってなくてはならないものになっています

P1090814_025.JPG









「みなさん、あたしたちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。」


「来年もあたしたち母娘とおかあさんをよろしくお願いします。」

「おねがいちます」

来年もちょこさんとヴァニさんとの楽しい生活を綴っていきたいと思っていますので

よろしくお願いします

そしてお世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。

来年もちょことヴァニラともども、よろしくお願いします

それではみなさん、よいお年を~~~


ちょこヴァニ地方は雪です!
今年もは寒いお正月になりそうですね!
皆様、風邪など引かないように
気をつけましょうね~!
よいお年をお迎えくださいね!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
 にほんブログ村href= 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 
みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~

25日は20時まで仕事だったわたし・・・

ちなみに本日26日は21時まで仕事~

で、昨日仕事帰りにケーキとチキンを買いに行ったのですが・・・

ケーキ屋さんに行くとガラスケースの中にはケーキが一つもないの~

お店の方に聞いたら「完売しました~!」と笑顔で答えてくれました~

しょうがないのでケーキは諦めて、ケンタにチキンを買いに行くとサイドメニューなどで

ないものもありましたが、チキンはGETできました~

今年はケーキなしのクリスマスだ~なんて思いながら車を走らせてたんだけど・・・

でもやっぱりケーキが食べたかったので、別のケーキ屋さんに行ってみました。

でもここにもケーキはわずかしかなく、気に入ったものもなかったので

結局ここでも買わずケーキは諦めることにしました。

で、帰りに雑誌を買いにコンビニに寄ったら、ストロベリーのケーキが半額になってて・・・

イチゴがついていたのでなこれでいいや~って思い買って帰りました~

7cf77674.jpg















コンビニのケーキ、お味はイマイチだったけど・・・

甘いものが食べたかったので満足でした。

疲れてる時って甘いものを体が欲しがるのよね~

誰ですか~、疲れてない時でもいつも甘いもの欲しがってるじゃない、なんて言ってるのは・・・・

はい、その通りです

ケーキをGETできて喜んだのはわたしだけでなく、この方たちも・・・

27d0a17a.jpg















ケーキに付いてたイチゴにマテのちょこさんとヴァニさん

イチゴ、まだまだお高いので買えなくて、今シーズン初

のイチゴを食べられるちょこさんとヴァニさん・・・

イチゴの味を覚えてるからかな~、ケーキにずっと視線を

向けてましたよ~

イチゴ食べられてよかったね~

写真を撮ろうと思いデジカメの電源入れたらすぐに電池切れ~

今日はケータイ画像でした~


クリスマスも終わり・・・

次は大掃除が待ってます

明日あさって2日間、大掃除頑張りま~す


ケーキ屋さんに寄ったり、
コンビニに寄ったりしたので
帰宅が遅くなり、Mステの
スーパーライブの
ましゃ(福山雅治)の出演シーンを
見逃してしまった~
まだもう少し後に出ると思ってた~
トホホ~
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 

 

メリークリスマス~

みなさん楽しいイヴを過ごしましたか~

我が家はいつもと変わらない普通の夜を過ごしています。

今日はチーズフォンデュを食べました。

ケーキやチキンは明日食べることにしてます

P1090770_025.JPG

















「メリークリチュマチュでちゅ」

ヴァニさんはツリーの下にあるベッドでくつろいでいます。


では今年も記念撮影だけしておきましょう

P1090768_025.JPG









今年もマントを着てパチリ~

可愛いサンタガールでしょ~

親バカ街道まっしぐら~な母にまたまた遊ばれた2ワンでした~


パパさんのいらっしゃる方・・・
何かプレゼントいただきましたか~?
今年も我が家はなにもナシ・・・
自分で買うしかないかしら~
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]