忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月12日の日曜日のこと・・・

この日はちょっと用事があり、お友達のお家へ行ってきました♪

P1210254_025.JPG









お嬢さんたち・・・

お尻ふって歩く姿がとってもかわいいのです♪ ←親バカだね~(ё_ё)キャハ

ふたりはこの時、普通のお散歩と思ってたはず~

どこに行くのかわかってなかったと思うわ、(^∇^)アハハハハ!

用事のあったお友達のお家っていうのは、ちょこの息子でヴァニさんのお兄ちゃん・レアルくんが

いるお家です♪

久しぶりにレアルくんに会いに行ってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪

cfa7294a.jpeg









こちらがレアルく~ん♪

レアルくん、相変わらず元気がよくって、一時もじっとしてないから・・・

お写真もブレブレ~(;^_^A アセアセ・・・

P1210256_025.JPG









久しぶりの親子・兄妹の再会ですヽ(*^^*)ノ

同じレッドのカラーのママと息子、奥がちょこさん、真ん中がレアルくんです♪

(ちなみにヴァニさんはパパのカラーを引き継ぎました。)

P1210257_025.JPG









最初ちょこさんは元気だった?って、愛しそうにレアルくんを気にかけてたよ(o^∇^o)ノ


P1210258_025.JPG









レアルくんも久しぶりに会うママと妹を歓迎してくれてました~!

P1210274_025.JPG









妹ヴァニさんはといえば・・・

1年くらい前はレアルくんに対してママをとられちゃうって思ってたのか再会した時、

敵対心を剥き出しにして、レアルくんがちょこさんに近づこうとすると

唸ってたこともあったけど・・・

この日はそんなこともなく普通にご挨拶ができましたヾ(@~▽~@)ノ

ヴァニさんも少し成長したかな~(o^-^o) ウフッ

でもちょこさんとヴァニさんはご挨拶が終われば・・・・

もう息子(兄)への興味がなくなっちゃうというか、もうどうでもよくなっちゃうみたいなの(^▽^;)

レアルくんよりレアル家のお隣のお庭にいたわんちゃんが気になって、

興味はそっちへ・・・(;^_^A アセアセ・・・

P1210259_025.JPG









レアルくんは終始、ママ~って感じだったんだけどね~(^▽^;)


やっぱり今回のレアルくんとの再会も一番喜んだのはちょこさんでもヴァニさんでもなく、

おばあちゃんのわたしなのでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!



花粉の飛散量が徐々に増えてきましたね。
花粉症のわたし・・・
先日は玄関を出て車に乗った途端くしゃみが
出て、30連発くらい続きました!
出る直前に洗濯物を干したのがわるかったみたい。」
雨の日と花粉の時期はタオルとバスタオルを
乾燥機にかける我が家ですが・・・
先日ドラム式洗濯機が壊れてしまい、乾燥できなくなって
しまいました。
しょうがなく今は部屋干し中!
保障期間は終わってるから修理は実費で
かかるみたい。

困ったなぁ~!
今日もちょこヴァニブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニにポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
グシグシ(#σv-)《ォハヨゥゴジャィマス
今日も寒いねぇ…。孫に逢いに行ったのねぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃ちょこヴァニちゃん毛がふさふさだからお尻プリプリふると毛がフワフワッてなって可愛いよねぇ~ッッヾ(≧∪≦*)ノ〃

花粉症…私も一昨日からガッツリ症状が…。
昨日は4時間外いたから、夜ダウン…。
今日も朝起きてすぐくしゃみが(ㆀ˘・з・˘)
きついわぁぁぁ…
寧々 URL 2012/03/14(Wed)06:17:47 編集
» 寧々さんへ
久しぶりにかわいい孫に会いに行ってきたよ~
レアちゃんに会えてちょこヴァニよりわたしのほうが喜んだわ
お散歩してるふたりが並んでお尻ふりふりしてる姿って萌え~なのよ~
うちのふたりのお尻もかわいいけど(笑)、スムースの毛のない櫻ちゃんのお尻もかわいいよ~ん

花粉症、ここ数日はお薬飲んでても辛くなってきた~
いつもの偏頭痛とWでかなりきつかったわ
花粉のない場所へ行きた~い
寧々さんもひどいのね・・・
お大事に~

2012/03/15 02:23
» 無題
久々の再会だったんですね。
近くに血のつながでてる子がいると、いつでも会えるから、いいですね。
(*^o^*)
yama ちゃん 2012/03/14(Wed)12:38:08 編集
» yamaちゃんへ
久しぶりにレアちゃんに会いに行ってきたよ~
やっぱ男の子って違うわ~~
相変わらずハイパーです
近くにいるから会おうと思えばいつでも会えるんだけど、レアルママもわたしもお互い忙しくて最近はちょっとご無沙汰でした
でも会えなくてもレアちゃんが元気でいることがわかってるから安心なの~
2012/03/15 02:30
» 無題
レアル君に会いに行ってきたんですねぇ^^
かわいいお孫ちゃんがいてEmiさんいいなあ~☆
ヴァ二ちゃん、お兄ちゃんとご挨拶できたとか~♪
いつか・・ちょこちゃん、ヴァ二ちゃん、レアルくんとで☆
ま~ったり~してる姿とか見れたらいいね~^^
きょん 2012/03/14(Wed)23:40:20 編集
» きょんさんへ
久しぶりに会いに行ってきました~
いつもお写真がブレブレになっちゃうほど、一時もじっとしてないレアちゃんは変わりなく元気でした~
ヴァニね~、今回も怒らずに接することができたわ~
こうして孫に会うことができるのはレアちゃんとヴァニを産んでくれた、ちょこのおかげです
ちょこに感謝だね~
親子でまったり~、わたしも見たいです~
2012/03/15 02:37
» 無題
久しぶりの息子ちゃんの対面(*^。^*)
レアル君もママに会えて嬉しかったね^^
この前うちもレイトの弟のコロ助君の写メもらって、私一人で喜んでました♪
Emiさんの気持ちすっごくわかるわ~
レアル君ママにそっくりね^^だけどヴァニさんにも似てるのもやっぱり兄妹よね
私もレイトのお兄ちゃん達に会いたいよー

花粉辛そうですね(涙)
来年ちょっと鼻レーザーどうですか^^
私やっぱり全然マシです。全くクシャミ出ない事はないですけど、あの仕事できないくらいの苦しさはないです(^・^)
あっぴん URL 2012/03/16(Fri)00:56:40 編集
» あっぴんさんへ
お返事おそくなってごめんなさい
ちょこの息子だからレアちゃんはわたしのかわいい孫なのよね~
あっぴんさんもわたしと同じおばあちゃんだもんね~
チョコちゃんの子どもたちはかわいい孫だから、レイトくんの兄弟ちゃんたちの写メ嬉しいよね~
レアルママも時々写メ送ってきてくれるので、レアちゃんの写メ見ながらニヤニヤしてるわ~
レアちゃん、ちょこに似てるでしょ~
最近遊べてなかったのでそのうち一緒に遊べたらいいな~って思ってるのよね~
あっぴんさんもお孫ちゃんに会えるといいね~

花粉、やっぱり症状がひどくなっちゃったわ~
あっぴんさん、苦しくないんだね~
あっぴんさんがしたレーザー治療について調べてみましたよ~
保険もきくみたいだね
レーザーの治療費とワンシーズンの治療代や飲み薬、目薬、点鼻薬、マスクやティシュなどの消耗品などの総費用があまりかわらなくて、症状が少しでも楽になるならレーザーもいいかな~なんて思いました
レーザー治療ができそうな病院が近くにあるか、来年までに調べておきたいと思います~



2012/03/16 23:55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]