忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会の続きです。

BBQの後、いやしの湯にあるドッグランでは遊ばずに別の場所で遊ぶことになったので

場所移動ヽ(*^^*)ノ

二次会の場所は歴史資料館の広場になりました~♪

参加わんこは11わん+1わんの12わんです~!

P1210091_025.JPG









ここでもわんこたちは楽しそうでしたよ~♪P1210096_025.JPG











ランではスリングINだったヴァニさんもここでは遊べました~(^▽^)/

P1210119_025.JPG










やっと自由を手に入れたお嬢さん、最初は元気に跳ね回ってうさぎさんの

ようでした~(o^∇^o)ノ

P1210092_025.JPG










でもその後はちょこさんの後ろばかりついて回って・・・

相変わらず金魚のフン・・・

いつもと同じ光景でした~≧(´▽`)≦アハハハ

では、楽しそうなわんこたちの様子を一気にご紹介!

983b7127.JPG











P1210170_025.JPG

P1210115_025.JPG











P1210143_025.JPG












P1210086_025.JPG











P1210087_025.JPG



P1210093_025.JPG









エルくんはお得意のゴロスリ~(^○^)




こちらではオンナの戦いが始まろうとしてましたよ・・・(o^-^o) ウフッ

P1210135_025.JPG









さくらちゃんが咥えてる、布のおもちゃ~、これがね~、大人気だったのです!

P1210126_025.JPG









今度はココちゃんが遊んでいますが・・・

それを見つめるはなちゃんと・・・

写真はないけど櫻ちゃん・・・(o^∇^o)ノ

みんなこの布のおもちゃが気に入ったみたいで遊びたかったみたい~o(*^▽^*)o~♪

P1210129_025.JPG









でも破壊の女王ココちゃんが・・・

またまたこの日もやっちまった~≧(´▽`)≦アハハハ

白い綿出しちゃったわ~!

ココちゃん、いつもの達成感があったね~!

このおもちゃをめぐる女の戦いに終止符を打つべく、ボルさんがこの後、このおもちゃをポケットに

入れて隠しちゃったんだけど、さくらちゃんはパパのポッケが気になって気になって・・・

ボルさんにちょっだいってずっとアピールしてました~ヾ(@~▽~@)ノ

P1210125_025.JPG









ランちゃんはスイッチが入ればお友達を誘ってダッシュなんだけど・・・

P1210124_025.JPG









この時はまだONじゃなかったみたいです(o^∇^o)ノ

P1210139_025.JPG









ヴァニさん至福の時~♪

ゆっきぃさんから スリスリマッサージをしてもらってました~(o^-^o) ウフッ

その横でさりげなくゆっきぃさんに寄り添うエルちゃんヽ(*^^*)ノ

P1210118_025.JPG









こっちではちょこさんが寧々さんからマッサージ~♪

櫻ちゃんも寧々さんの傍に~o(*^▽^*)o~♪

P1210122_025.JPG









そしたらそれを見てたヴァニさんがやってきて「あたちも~!」~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

寧々さんから親子Wでのマッサージをやってもらってました~!

で、その横では「ちょこヴァニちゃんの次はあたしの番よ~!」って、エルちゃんが

待ってましたよ~(o^∇^o)ノ

女の子はおもちゃ好きの子とマッサージ好きな子に分かれてるの(^○^)

おもちゃ好きなのは櫻ちゃん、ココちゃん、さくらちゃん、はなちゃん・・・

マッサージ好きなのはエルちゃん、ちょこさん、ヴァニさん・・・

こうしてみると年齢が上の子の方がマッサージ好きなようですね~\(^▽^)/

そんなとこは、人間と一緒だわ~o(*^▽^*)o~♪

わたしもマッサージ大好きです(^0^*オッホホ」

年をとると身体もガッチガチ~!

ほぐしてもらうと気持ちいいのよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも若い女の子はマッサージなんて、さほど必要ないものね~(;^_^A アセアセ・・・

気持ちいいのはわんこも人間も同じ~♪

P1210166_025.JPG









うみくん、じんくん・・・

このおふたりさんはここでもイチャイチャ~ヾ(@~▽~@)ノ

ホントに仲良しさんですね~o(*^▽^*)o~♪

P1210133_025.JPG









うみくん、じんくんと遊び終わった後はこんなふうにまったり~ヽ(*^^*)ノ

遊び疲れちゃったのね~(o^-^o) ウフッ


この日はちょこさんもヴァニさんも久しぶりのお出かけだったし、パパさん、ママさんたちに

遊んでもらったり、マッサージしてもらったりしてメッチャ楽しそうでした~ヽ(*^^*)ノ

P1210108_025.JPG









ドッグランにBBQ、二次会では広場でお散歩~って具合で、わんこもパパもママも

1日め~いっぱい楽しんだ、新年会でした~!

ご一緒してくださったお友達のみなさん、ありがとうございました~(^▽^)/

またみんなで遊びましょうね~♪


2月も後数日で終わりですね!
毎年花粉症に悩まされるのと、
寒いのは大嫌いなので一番寒い2月は
早く終わってほしいのです。
(花粉は3月もあるんだけど・・・。)
通常2月は28日までしかないから
毎年あっという間に終わる気がしますが、
今年はうるう年。
たった1日多いだけなんだけど、今年は
長く感じます。
暖かくなる3月、4月が待ち遠しい~!
今日もちょこヴァニブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!

いつも元気なちょこヴァニにポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
グシグシ(#σv-)《ォハヨゥゴジャィマス
寝坊して慌てて弁当作ったら、低血圧でクラクラしている寧々ですッッ(-"-)ボーッッ…

この日は…歴史資料館ではヴァニさんも遊べてよかったねぇぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
マッサージ…今回も大盛況(笑)
櫻は…シネッッと友達のおもちゃ狙うようになってるし…ボルさんがおもちゃ持ったら「さくら組」ずっっとついて歩いてるし…ッッ

ほんと執着心強すぎだわぁぁぁ…(ㆀ˘・з・˘)

でも、朝から遊んで大満喫ッッ☆温かくなったらまたみんなで遊ぼうねぇ~ッッヾ(≧∪≦*)ノ〃
って私の行動OK時期のリミットがあと2ヵ月(ㆀ˘・з・˘)遊ばねばッッ!!!!(笑)
寧々 URL 2012/02/25(Sat)06:34:02 編集
» 寧々さんへ
寧々さんが頑張ってつくったお弁当、パパさんお昼に美味しくいただいたでしょね
資料館ではヴァニも遊べてよかった~
嬉しそうだったよ~
パパさん、ママさんを渡り歩いてマッサージをしてもらうようになったちょこヴァニ・・・
みんなのスリスリ、気持ちいいんでしょうね~
すごかったね~あのおもちゃ
みんなあれで遊びたそうだったね~

そっか~、寧々さん2ヶ月後にはまたヒッキーなのか~
暖かくなったらいっぱい遊ばなきゃね~




2012/02/26 05:03
» 無題
おはようです♪
ミッキーの調子が万全だったら、参加したかったな~
歴史資料館でもみんな楽しそうですね~^^
走ったりマッサージしてもらったりおもちゃ・・・・(笑)
それぞれ楽しみ方がありますもんね♪
ヴァニちゃんも走れてよかった~^^

明日、ちょっぴりの時間ですが、
参加できることになりました♪♪
お会いできるのを楽しみにしてます☆☆
tomo-mickey URL 2012/02/25(Sat)07:49:51 編集
» tomo-mickeyさんへ
tomoさんとミッキーくん、二次会はこれなくてちょっぴり寂しかったわ~
資料館でもみんなパワー前回だったのよ~
ヴァニもここでは遊べたから楽しそうだったしね~
わんこウオッチングしてるとみんなそれぞれでおもしろいから、見てるだけでもあきなくて、ここでも楽しかったわ~

来れるようになったのね~
よかった~
楽しみにしてま~す
2012/02/26 05:11
» 無題
布のおもちゃ大好評でしたねぇ(笑)
元はダ○ソーで買ったおもちゃで、しかもこの日持って来た時点で綿が出かけていたというものだったのに(笑)

ヴァニちゃんここのところ毎回「なでてぇ」って来てくれるから、嬉しさ超MAXです(^^)

明日も来てくれるかなぁ?
ちょっぴり寒の戻りがあるみたいだけど、今から楽しみです♪
ゆっきぃ 2012/02/25(Sat)08:06:12 編集
» ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさんちと我が家の女の子たち以外の子は、みんなあのおもちゃに夢中だったね~
見てておかしかった~
ヴァニが毎回みんなに甘えるようになって・・・
傍に行って体をピトってすればスリスリしてもらえるって、しっかりインプットされちゃってるからね~
スリスリマッサージ、これからもよろしくです

もちろん、いきま~す
久しぶりにみんなに会えるから嬉しいなぁ~
楽しみで~す
2012/02/26 05:20
» 無題
めっちゃ楽しそう(*^。^*)
今年も言っちゃおうかな~・・・・・
いいなーいいなーEmiさんいいなー(^・^)アハハ言っちゃった(笑)
バーベキューも楽しそうで♪
一昨年の夏に六甲でバーベキューしたんですけどワンコはリードつなぐようにって指示で、しかも離れた場所につながなきゃならなくてちょっと楽しさ半減しました(>_<)
私達にとったらワンコは家族であり子供だもの、同じように楽しみたいのに(ToT)

皆それぞれの楽しみ方で遊んでますね^^
破壊の女王のココちゃんの表情に笑ってしまいました
布のおもちゃは中身を出す事に意義があるってうちの破壊大魔神チョコが言ってます(^^)
楽しかったんだねー

きっとレイトもチョコのストーカーして後をついてまわるよきっと^^

花粉症、今年は手術したから大丈夫かな・・・・
ドキドキです(>_<)
でももう目が痒いんですけど、そちらはどうですか?
あっぴん URL 2012/02/26(Sun)04:41:35 編集
» あっぴんさんへ
うふふふふぅ~
いいでしょ、いいでしょ~
わんこたち、みんな楽しそうでしょ~
お友達のみなさんとの新年会、メッチャ楽しかったんですよ~
あっぴんさんがお近くならお誘いするんだけどなぁ~
遠くて残念
わんこが傍にいられないBBQって・・・
それはわんこもママも寂しすぎるね~
前にわんこ同伴OKでBBQのランチが食べられる場所があったので、今後の為にお聞きしたら、そこはあっぴんさんがBBQした時のように、入り口付近にリードでつないでって言われたことがあります。
離れたとこだと心配だし、第一ちょこヴァニはわたしが傍にいないとワンギャンだから、そこで食べるのは無理だ~って思ったわ~
ドッグカフェ以外のとこは当然一般のお客さまがいる場所だから、しょうがないのかもしれないけどね~

破壊大魔神
そうだ~、チョコちゃんも破壊の女王だったね~
ココちゃん、破壊タイムはいつも楽しそうなんですよ~
金魚のふん・・・
ママはひとりでゆっくり遊びたいのに、いっつもお邪魔虫でついてまわるヴァニ・・・
レイトくんも同じなのが目に浮かぶわ~
こどもはママが一番好きだもんね~

花粉、今年はまだたくさん飛んでないようで軽いです~
でもこれから段々、症状が激しくなっていくのかも~
あっぴんさんが焼いてもらって今年はいいようなら、わたしも来年は焼いてもらおうかな~
これからどんなだかまた教えてね~




2012/02/26 05:48
» 無題
Emiさん、おはよ~^^
場所移動して、芝生いっぱいの広場で遊んだんだね^^
冬の芝生もモフモフしてて気持ちよさそうだよね^^
みんなそれぞれ過ごし方があるんだね~(笑)
私もマッサージ派だわっ(笑)
あぁ・・・若い子はそんなにマッサージいらないよね~・・・という言葉が
突き刺さる・・・(爆)
ままっ、いいのだ!
マッサージして血行よくして、元気を保つのよ♪

今日もお出かけかな?^^
楽しんできてねー♪^^
taeちゃん URL 2012/02/26(Sun)08:06:27 編集
» taeちゃんへ
ここの広場ね~、穴場のような場所なのでゆっくり遊べるんですよ~
ヴァニも遊べたからよかったです
おかしかったのがね~、ヒートのヴァニがいるのに男の子たちね~、ヴァニには寄ってこず、ちょこのとこにやってくるんです~
いつまでもおこちゃまのヴァニよりも、熟女のちょこのほうが男の子には魅力的な感じがするようですよ~
このメンバーで今日(昨日)ドッグランに行ったんだけど・・・
ちょこ、相変わらずモテまくっておりました
そしてちょこもヴァニもパパさんママさんのとこを渡り歩きマッサージしてもらってたわ~
「若い子には・・・」って言葉、突き刺さっちゃった~
年には勝てないね~
最近肩こりもひどくて・・・
誰かわたしにもマッサージして~って感じよ~

今日(昨日)も楽しい1日でした~
ランに行った様子を記事にするのはずっと先になると思われます
2012/02/27 02:22
» 無題
目・肩・腰・・ヤバイです。。
人間もワンコもお年を召すと(笑
マッサージが気持ちいいのは同じなのね。
はなは欲張りだから、おもちゃを離すことなく
マッサージも要求するかも(><)

Emiさん、今年は花粉症どうですか?
あとちょっとの辛抱だね。
めんこ URL 2012/03/01(Thu)18:48:58 編集
» めんこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
めんこさん、わたしも同じです
無理がきかない年齢になったので体のあちこちにガタがきてますね~
数日前に久々に腰が痛くなってしまい寝返り打つのもきつくて・・・
湿布したり薬塗ったり・・・
マッサージもしてもらいました~
気持ちよかったです
わんこも人間も一緒ですね
おもちゃを離さずにマッサージ・・・
Wですね
はなちゃん、さすがだわ~

花粉、薬飲んでマスクしてますが、時々くしゃみが出るくらいで今年は例年より軽くて助かったます。
ただピークは一気にやってくるって言われてるから、そろそろヤバクなるかもです
その分、花粉が飛ぶ期間が短いと嬉しいですね~
2012/03/03 01:55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]