忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじゅう花公園での撮影会の続きで~す♪

P1180819_025.JPG









撮影が終わった後、お友達とおしゃべりしつつ、途中ちょこさんとヴァニさんとお散歩です♪

ヴァニさんは周りにいるわんちゃんたちが気になってます。

ちょこさんはクンクンに余念がありませんヽ(*^^*)ノ

P1180833_025.JPG









場所を移動したら今度はふたりでクンクンしてました~(^▽^;)


P1180858_025.JPG









ホントにサルビアが綺麗だったなぁ~♪

このサルビアの前で記念撮影!

P1180861_025.JPG
















今度はふたりとも側にいたわんちゃんが気になってたよ~ヽ(*^^*)ノ



そして、お決まりのお友達との集合写真です♪


P1180839_025.JPG









左から、ちょこさん、ヴァニさん、クリビアくん、ロベリアくん、エミリアくん、うみくん、さくらちゃん

てんちゃん、はなちゃん、じんくん、ココちゃん、エルくん、エルちゃん、ランちゃん

P1180850_025.JPG









ダックス13わんこ・キャバリア1わんこの総勢14わんこでした~o(*^▽^*)o~♪

P1180836_025.JPG









集合写真撮ってる時のクリビアくんのオテテがメッチャかわいかったのでパチリ~(o^-^o) ウフッ

わんこののオテテは萌要素たっぷりなのです~ヾ(@~▽~@)ノ

P1180877_025.JPG









ちょ : 「おかあさ~ん、もっとスピードだしてよね~!」

ヴァ : 「GO、GOでちゅ~!」

母に似ておふたりさんスピード狂なのかしら~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

この後はお友達と美味しい物を食べに行ってきました~♪

続きはまた明日ね~(^▽^)/ (今週も更新頑張りますよ~!)

最近、ちょこさんとヴァニさんが
よくプロレスごっこしてます♪
あっ、でもケンカとかではないですから、
ご心配なく~!
親子のバトル・・・
見てたらとってもおもしろいのですよ~!
バトッた後は寄り添って仲良く寝てます♪
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 
PR


ちょこさんが1年前に生んだ2匹のうち、2番目に生まれたのがヴァニさんですが、
1番目に生まれた男の子は友人宅へもらわれていきました。
レアルと名付けられて幸せに暮らしていて、毎日元気いっぱいのようです!!
生まれて1ヶ月くらいの時にちょこには似ていないな~と思っていましたが...
思ったとおりパパ似のようです!
パパはTENDER HEART犬舎の毛並みのゴージャスな
シルバーダップルのスバル君です!(ヴァニさんのカラーはパパからもらったようです)
レアちゃんも胸の毛とかがモサモサしています。同じ兄妹でもヴァニラとは
全然違います!やっぱり男の子って凛々しいですね!
【名前】ヴァニラ
【性別】♀
【生年月日】2006年10月20日
【犬種】ミニチュアダックスフンド
【カラー】シルバーダップルのロングヘアード
【好物】なんでも食べる
【趣味】かじること
【名前】ちょこ
【性別】♀
【生年月日】2003年10月3日
【犬種】ミニチュアダックスフンド
【カラー】レッドのロングヘアード
【好物】さつま芋
【趣味】散歩
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]