忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5月の月末から6月のあんなこと、こんなことをお伝えします

P1020134_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

お庭で遊ぶちょこさんヴァニさん

ヴァニさん・・・

P1020130_025.JPG














穴掘りして遊んでいました~


お客様が来られました!


P1020124_025.JPG
















奥の方は女性、手前の方は男性・・・

ちょこさん、やっぱり女の子~こちらの男性の方に遊んで~とアピールしてました~

P1020146_025.JPG

 

 

 

 






柵のリフォームしました

以前のはコチラ

ヴァニさんの脱走計画、阻止しました~


北海道へ行ってきました
P1020032_025.JPG


 

 

 

 

 


田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメル~




P1020029_025.JPG

 

 

 

 

 



LeTAOのドゥーブルフロマージュ

 コレ我が家の定番スイーツ

どちらもデパートの北海道物産展でゲットです

P1020119_025.JPG

 

 

 

 

 

 


ウフフ


P1020185_025.JPG

 

 

 

 

 




向き合ってオネム


毎日いろんなことがあって、ワンとの暮らしは楽しいですね

明日も楽しいことが
ありますように・・・
今日もポチッと
よろしくお願いします。
     

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
キャラメルすごい美味しいらしいですね
生チョコみたいにとろけるとか聞きましたが・・・

やはりわんこたちは人間でも異性が好きですよね~
我が家でもそうですオス犬3匹は私と寝ますがメス2匹は父と寝ますよ。
小麦ママ URL 2008/06/14(Sat)07:29:10 編集
» 小麦ママさんへ
キャラメルはおいしかったですよ~♪
お口の中ですぐとろけちゃいます!
10時の開店と同時に入店したのですが、売り場に着いた時にはすでに長い行列ができていました~!
このキャラメル、よくテレビで紹介されてますよね!
そんなに美味しいのなら、わたしも食べてみたいな~と思い、列に並んでゲットしました~♪

異性が気になるのって、やっぱりワンの世界も人間世界と一緒ですね~!(笑)
2008/06/16 00:25
» 無題
スイーツがおいしそう~!!
北海道物産展ですか!?私も大好きな催事です♪
上の写真、見ると やっぱり、ちょこちゃんは、お母さんなんだなぁってほのぼのした気分になりましたよ(*^_^*)
レイママ URL 2008/06/14(Sat)22:55:01 編集
» レイママさんへ
わたしも北海道物産展は大好きでよく行くんですよ~!
飛行機に乗らなくても車で行けますから~(笑)
今回は時間がなくて無理かな~と思っていたのですが、なんとか行くことができました♪

ちょこ、ちゃんとママしてるでしょ~!
こんな姿の2ワン見てるとホントに幸せです~~♪

2008/06/16 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]