忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日の撮影会の日の続きです。(もう三週間も前ですが・・・

撮影会のあったカドリードミニオンからピザを食べにピザハウスりんりんへ、

そして次に向かったのが・・・

こちら~

P1130242_025.JPG









モーモーファーム 竹原牧場

その先にある、大コスモス園です

P1130229_025.JPG









3.5ヘクタールの畑に400万本のコスモスが咲き乱れていました~

この日、コスモスを見に行く予定はまったくなかったんだけど・・・

撮影会場所のカドリーへ行く時に通った国道脇にあった牧場の看板にはコスモスの文字が・・・

その大きな看板をみいなさんもわたしもお互い運転しながらチェックしてたのでした~

ピザを食べながらおしゃべりしてて、急遽行ってみよ~ってことになったのです

P1130222_025.JPG









ちょうど見頃を迎えていたみたいでキレイなコスモスを見ることが出来ましたよ~

P1130209_025.JPG








コスモスをバックに5ワンで記念撮影です



P1130230_025.JPG








ピンクのコスモスもキレイだったけど・・・



P1130220_025.JPG










こちらのキバナコスモスもキレイでした~

夕日が眩しかったね~

色々な季節のお花・・・・

毎回なかなか見頃の時期に行けず、時期が早かったり遅かったりで・・・・・

残念なことが多いけど・・・

コスモスはバッチリでした~


P1130232_025.JPG








で、牧場に戻って・・・

〆のソフトクリーム~

また食べちゃった

P1130240_025.JPG








夕日を眺めるヴァニさん、かわいいわ

で、ソフト食べた後は牧場のお馬さんを見てノンストップで帰りました

P1130244_025.JPG









この日もお友達のみなさんからお写真やおやつをいただきました。

みなさん、いつもありがとうございます

撮影会&アフター、秋の楽しい1日となったのでした~

コスモスの次は紅葉ですね!
昨年は紅葉を見に行けなかったので
今年は絶対に行きたいと思います。
候補は二つ・・・
さてちょこヴァニはどこの紅葉に
行くのでしょうか・・・。
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おはようございます♪
今年は、コスモスばっちりでしたね
去年のコスモス、あれはあれで楽しかったよね♪
3.5ヘクタール??とっても想像付きません

次は紅葉のお散歩だね~~
どこに行くのかな?
ねこのたま。 2010/11/08(Mon)08:46:12 編集
» ねこのたま。さんへ
今年はキレイなコスモス見れました~
そうそう、昨年はたま。さんとレイママとコスモス見に行ったのに、お花はもう咲いてなくて結局ススキの観賞会みたくなっちゃったのよね~
あの時の散歩はとっても楽しかったわ~
自分より大きいワトソンくんを怖がってたちょこヴァニが、あの時やっとワトソンくんは怖くないって自覚したみたいで、一緒に遊べたからはっきりと覚えてるよ
阿蘇のコスモス園、広さはHPに記載されてたのを引用・・・
ヘクタールなんてわたしもわかんない・・・
とにかく広かったよ~
紅葉はね~・・・
お楽しみに~
2010/11/09 01:38
» 無題
撮影会で朝~夕方まで動きまわってたのは初めてでしたわそれも阿蘇で...本当に充実した一日でしたいつもありがとうね
みいな 2010/11/08(Mon)10:28:03 編集
» みいなさんへ
あはははは~
そうだったの~
わたしもとっても楽しい1日でした~
こちらこそありがと~
2010/11/09 01:40
» 無題
こんちわー☆

ちょっとご無沙汰になっちゃってごめんなさいっ
コスモス、とってもきれいですねーーー!
こんなに広い場所にコスモスが咲いてるところなんて
なかなか見れないもんなぁ〜
コスモスをバックにしたわんちゃん達のお写真もかわいい♡


下のカフェもすっごく雰囲気が良くっておまけにピザがめちゃおいしそー!
お腹空いたぁ〜
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/08(Mon)11:20:47 編集
» ワタシさんへ
阿蘇山の麓の大コスモス園に行ってきました~
もっと時間があったらゆっくり周れたんだけど・・・
日が暮れそうだったので早々に引き上げたのだけど、キレイなコスモスも見れたし楽しかったです
コスモスは背丈が高いお花だからお花とワンコたちの写真を撮るのは難しかったです。
カフェ、とってもよいでしょ~
素敵なお庭もあるし、また行きたいです
2010/11/09 01:47
» 無題
カドリ-いったんだ!
初めてみかけたのもここだったな~って覚えてます。値段が高いんでいけないけどね。
ダックスちゃんが多いとこだよね~
コスモス見ごろだったんだ!
きらまま 2010/11/08(Mon)23:08:37 編集
» きらままさんへ
入園料高いけど、うちからだと高速代かからないしそう遠くないので行ってきました~
そうそう、はじめまして~がカドリーだったよね~
あの時はレディちゃんもいて、きらりちゃんはメッチャ小さかったよね~
阿蘇のコスモスとっても綺麗でした~
2010/11/09 01:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]