忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からちょうど1ヶ月前のことになりますが・・・(^▽^;)

1月15日の日曜日、ちょこさんとヴァニさんとの今年初のお出掛けは

お友達のみなさんとの新年会でした~♪

ちょこさんとヴァニさんはわたしがお出掛け準備を始めるとすぐに

ストーカーに~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

年末年始は忙しかったり寒かったりでお出掛けもしてなかったので

久しぶりにお出掛けできるとあって、おふたりさんはお出掛け前からソワソワ~(^▽^)/


この日のメンバーは・・・

ボルさん&うさまま   さくらちゃんうみくん

さかもとさん       はなちゃんてんちゃんじんくん

きょんさん        ココちゃんエルくん

ゆっきぃさん       エルちゃん(キャバリア)・ ランちゃん

寧々さん         櫻ちゃん

tomoさん         ミッキーくん

Emi            ちょこヴァニラ

ダックス12わん・キャバリア1わん・パパママ8人での新年会です~♪

場所は由布市挟間町にあるペットとお泊りできる温泉宿・いやしの湯

立ち寄り湯はペットの温泉もあり、ドッグランやBBQコーナーもありで、日帰りでも楽しめる

温泉宿なのです。

この日は曇りのお天気だったけど寒さもあまり厳しくなくて,風もなくて

1月にしては過ごしやすい日でした~♪

みんなでドッグラン&BBQを楽しみましたよ~ヽ(*^^*)ノ


まずはドックラン♪

P1200973_025.JPG









くじゅう連山を一望できるドックランです。

各自、自由に遊ぶわんこたち~♪

P1200971_005.JPGP1200980_005.JPGP1200999_005.JPG






P1210005_005.JPGP1200993_005.JPGP1200981_005.JPG






P1200994_005.JPGP1210013_005.JPGP1200987_005.JPGP1200982_005.JPG



みんな楽しそうに遊んでましたよ~ヽ(*^^*)ノ

P1200975_005.JPGP1200976_005.JPG




うみくんが何度もちょこちゃん遊ぼう~って誘ってくれてました!

うみくんからすればちょこさんはかなりのおばちゃんなんだけど・・・(^▽^;)

ちょこさん、この日も熟女フェロモン出しすぎてかな~???o(*^▽^*)oあはっ♪

P1200984_005.JPG



うみくんの求愛?に困ってたちょこさんをうさままが抱っこしてくれましたよ(o^-^o) ウフッ

うさままありがと~!

わたしがこの時ちょこさんを抱っこできなかったのは・・・

この日はこちらのお嬢さんが↓

P1210008_005.JPG


女の子の事情でスリングINだったのです(;^_^A アセアセ・・・

P1210011_005.JPG



ヴァニさん、みんなの楽しそうに遊ぶ姿を羨ましそうに眺めておりました(^▽^;)


P1200996_005.JPG



うみくんがじんくんに襲われてますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ワイヤーのおふたりさん、とっても仲良くていつもこんな感じでじゃれあってます。


駆け回って楽しむ子、おもちゃで楽しそうに遊ぶ子、おやつを持ってるパパさん・ママさんを

渡り歩くおやつ命の子、ママやパパの傍を離れずにいる子など、それぞれ普段と同じ姿の

子もいれば、普段見れないような意外な行動をしてた子がいたりと、笑いが耐えなくて

楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪

ランで遊んだ後は、お昼ごはんのBBQです!

BBQの様子はまたこの次にね~(^▽^)/

(お写真が撮れてなかったお友達、ごめんなさいσ(^_^;)アセアセ...)



ここ数日は寒さも和らいで過ごしやすかった
ちょこヴァニ地方です。
ですが明日からまた冷え込むそうですね。
みなさん風邪をひかないように気をつけましょうね~!
今日もちょこヴァニブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニにポチっと応援お願いします

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
この日はお誘いありがとうでしたぁ☆
めっちゃ楽しかった~。+゚(*´∀`*)。+゚あれから2回ここ行ったょ(笑)

この日は、ヴァニちゃんもココでは遊べなくて残念だったねぇッッ
次はいっぱい走れるといいねぇ☆続きUP楽しみにしてまぁぁす(○゚Å^○)v ィェィ♪
寧々 URL 2012/02/15(Wed)17:22:12 編集
» 寧々さんへ
賑やかで楽しい新年会だったね~
ヴァニ、ここのランでは遊べなかったけど、夕方広場で遊べたからよかったよ~
いやしの湯は寧々さんのお家から近いからいいよね~
我が家ももう少し近ければちょくちょく行きたいんだけど、ちょっと遠いもんなぁ~
暖かくなったらまたみんなで集まってラン&BBQしたいね~
BBQ編はまだ写真も選んでないんだけどね~
今夜頑張るね~

2012/02/16 01:41
» 無題
楽しそうですね
ダックスにまみれてみたいですp(^^)q
近くなら…っていつも思います。

風邪ひいてしまい、ダウンです
仕事も休めないので、今日はティッシュが欠かせませんでしたf^_^;
小麦ママ 2012/02/15(Wed)23:13:39 編集
» 小麦ママさんへ
わんこが全部で13わん
ダックスは12わんでロングの子が9、スムース1、ワイヤー2で、レッド・ブラタン・クリーム・ダップルとカラーもそれぞれで賑やかな新年会でした~
ブログや撮影会などで知り合ったダックスのママさん・パパさんでみんな仲良しなんですよ。
小麦ママがもう少し近かったらお誘いするんだけどちょっと遠いもんね~
でも小麦ママはフットワーク軽いから次回の開催時に、撮影会などの予定がなくて来れそうな時があれば是非是非、抹茶くんと大分へ遊びにきてくださいね~

この前、ホッケー頑張りすぎちゃったからダウンしちゃったのね~
お仕事休めないの~
でも無理しないでね~
早くよくなるといいね
お大事に~
2012/02/16 02:01
» 無題
もうあれから、一ヶ月経つんですね
早いですね~(汗)
Emiさんには色々と準備してもらって、大変お世話になりました<m(__)m>
おかげでとっても楽しい新年会でした~☆
ランで遊ぶとやっぱりいいよね♪
楽しそうに遊ぶわんこ達に癒されました^^
次はウマウマ編ですね~
楽しみにしてまーーす♪

きょん 2012/02/16(Thu)11:46:31 編集
» きょんさんへ
1ヶ月もたっちゃったわ~
更新するのが今頃で申し訳ないわ~
いえいえ、きょんさんが場所とかも色々考えてくれて、みんなが決めてくれたから、わたしはお買い物しただけよ~
とっても楽しい1日でした~
ランも午前中は貸切状態だったから13わんこものんびり遊べたよね~
それぞれ楽しそうだったわ
ヴァニはスリングだったけど、おやつもらえたから満足してたと思うしね~
BBQ編、昨日更新するつもりだったけど、別のことで忙しかったから出来なかったの~
今日頑張りま~す

2012/02/17 04:35
» 無題
楽しい、楽しい1日でした
いつにするかとか年末からいろいろと考えてもらって BBQの食材の調達までお世話になりました
この日も うみがちょこちゃんに・・・すみません
ちょこちゃん やさしいからだわごめんね
13わん みんなそれぞれかわいくて(一応わが子も)一緒に過ごせる事がすごい癒しになってます
またの ご一緒も楽しみで~す
うさママ 2012/02/16(Thu)22:02:26 編集
» うさママさんへ
新年会、楽しかったね~
お天気の心配とかもあったけど今回は雨も降らず、寒さも厳しくなかったからよかったよね~
みんなが色々意見出して決めてくれたから、わたしはお肉とお野菜のお買い物しただけだよ~
たいしたことはしてないよ~
うさまま、ちょこを抱っこしてくれてありがとね~
うみくんがずっと変わらずちょこにLOVEでいてくれて嬉しいよ~
みんなでワイワイ楽しいし、わたしもわんこに囲まれて癒されてま~す

2012/02/17 04:42
» 無題
記事のUPお疲れ様ですぅ~(^^)
この間 Emiさんが「新年会の記事もUPできてない」って言ってた言葉で、私もまだUPしてなかったこと思い出しました(汗)
今からUPしようっと♪

ところで、この日は場所のリサーチから食材調達と何から何まで本当にお世話になりました!!

私 何も協力できなくてただの一参加者になっちゃって。。。
本当にごめんねぇ~
でも おかげですっごい楽しかったです(笑)!!

また みんなで集まって遊びに行こうねぇ(^^)
ゆっきぃ 2012/02/16(Thu)22:12:51 編集
» ゆっきぃさんへ
やっと新年会まで行き着きました~
お互い忙しいからね~
更新もマイペースでやっていきましょ~
いえいえ、新年会はみんなが考えてくれて決めてくれたから、わたし、たいしたことはしてませんよ~
みんなのおかげでこの日もすっごく楽しめたので、わたしもみんなに感謝よ~
うんうん、またみんなで集まりたいね~
早く暖かくなってほしいね~

2012/02/17 04:49
» 無題
こんにちは~
れ~ここ・・初めて会ったとこですか?
あれからもう何年かしら?
ずっと会えてないですよね・・
また会いたいな~
誰か企画してくれないかしら?他力本願(笑)

たくさんのお友達とランラン新年会いいですね~
BBQも美味しかったんだろうな~
続き楽しみにしてます(^^♪
ちぇりんこ 2012/02/17(Fri)16:50:28 編集
» ちぇりんこさんへ
そうで~す
初めてあったオフ会のあった場所ですよ~
あれからもう3、4年くらいなるかしら~
懐かしいでしょ~
わたしのあれ以来行ってなかったからとっても懐かしかったです。
あの時と同じでランで遊んでBBQの新年会でした~
わたしもちぇりんこさんやちぇりーちゃん・うららちゃんに会いたいわ~
miyaさんももう大分にいらっしゃらないですもんね~
わたしも多力本願
誰か企画してくれると嬉しいね
ちぇりんこさ~ん、そのうちどこかで会いましょうね~
2012/02/18 05:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]