忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスポーツ公園のお散歩の続きです

スポーツ公園でお散歩を楽しんだ後、向った先は近くの商業施設パークプレイス

ちょこさんヴァニさんのドックフードを買いに来るペットショップがここにはあります

まず店内のおもちゃのコーナーを見てまわり、仔犬たちのいる所へ

かわいい仔犬ちたちにいつも癒されます

ヴァニさん、自分を見ていた1匹の仔犬ちゃんに吠え吠えしました~

ショップで働いているKちゃんとワンコ話をした後、ショップの前にあるドッグランへ

ここはチョーミニミニのランです!

日も暮れて薄暗かったので写真はナシです~。以前の来た時の記事はこちら

時間も遅かったので誰もいなくて貸切状態で遊べました~

で、ここでハプニングが・・・。

ちょこさんとヴァニさんをランで遊ばせながら、わたしはちょっと携帯を

チェックしていたのですが、ふと顔をあげるとペットショップの店員さんがペットショップから

1匹のダックスを抱いて出て来ました。

薄暗い中、ヴァニさんに似ているな~なんて思ってよく見ると、ヴァニさんのネックレスとカラーにそっくり。

え~~ ヴァニさん 

ヴァニさんはランの中でちょこさんと遊んでいるはず・・・。

そのヴァニさんがなぜランの外に~

ランを見回すとちょこしかいません

どうやら柵の隙間から脱走してペットショップの中に入って行ったようです

すぐ側には大きな道路や駐車場があるので、後からゾ~ッとしました

後で聞いたのですが、どうやらヴァニさんは先程まで話をしていたKちゃんに

会いに行ったみたい

いつもおしゃべりしてるし声を掛けてもらうので、Kちゃんと遊びたかったのでしょ~

Kちゃんが接客中だったので、他の店員さんがランまで連れて来てくれたようです。

いくらランの柵の中で貸切状態とはいっても、ワンコから目を離しちゃいけませんね。

反省しました

事故や行方不明とかにならなくてよかった~


この続きはまた明日~

いつも元気なちょこ&ヴァニラに
今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]