忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連休の2日目、わたしのお休みは今日だけ

どこへ行っても人も車も多いし、家でのんびりしようかな~なんて思っていたけど

やっぱりちょこヴァニとお出掛けすることに

午前中家事をすませ、午後からGO

向った先は石焼きカレーの店「AVANTI」

高台にあるドッグランが併設された素敵なお店です

P1010679_025.JPG

















今日は石焼きカレーや石焼きハンバーグをオーダーしました。

P1010669_025.JPG

















石焼きカレーのコチラを見てね

ちょこさんとヴァニさんにはビスケットを頂きました~
P1010659_025.JPG

















トイプーを連れた女の子がちょこさんとヴァニさんと遊んでくれました~

P1010671_025.JPG

















マリンちゃんというかわいいトイプーちゃんです。

ビビリーちょこさんヴァニさん、お店の方やお客さんがテーブルの横を通るたびに

ワンワンです

急に近くに来られると怖いのでしょう。慣れれば平気なんですけどね~ 

P1010661_025.JPG


















食事が終わったらランで遊びましたよ

ランでの様子は明日UPしま~す

ビビリー親子
ちょこヴァニに
ポチッと応援クリック
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこちゃんとヴァニちゃん、うれしそう~
いいお顔してるわ♪
k9のラン、柵の隙間が大きいのかなぁ
レイも一度、飛び出たんですよ(>_<)
気をつけないとね!
レイママ URL 2008/05/05(Mon)00:17:58 編集
» レイママさんへ
お出掛けするとホント楽しそうです~♪
あそこのランは何度も遊びに行ってますがヴァニラが柵の間から抜け出るなんて
始めてのことでびっくりしました!
レイくんも出たんですね~!
油断大敵です!
小さいワンコは気をつけなければいけませんね!

2008/05/06 08:55
» 無題
最後の写真のちょこちゃん、ヴァニラちゃんホントにいいお顔!
みんな一緒のお出かけはやっぱり楽しいですよね。

トイプーちゃんはフレンドリーな子が多くお友達になりやすいですね。
うちのルルもトイプーちゃん好きのようですよ。
junsan URL 2008/05/05(Mon)10:30:51 編集
» junsanさんへ
お出掛けはホントに楽しそうですよね!
仕事に行く時は一緒に行けないのがわかってるようでのんびりしてますが、
仕事以外で出掛けようとするといつでも一緒に行きたがります!
トイプーちゃんかわいいですね!
この後ランで別のトイプーちゃんを追っかけて大変でした~!


2008/05/06 09:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]