忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじゅう花公園での撮影会の続きで~す♪

P1180819_025.JPG









撮影が終わった後、お友達とおしゃべりしつつ、途中ちょこさんとヴァニさんとお散歩です♪

ヴァニさんは周りにいるわんちゃんたちが気になってます。

ちょこさんはクンクンに余念がありませんヽ(*^^*)ノ

P1180833_025.JPG









場所を移動したら今度はふたりでクンクンしてました~(^▽^;)


P1180858_025.JPG









ホントにサルビアが綺麗だったなぁ~♪

このサルビアの前で記念撮影!

P1180861_025.JPG
















今度はふたりとも側にいたわんちゃんが気になってたよ~ヽ(*^^*)ノ



そして、お決まりのお友達との集合写真です♪


P1180839_025.JPG









左から、ちょこさん、ヴァニさん、クリビアくん、ロベリアくん、エミリアくん、うみくん、さくらちゃん

てんちゃん、はなちゃん、じんくん、ココちゃん、エルくん、エルちゃん、ランちゃん

P1180850_025.JPG









ダックス13わんこ・キャバリア1わんこの総勢14わんこでした~o(*^▽^*)o~♪

P1180836_025.JPG









集合写真撮ってる時のクリビアくんのオテテがメッチャかわいかったのでパチリ~(o^-^o) ウフッ

わんこののオテテは萌要素たっぷりなのです~ヾ(@~▽~@)ノ

P1180877_025.JPG









ちょ : 「おかあさ~ん、もっとスピードだしてよね~!」

ヴァ : 「GO、GOでちゅ~!」

母に似ておふたりさんスピード狂なのかしら~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

この後はお友達と美味しい物を食べに行ってきました~♪

続きはまた明日ね~(^▽^)/ (今週も更新頑張りますよ~!)

最近、ちょこさんとヴァニさんが
よくプロレスごっこしてます♪
あっ、でもケンカとかではないですから、
ご心配なく~!
親子のバトル・・・
見てたらとってもおもしろいのですよ~!
バトッた後は寄り添って仲良く寝てます♪
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっぱり総勢14わんこの集合写真は凄いです!!
周りの皆さんも注目してたよね~(笑)
ちょこヴァニちゃんもスピード狂?
~にウケちゃいました^m^
それにカートに掛けたちょこちゃんの
お手てがすごくかわいくて^^
萌え~♡ なんですけど~~
ちょこヴァニちゃんもプロレスごっことか
するんだね(^.^)!
きっかけになる事とかあったりするのかなあ^^?


きょん 2011/10/18(Tue)01:38:40 編集
» きょんさんへ
かなりの枚数の写真撮ったけど、全員がいいお顔してるのがなくって・・・
結局こんなんでしたわ~
わんこたち注目されてたの~
撮影に必死で回りが見えてなかったわ~
そりゃ14わんこで記念撮影してれば目立っちゃうよね~
パパさん、ママさん、我が子の名前呼びまくってたものね~
ダックスのオテテってかわいいよね~
太くて短いのがチョーかわいいんだけど・・・
ちょこヴァニのオテテは細すぎなんだよね~
せも親バカな母はそんなオテテも好きなのです
バトルのきっかけ・・・にらめっこかな~
片方のどちらかが挑発するかのように片方を見てます。
ヴァニが最近大人しいから、ちょこがヴァニを誘うことが多いみたい~
見てたらとってもおもしろいのよ~
2011/10/18 23:08
» 無題
こんにちは~
くじゅうの花公園で撮影会だったのですね~
お友達がいっぱいだ~(^^♪

花公園は去年イルミネーションの時に行ったな~
と思ったらもう・・ソロソロそんな季節ですよ~
一年って早いな~

ちょこ&ヴァニちゃんはカート大好きみたいで
うらやまし~(笑)
ちぇりんこ 2011/10/18(Tue)17:20:24 編集
» ちぇりんこさんへ
はい、撮影会でした~
たくさんのお友達に会えました~
イルミの頃にもまた行きたいと思ってるのよ~
行けたらいいなぁ~
カートは撮影会&夏場、アスファルトの上を歩けない時とかしか使わないのよ~
ちぇりーちゃんもうららちゃんもカート好きじゃないって言ってたよね~
ちょこヴァニも本当は歩きたくてたまらないのよ~

2011/10/18 23:34
» 無題
Emiさん、こんばんは(*^^*)
またまたダックスちゃんいっぱいですねー(笑)
お姉さんのランちゃんも♪
カフェでお会いしたみなさんもお元気そうで(*´∇`*)♪
みんなカートからお利口に身を乗り出してカメラ目線でかわいいです~!
花公園のサルビアもキレイ~☆

↓のどんどんちゃんくりくりちゃんもお友達ですか(゚▽゚*)?
彼女たちの叔母さんとイトコ(?)とお友達なんですよ(笑)
そしてちょこちゃんはクンクン隊長なんですねー☆
お散歩ちっとも進まないタイプですか(^m^)?
ヴァニちゃんが一緒だからそんなことないのかなー♪
お散歩ウォッチング未体験なんですが、こんどキチキチでこっそり写真確認してちょこヴァニちゃんたちを探してみますね~(*^^*)
hina URL 2011/10/18(Tue)19:51:53 編集
» hinaさんへ
撮影会に行くと県外のお友達にも会えるし、お友達との交流の場になってます
コレットさんでご一緒してたお友達もみなさん来られてましたよ~
hinaさんもどんくりちゃん、ご存知だったのね~
わたし久しぶりにお会いしました~
クンクン大好きなちょこですが、お散歩でもクンクンだけどお散歩は案外進むんですよ~
キチキチの今月号では城島のとこで、二番目ちょこヴァニは載ってますよ~
来月号もカドリードミニオンに参加してるので載るはずです
キチキチ見かけたら是非チェックしてみてくださいね~
2011/10/18 23:49
» 無題
総勢14ワンコ、すごい!^^
賑やかで楽しそうです♪
さぞかし注目の的だったでしょうね~(笑)

あはは、クリビアくんのお手々かわゆい♪
私もワンコのお手々が萌えポイントです(///∇//)
特にダックスのお手々はたまりませ~ん♪
hiro URL 2011/10/18(Tue)20:32:49 編集
» hiroさんへ
たくさんのわんこにふれあえる撮影会は楽しいのです
撮影会でお友達がいっぱいできて、最近ではこうやって記念の集合写真撮ってます
14わんこもいると誰かかれか余所見してて、なかなか正面をむいてくれないのですけどね~
みんな我が子の名前やお友達の名前呼んでて必死です・・・
周りが見えてないかも~
あの太くて短いオテテ・・・
萌え~ですよね~
でもちょこヴァニは細くって・・・
落第ダックスなんですが、それでも我が子はかわいいですわ~
2011/10/18 23:58
» 無題
Emiさん、更新がんばってるね~
↓レイの写真もありがとう
私、くじゅうは、ボツにしたわ(笑)
おいしいもの・・・楽しみだわ
レイママ URL 2011/10/19(Wed)00:42:16 編集
» レイママさんへ
いやいや、お出掛け続きでお写真がどんどん溜まっていっちゃうのよ~
リアルタイム更新できたらいいんだけど・・・
早くUPしなきゃ、季節感なくなっちゃいそうなものもあるから、頑張っております
くじゅうはボツにしちゃうのね~
いいお写真が撮れなかったって言ってたものね~
次を楽しみにしてます
2011/10/19 08:52
» 無題
花公園のサルビア綺麗でしたね~。+゚

久し振りのお出掛け&OWで
たくさんのワンコ達とお会い出来て
ウハウハ状態でした

クリビアくんのカートにしがみついてるオテテ萌えますネ(*´∀`*)


ともちん URL 2011/10/19(Wed)14:26:24 編集
» ともちんさんへ
サルビア、とっても綺麗だったね~
わたしもたくさんのわんこに囲まれてテンションあがってたよぉ~
クリビアくんの内側に揃えたオテテにわたしも萌え~でした~
まっすぐじゃないとこがかわいいよね~
2011/10/19 21:45
» 無題
全員の名前を憶えてることにびっくりです(笑)
花公園にワンコを連れて行ってみたいです><
まだ一度も行った事がないので…

この間中津の三光コスモス園に行ってきたんですけど
ちょうどいい咲き具合でしたよ(^^)
是非いってみてください♪
花火 2011/10/19(Wed)23:50:33 編集
» 花火さんへ
もう何度も会ってるお友達ばかりなのでお名前はバッチリよ~
くじゅう花公園はわんこOKだしお花見ながら園内を周るの楽しいよ~
中にあるパン屋さんでパンを買えば近くのテーブルで食べれるしね~

花火さんも三光のコスモス園に行かれたのね~
実はわたしも先週お友達と行ってきたのよ~
まだ記事が追いつかないから、UPはかなり先になっちゃいそうだけど・・・
場所によってはまだのとこもあったけど、白いコスモスなんて満開でしたよ~


2011/10/20 00:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]