忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、テレビのクイズみたいなので 「犬の名前で一番多い名前は?」
というのがありました。正解は...
「チョコ」
我が家のちょこはひらがなで「ちょこ」ですが...同じ読みです。
以前、某ペット雑誌の多い名前ランキングにも、チョコが♂♀ともBEST5に
入っていました。

ヴァニラはあまりいませんが...読み方が一緒のバニラちゃんはやはり多いようです。
HP、ブログ等もチョコちゃん、バニラちゃんの名前よく見かけますし
スィーツ系の名前、ホント多いですよね~。
名前を聞かれて「ちょことヴァニラです!」なんて言うと
「アイスクリームだね」と言われたりもします(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初めまして。
TENDER HEARTさんのブログから飛んできました~。
クゥちゃんママと申します。

ウチの子も、TENDER HEART出身なんですよ~。
ちなみに、パパはスバルくん、ママはニモちゃん。
再来月で1才になります。

同じ犬舎出身の方のブログがあって、感激しちゃいました~!

これから仲良くしてくださいね♪
また遊びに来ます(^^)
クゥちゃんママ URL 2007/09/27(Thu)14:06:56 編集
» クゥちゃんママさんへ
こんにちは!はじめまして...
わんこちゃんのパパがスバル君なら、ヴァニラと姉妹になりますね~。
再来月1才ならヴァニラのほうがほんの少しお姉ちゃんかしら。
同じスバルパパの血を引く、姉妹わんこちゃんのオーナーさんのご訪問とってもうれしいです!
こちらこそ仲良くして下さいね!
2007/09/27 17:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]