忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方、ちょこさん&ヴァニさんを連れて車でお出掛けして、家に帰り着いたところ、

お散歩中のレアルくんに会いました! こちらがそのレアルくんです。
54c848a0jpeg























久しぶりの親子、兄妹の再会でした!(大げさですが) (o^∇^o)ノ

レアルくんは近くの友人宅にいます。

今日は自転車に乗ったパパとお兄ちゃんと一緒にお散歩してました。

夕方の6時前でもう暗かったので、残念なことには撮れませんでした~。 (´_`。)グスン

ちょこさんも息子に会えて、うれしそうでした!尻尾フリフリでしたよ (*^-^)ニコ
P1000059_030.JPG

















夜、ちょこさん、ヴァニさんはおやつタイムです!

今日のおやつはビスケットです。
P1000074_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


「おかあさん、早くおやつください!」とで言っていますね~!

P1000072_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 



              骨型のビスケットです。

ちゃんと「マテ」ができますよ!P1000068_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


「おやつ、もうおしまいなの?」 

「はい、もうおしまいですよ!」

P1000069_030.JPG















「つまんないの~!」

また明日ね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
レアルくん可愛いですね☆
ちょこちゃん息子に会えるのはやっぱり嬉しいものなんでしょうね!会える距離に親子がいることは素晴らしいことです♪

おやつ骨型クッキーカワイイ♪
待ってる姿はなおカワイイです!
ホントにつまんないって顔に見えますね~(*^_^*)
明日をお楽しみに☆ですね♪
roccca URL 2008/01/09(Wed)18:36:04 編集
» rocccaさんへ
この時は車を降りたばかりで、2ワンともリードを付けていなかったので、先にヴァニをレアルくんの側に行かせたものだから、ちょこは自分も早く側に行きたいと、吠えて訴えてましたよ!
暖かくなったら、レアルくんと一緒に遊べたらいいな~思っています!

フードはすぐに食べないのに、おやつは大好きなちょことヴァニラです♪
ちょこさん、ビスケットが大きいままだと食べないいんですよ(^▽^;)
いつも砕いてあげています!
手のかかる子なんですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/01/11 17:59
» 無題
レアルくん、ちょこちゃんに似てますね~♪
Emiさんのすぐ眼の届くところに居て幸せですね。
ウチも今年は・・・。
ココアの子供が無事誕生するかなぁ~?
りょう URL 2008/01/10(Thu)13:49:42 編集
» りょうさんへ
ちょこに似てますか~ w(゚o゚)w オオー!
レアルくんの様子はよく聞いているので、安心なんですよ~!
同じ兄妹でも、女の子と男の子は違うようですね~!!!

ココアちゃん、おめでたなの~! オオーw(*゚o゚*)w
楽しみですね~ o(*^▽^*)o~♪
2008/01/11 18:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]