忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつものようにソファーの上で過ごす、ちょこさんとヴァニさん!

我が家のソファーは、ほぼ2ワンに占領されています。

仲良く寄り添う2ワン・・・

P1000821_025.JPG

















ママにアゴ乗せのヴァニさん

しばらくすると・・・

今度は・・・

P1000825_025.JPG

















ヴァニさんのお手々が乗っかってます

P1000826_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにピトッ 

ヴァニさん、寝ている時もママに触れていたいのかな~

P1000835_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ましましたよ~

Emi   :  「ヴァニはママが好きなんだね~」

ちょこ :  「ヴァニったらこんなに大きくなったのに、まだまだ甘えん坊なんだから~!」

ヴァニ :  「ママの体はあったかくて気持ちがいいんでちゅ!」



今度はソファーの縁にお顔を置いてる2ワンです

同じ格好ですね~


P1000844_025.JPG

 

















よくこんな風に、揃って首をもたげています。

P1000853_025.JPG

















この格好、楽なんでしょうか   

「ちょこさん、頭を下げてネンネするほうが楽なの~?」
P1000855_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーの上でこんなくつろぎ方をする
ちょこさん、ヴァニさんにポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
かわいい(≧▽≦)
2WAN同じ格好で寝るなんてなんてかわいいんだっ!!!
いいなぁ〜もう1WAN欲しいよぉ〜!!!!!
richi URL 2008/03/03(Mon)13:53:00 編集
» richiさんへ
2ワン揃ってソファーで首をもたげてるんですよ~!
同じ格好で寝てるのを見てると、おかしくなっちゃいますよ♪

2008/03/04 17:42
» 無題
うちにも同じことするのがいるぅー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ちーずもヴァニラちゃんと同じで手を乗っけて寝てます。
末っ子だから甘えてるんでしょうね(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪
犬って頭に血が上らないのかな?
この体勢で爆睡してるから不思議ですよね☆
ほちきす URL 2008/03/05(Wed)12:13:40 編集
» ほちきすさんへ
ちーずちゃんは誰にお手々を乗っけるんでしょ~?
ちょこりーずが3ワンでピトッってしてたら、かわいいんでしょうね~♪
あの体勢、2ワンで同じことしてるので面白いんですよ~!(笑)
わたしも頭に血が上らないかなって思いました~!
2008/03/06 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]