忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を終え帰宅し、タイムをしようと、お湯を沸かしていると、

庭で物音が・・・

まさか泥棒

窓越しに外を見るとワンコが・・・・。

P1000256_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンコちゃん、お隣りさんちのキャバリアの男の子ポッキーちゃん

通称ポーちゃん

お隣りさんの留守中に、お庭から脱走を企てたようです
P1000258_030.JPG


















ポーちゃん、たまに脱走して今日のように我が家の庭に遊びに来ます

どうやらちょこさんに会いに来てくれるようなのです

P1000263_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000254_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000261_030.JPG



















ロミオとジュリエット

ラブラブお二人2匹です

柵越しに再会を喜んでいるようです


我が家の庭からまた道路に出て、事故にあったりでもしたら大変と思い、お隣さんに連絡をとると、

すぐにお隣さんが帰って来られました!

ポーちゃんちはお庭に柵で囲いをしており、ポーちゃんがノーリードで遊べるようにしています。

その柵をポーちゃんは飛び越えたのでしょうか

お隣さんも、どこから出て行ったのか不思議そうでした


ポーちゃん、ちょこさんに会いに来てくれるのは、とってもうれしいけど、お外はがいっぱいで危険が

いっぱいだから、お散歩の時にママと一緒にちょこさんに会いに来てね

ポーちゃん、久しぶりに会えてうれしかったわまた会いに来てね   
                                  
                                   by ちょこ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
それはビックリですねっ^^;
どこから逃亡したんだろ??
でも、そんないちょこくんに会いたかっただよねぇ〜♪
richi URL 2008/01/28(Mon)13:36:07 編集
» richiさんへ
ポーちゃんはちょこに会いたくて、お庭から抜け出して真っ先に我が家の庭に来てくれるみたいですね~!
ちょこのことが好きなのかも~♪
でもポーちゃんとちょこは犬種が違うので、結ばれない愛だわ!(笑)
2008/01/28 21:17
» 無題
ポッキーちゃんは、ちょこちゃんと一緒に遊びたかったのね
それにしても庭があるなんて羨ましぃー
お隣同士さんとはいえ、事故に遭わないように気をつけなきゃね
ほちきす URL 2008/01/28(Mon)17:57:43 編集
» ほちきすさんへ
ちょこもポーちゃんと遊びたそうでした~!
お庭があるとちょことヴァニを遊ばせられるけど、
夏の草取り大変なんですよ~!
蚊との戦いです(笑)
会いに来てくれてうれしいけど、事故だけは心配ですね!
2008/01/28 21:34
» こんばんは☆
ポッキーちゃん!かわいい!!脱走わんちゃんなのですね☆ちょこちゃんに会いに来てると考えるととてもステキな話♪ですね!
しかしやっぱり危険ですしね(>_<)

犬種を飛び越えて☆なかなかお似合いデス♪
roccca URL 2008/01/28(Mon)22:47:59 編集
» rocccaさんへ
ポーちゃん、すごくかわいいんですよ~!
わたしが2階のバルコニーに出て洗濯物を干していると、
まるでぬいぐるみのように動かず、じっとこちらを見つめてます♪
「ポーちゃん」と声をかけると「ク~ン」と甘えた声で
答えてくれるんですよ~!
会いに来てくれるとちょこさんも喜ぶので、わたしもうれしいのだけれど、事故だけが心配です!
2008/01/29 01:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]