忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!

メリークルシミマシタ!

昨夜更新しようと書いた記事が、投稿時にすべて消えてしまいました・・・

最悪なイブでした

DSCN2359-1_050.JPG



















ちょこさん、ヴァニさん、今日はクリスマスですよ~

わたしの買って来たフライドチキンの匂いを2ワンはクンクンしています

ヴァニ  :  「ママ~、いい匂いがちまちゅよ]

ちょ    :  「これはフライドチキンの匂いよ

Emi    :  「あなた達は食べられないから、匂いだけよ~」


夕食後・・・

ちょこさん、ヴァニさん何か見ています
DSCN2371_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ヴァニ  :  「ママ~、またいい匂いがちまちゅよ]

ちょ    :  「今度はクリスマスケーキよ。おかあさん達、またおいしそうなもの食べるのよ~」
DSCN2385_050.JPG




 

 

 

 



カラメルクリームをサンドしたメープルプリンのケーキです
DSCN2369_050.JPG

















ちょ  :  「おかさんダイエットしなきゃいけないくせに
DSCN2378_050.JPG

















Emi        :  「・・・」

その通りなんですが・・・甘いものは止められません

ダイエットは明日から・・・な~んて・・・

いつになったら痩せられるかしら~

ヴァニさんのウエストがうらやましいわ~
DSCN2379_050.JPG

 

 

 

 

 

 

 


キュッと引きしまった、ヴァニさんのウエスト・・・。

この、くびれ・・・。



 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» メリークリスマスです☆
記事・・消えると悲しいですよねぇ(>_<)
私も何度かあります。

ヴァニラちゃんにもちょこちゃんにも魅力的な香りが部屋中に漂って気になってしょうがなかったでしょうね☆
特にケーキ!カラメルクリームのプリンケーキ!!
気になります~(>_<)

それにしても素晴らしいヴァニラちゃんのくびれ♪
ナイスバディ☆☆☆
roccca URL 2007/12/25(Tue)22:07:12 編集
» rocccaさんへ
記事が消えたのこれで3度目なんです~!
さ~投稿ってとこで・・・。
なぜ~って感じでした!!!
プリンケーキはおいしかったですよ~♪
わたし、甘いモノ大好きなもので・・・。
スィーツは止められません(笑)
ヴァニラはウエストが細いですね~!
ちょこも昨年の夏までは細かったのですが、妊娠中、出産に備えてたくさん食べさせたんで体重も増え、お腹も太くなりました。
産後もヴァニラ用のパピーフードを食べ続けたので、とうとう戻らずに太いまんまなんですよね!
(離乳後、ヴァニラがちょこ用の成犬用フードを食べるので、ずっとは見張ってられないし、しょうがなく2匹にパピーフード食べさせてたのです。)
ヴァニラのウエストがうらやましいけど、甘いものは・・・
止められませんわ(汗)

2007/12/25 23:31
» 無題
メリークリスマス★

Emiさん、美味しいものたくさん食べたんですね。
私も、かれこれ4日連続ケーキを食べました(+_+)
冬・・・特に年末は太る一方です(>_<)
私も、ココアのくびれを羨ましく眺めてます・・・。
りょう URL 2007/12/25(Tue)23:15:03 編集
» りょうさんへ
メリークリスマスです~!
我が家でも毎年、チキンとケーキは定番ですよ~♪
りょうさん、4日連続でケーキを食べられたなんてうらやましわ~!!!
わたし寒いのが苦手なので、冬は動けなくなっちゃうんで、カロリー消費がなかなか出来ませんね~(汗)
ココアちゃんもウエストが細いのですね~♪
あのくびれは、うらやましいですよね!!!
年末年始のご馳走で太らないように気をつけなきゃ・・・。
2007/12/25 23:48
» 無題
私も以前ヤフーブログしていたとき何度か消えた事あります。そうなるともう書く気しないんですよね~
それにしてもおいしそうなケーキですぅぅ!!!
私も、ヴァニさんのウエスト・・・羨ましいです(笑)
みるくまま URL 2007/12/26(Wed)03:29:34 編集
» みるくままさんへ
みるくままさんも消えた経験アリなんですね~。
ショックですよね!!!
途中でならまだしも、打ち終えたものが消えたのでガックリきちゃいましたよ!
ケーキを食べ始めて写真を撮ったので、切り分けた後の写真になったので、先にケーキの写真を撮っておけばよかったです~!
来年こそは・・・
ヴァニのようなウエストを目指します・・・。(笑)
2007/12/26 19:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]