忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後、急に思い立って2ワンとお出掛けしました

久しぶりの2ワンとのお出掛けです

今日の連れは、わたしのPCのお師匠さん、AKIRAちゃん


向かった先は、ドッグランが併設されているドッグカフェ、モネカフェ

ここは別府湾が一望出来る、高台にあるドッグカフェです。

P1000575_025.JPG

 

 

 

 

 

 





ランには10匹くらいののワンコちゃんが遊んでいました。

P1000558_025.JPG

















ちょこさん、ヴァニさん、おりこうにしていて下さいね

時間はすでに2時をまわっています。

二人ともお腹がぺこぺこ

早速ランチをオーダーしました。

わたしは豚の生姜焼き、AKIRAちゃんはチキン南蛮をオーダーしました。

P1000565_025.JPG














豚の生姜焼き


P1000567_025.JPG














チキン南蛮


どちらもおいしかったです


ちょこさん、ヴァニさんもお腹がすいてるご様子です

P1000570_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこさんとヴァニさんにはこちらを・・・。

P1000568_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用のワンコパン

おいしそうに食べていましたよ

お店の方からおやつも頂きました。 よかったね

P1000571_025.JPG



















風が冷たくてとても寒い一日だったので、ランで遊ばせるのは止めました~!

寒空の下に長時間いて、風邪でも引いたら大変ですから~

次に来た時はランで遊ぼうねっ

ちょこさんヴァニさん・・・

テーブルが入り口の近くだったので、ランの受付をする方やお店の方に吠え吠え

P1000569_025.JPG

















「他のワンコちゃん、ワンワン言ってないよ~]

P1000561_025.JPG



















ちょことヴァニラが吠えた方々、すいません

ビビリのちょこさんとヴァニさん、知らない人に近づかれるのが苦手です。

誰も怖くないんだけどなぁ~

久しぶりのお出掛けで疲れちゃったかなっ。

家に帰ったら爆睡の2ワンでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
モネカフェ、実は雨で中止になっちゃった大分での
OWの時に行こうとしてたんですよ~。
ご飯もおいしそうだし、綺麗な店内っぽいし、今年中には
絶対行きたいなぁ♪
今日の長崎・来週のピクニカは、ココアがヒートになった
ので行けなくなりました~(>_<)残念!
りょう URL 2008/02/17(Sun)10:16:31 編集
» りょうさんへ
モネカフェはお食事もおいしかったし、店内もキレイでしたよ~!
是非、大分へ来て下さいね☆
カフェでご一緒出来たらいいですね~♪
ココアちゃん、ヒートで参加出来ず残念ですね!
ちょこヴァニも、長崎、ピクニカ、小郡も行けません(´_`。)グスン
春には毎年くじゅう花公園で開催されていますので、今年もあることを期待してるのですが・・・。
2008/02/17 23:03
» 無題
こんにちわ!大変ご無沙汰しています!
引越しもすみやっとことでネットもつながり
ブログも更新できるようになりました
これからもどうぞよろしくお願いします☆
昨日里帰り?した福岡から戻ってきましたが
別府湾を一望できるカフェなんてステキですね☆
ランチもボリュームがあって美味しそう!
もうちょっと早く知ってたら行きたかったわー☆♪
りょう太&あゆきママ URL 2008/02/17(Sun)13:19:53 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お久しぶりです!
お元気でしたか~!
お引越しなど大変でしたね~。
福岡は楽しめましたか~?
今度福岡へ里帰りされる時は、ちょっと足を伸ばして是非大分へも遊びに来て下さいね!
お会い出来るの楽しみにしていますよ~!
2008/02/17 23:11
» 無題
朗報です!
花公園でのOW、4月6日にあるようですよ♪
私も今度こそは参加予定です。
ぜひお会いしたいですね~(*^_^*)
りょう URL 2008/02/17(Sun)23:36:06 編集
» りょうさんへ
やはり、春は花公園ありますね~♪
雨で中止にならないよう祈らなきゃ!
今度こそお会いしましょうね~♪
2008/02/18 23:10
» こんばんは☆
ドッグカフェいいですね~(>_<)
私の住む町にはありません~!もっと作って欲しいものです!!
ちょこちゃんもヴァニラちゃんも嬉しいかったでしょうね~☆ちょっと緊張もしたかな?
ごはんとても美味しそうです☆
ワンコパンも可愛い♪
もう少し暖かくなったらランですね!!
roccca URL 2008/02/18(Mon)22:08:25 編集
» rocccaさんへ
ドッグカフェありますが、自宅からは少し距離があるので、時間に余裕がある時しか行けないのですよ~!
rocccaさん、宮崎でしたよね~!
大分はペットと泊まれるお宿もありますので、お隣ですのでお時間があれば是非ロッカくんと、ドッグカフェやランに遊びに来て下さいねっ!
お会い出来たらうれしいです~!
2008/02/18 23:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]