忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達とドックランに行ってきました~♪
やっと涼しくなったので3人のダックスオーナーで集まることになったのです。
我が家の2わんと、ちょこの息子レアルちゃん、お友達のクリームのりくちゃんの4わんが集結しました!
ドックランといっても...
とある商業施設の一角にあるとても小さなドックランです(笑)


DSCN1080_025.JPG

















左から、ちょこ、ヴァニラ、りくちゃん、レアルちゃん

わたし、レアルママ、りくママ、この3人の中で一番最初にダックスを飼い始めたのはわたしで
次にりくママで最後がレアルママです!
ちょこはりくちゃんとは何度も会ってますが、春にこのメンバーで我が家にあつまった時は、
りくちゃんはお留守番だったので、ヴァニラとレアルちゃんは今日が初対面でした。
レアルちゃんはりくちゃんがとても気になるのか、りくちゃんの後ばかり追いかけてました(笑)

男の子同士なのに……^^;
DSCN1075_025.JPG











                                       

                            

りくちゃんはりくちゃんでちょこさんばかり追いかけて………

あなたたち三角関係なの?(´・ω・`;)

しかしちょこにはスバル君がいるのよ!ごめんねりくちゃん(汗)
というよりこれって一体、どんなすごい相関図なのでしょう(笑)
ちょこさんは私に助けを求めて・・・・・・「おかあさん抱っこしてぇ~」

すると・・・りくちゃん、今度は・・・ヴァニさんを・・・・・・

ちょこがダメなら今度はヴァニさん?
こ、この裏切りもの!(笑)

ヴァニさん、まだお尻が青いわよ~
DSCN1073_025.JPG


















ちょこさんヴァニさん、モテモテでした~♪
りくちゃん、ごめんね~
ちょこさん、一年前に会ったスバル君がわすれられないのよ~きっと・・・(笑)

DSCN1085_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

レアルママに抱っこしてもらったヴァニラ、レアルちゃん&りくちゃん


今日はいっぱいわんこ話ができました~♪楽しかった~♪


DSCN1082_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

4わん、みんなお家に戻ってぐっすり(zzz)でしたぁ!!
レアルママ、りくママ、また行きましょうね~♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 順位を決めている?
こんばんは MOTOです

おそらく群れの順位を決めているのでは・・・
「おいらの方が優位だど!」と示しているのでしょう

ところで、☆ ついに一眼デジカメを揃えました ☆
当方のブログにスバル君のイチデジ画像をUPしました。
 ご覧下さい。
» MOTOさんへ
犬は幼い時に嗅いでいた親兄弟の匂いは、楽しかった時の記憶として残っていて、親兄弟と再会した時でも匂いで安心出来る存在であることを認識する。と以前何かの本で読みました。人間のような親子の認識ではないにしても、レアルちゃんはちょこやヴァニラを親子、兄妹としてとらえているのでしょうね!レアルちゃん、たまにしか会わないのにちょこやヴァニラにはまったく興味なし状態でした!ヴァニラはレアルちゃんや初めて会うお友達のりくちゃと遊びたいばっかりで、2匹を追いかけてました!
ついにイチデジを手に入れたのですね!ゴージャスなスバルパパを見に、のちほど訪問いたしますね~!
2007/10/07 22:18
» お疲れさまです♪
先日はお疲れ様でした
私もりくも初めてのダックスちゃんの集会で、
いろんな経験(笑)をさせていただきました☆
たくさんのお話も聞けて楽しかったです
また集会をする機会があったら、
ぜひ誘って下さい♪
これからちょくちょく覗かせてもらうので
よろしくお願いします(笑)
りくママ 2007/10/07(Sun)23:11:02 編集
» りくママ
は~いお疲れ様でした!
すっごく楽しかったね~♪
おやつもありがとうでした!
うちの2ワンが一番食べてたようで...(笑)
ちょこなんて前足の間でキープまでしちゃってるし...(汗)
(いつも食べさせてないみたいじゃな~い)
食い意地が張ってて恥ずかしいわ~(笑)
遊び疲れたのでしょうね~♪
うちの2ワンも帰ったらぐっすりでしたよ!
またレアルママも誘ってみんなで遊びましょうね~!
コメントありがと~♪
また遊びに来てね~!!
2007/10/08 07:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]