忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます

やっと落ち着き、時間ができましたP1020205_025.JPG














ちょこさん、ヴァニさんおかあさん頑張るよ


あなたたち・・・やる気あるの~

あそっか~、今日疲れたもんね

なぜ2わんが疲れているかはまた明日・・・

ちょっとお疲れ気味のちょこさんヴァニさんには今日はお休みしてもらいましょう

それではまいりましょ~

今日はバトンですよ~

初のバトンが回ってきました~

バトンを回してくれたのはブログ、天使の贈り物レイママさん

ヨーキーのレイくんの飼い主さんです!

レイママさんの旦那様、レイパパさんは我が家の住人の会社の先輩さんなのです。

犬吉猫吉の撮影会でお会いしてから仲良くさせていただいてます~

バトンってブロ友さんのブログで目にしてましたが、実際に回ってきたのは始めてなので

嬉しいです~

ではバトンをスタートしま~す

まずルールの説明から

①次の人は時間を見つけてのUPでOK
②嘘偽り無く答える
③アンカー禁止
④バトンを回した人は受け取った人がルールを守っているか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム
だ、そうです~

質問①お名前は?
Emiです。

②年齢は?
アラフォー世代です(Around40の略)
天海祐希さん主演の金曜10時からのドラマ、「Around40」と同世代です

③恋人は?
います
心の恋人・・・なんちゃって

④好きなタイプは?
思いやりのある人

⑤嫌いなタイプは?
自己中な人&常識のない人

⑥好きな漫画は?
渡瀬悠宇さんの「ふしぎ遊戯」、以前これにハマリました。

⑦好きな食べ物は?
茄子のグラタンや揚げ出し茄子などの茄子料理

⑧好きな音楽は?
スピッツ
ミスチル(ミスターチルドレン)

⑨好きなブランドは?
COACH
香水はBVLGARI

⑩好きな映画&お勧め映画は??
好きな映画は「インディー・ジョーンズ」シリーズ、新作楽しみ~
お勧めの映画は「フェイス・オフ」、ジョントラボルタ&ニコラス・ケイジ主演
コレかなり泣けました。

⑪コレクションは?

特にないかな~・・・ダックスグッズくらい

⑫罰ゲームは?
大好きなコーヒー(一日3杯は飲む)を一日我慢

これでよいのかしら~

では次の方にバトンを回します~

で、その方を色で例えるんですよねっ

はいそれでは次に渡す方、お1人目は・・・ちょこりーず♪ほちきすさん

ほちきすさんはダックスのちょこちゃん、ちぇりーちゃん、ちーずちゃんの飼い主さん

ちょこりーず(3匹の総称)といろんな所にお出掛けしたりする行動的でステキな方です

色で例えるならスカイブルー

お会いしたことはないのですが、ほちきすさんてさわやかな澄んだ空の青さを感じます~

お二人目は・・・りょう太とあゆきのドタバタ日記りょう太&あゆきママさん

りょう太くんあゆきちゃんの2匹のダックスの飼い主さん。

りょう太&あゆきママさんりょう太くんあゆきちゃんの体のことなど、とても気にかけてらっしゃり

ワンの為にいいものを取り入れたりしてるステキなママさんです。

お会いしたことはないですが、ママさん太陽のように明るくてみんなを照らしてくれるような

暖かさがある方です

お二人ともわたしがブログを始めたころからのブロ友さんです

実際にお会いしたことがないので色で例えるの難しかったのですが、あくまでブログで

わたしが感じたイメージなので、違ってたらごめんなさい

ほちきすさん
りょう太&あゆきママさんバトン受け取って下さ~い

お忙しいでしょうがお暇な時にでも是非お願いしますね



明日からまた、このところの2わんの様子などをお伝えしようと思います

是非また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
忙しい中でのアップ、大変だったでしょー
おつかれさまでした~
恋人、います!にドキッとしたじゃないですか~(笑)
フフフッ(^^)Emiさんの姿がまた、少しづつ見えてきましたよ♪
今後ともよろしくお願いしまーす
レイママ URL 2008/06/12(Thu)00:32:02 編集
» レイママさんへ
もう落ち着いたんですよ~!
やっとPCの前に座る時間ができました☆
「心の恋人」、教えちゃいます♪
わたしの心の恋人は福山雅治さんです~(≧∇≦)キャー♪
言っちゃった~(///ω///)テレテレ♪
わたしの姿、ドンドン見せますよ~!
こちらこそよろしくお願いします!

2008/06/12 21:30
» 無題
なんだかこのバトンはあちこちで見かけますね
そもそも誰が作ったんだろう?と思います
昨日は大分は雨がひどかったらしいですね~
今日は天気も回復して暑くなりそうですね
小麦ママ URL 2008/06/12(Thu)08:13:14 編集
» 小麦ママさんへ
わたしもブロ友さんのブログとかで色々なバトン見てましたが、どなたかが始めたのがずっと続いているのでしょうね!(*^-^)ニコ

昨日は雨がひどく災害や事故に合われた方がいたのをニュースで知りました。
わたしも雨の中を出掛けてたのですが、2件の事故に遭遇しました。
梅雨の間は自然災害や事故等に特に気を付けないといけないですね!
2008/06/12 21:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]