忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からお客様が来たり、ランチへ行ったりとバタバタしました~!

夕方のおやつタイム

本日のちょこさんとヴァニさんのおやつは・・・
P1000310_030.JPG

















以前、雑誌のイベントの時にもらったおさんぽくん(試供品)
P1000336_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ササミジャーキーです!(豆乳入り)
P1000320_030.JPG


















おかあさん、早くおやつが食べたいです

P1000322_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

「このおいしいおやつはあたしのものよって感じで、ちょこさん独り占めしようとしています。

独り占めはダメですよ
P1000327_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 


ジャーキーガンミのちょこさん

ヴァニさんはわたしが「よし」と言うのを待っています

この後、「よし」と言うと、ちょこさんの分まで食べてしまった、食い意地のはったヴァニさんです

スローなちょこさんは、ヴァニさんが速攻で自分のジャーキーまで食べたのにも気付かないで、

ジャーキーはどこに消えちゃったのみたいな顔をしてました

そして・・・食べ終わった後・・・、何かを見ているヴァニさん

P1000347_030.JPG

















ヴァニさん、何を見てるかとゆうと・・・。

テーブルの下にいるちょこさんです

P1000355_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

空になったおやつの匂いを楽しんでいるご様子

ヴァニさんに取られまいと、ヴァニさんがテーブルの下に近づくと「ウ~」と唸っています。

P1000353_030.JPG

















「これはあたしのモノよ    by  ちょこ

ジャーキーのお味も匂いも楽しみたくて、空の袋を娘にも渡したくないママでした



おまけ

2ワンのおやつタイムの後は、私もタイム

わたしのおやつはこれ

P1000362_030.JPG



















ミスド
,チョコファッション

今年こそダイエットをと誓ったはずなのに~

やっぱり止められませんね・・・

甘いもの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこちゃんはゆっくり食べる派なんですね。
うちもチョコのほうがのんびり・・・キャンディは即効派です。
なのでいつもチョコが食べ終わるまでじ~と待っているんですよ。
食べ残しはないかとチェックする為ですけどね!
私も毎年、いや毎月・・・ん?毎日ダイエットと思っていますが
コーヒーが大好きなのでつい、一緒に何か甘いものを食べてしまってます。
胃が痛くたってコーヒーは欠かせません・・・・
チョコ飴 URL 2008/01/31(Thu)07:45:58 編集
» チョコ飴さんへ
速攻食べるヴァニラと違い、ちょこはゆっくりですね!
チョコちゃんもゆっくり派なんですね~!
おやつを器に入れてあげると、ヴァニラのほうが早く食べ終わるので、ちょこの分を取らないように、手のひらに置いて一粒(一かけら)づつ、ゆっくりあげるようにしています!
写真を撮る時は手のひらに置けないので、この時みたいに取られちゃうことがありますけどね(^∇^)アハハハハ!
キャンディちゃんは食べ残しがないかチェックするんですか~♪
ヴァニラと一緒だわ!
わたしもコーヒー大好きです!
毎日ティータイムがあるので、痩せませんね~(^▽^;)
2008/01/31 21:23
» お久しぶりです。
ご無沙汰しててごめんねっ^^;
元気ですか?ちょこちゃん…食欲の冬?(笑)
そぉそぉたぶん2月9日になると思うんだけど、わん友と七瀬自然公園で「お散歩会」をする予定なのですわ^^;もし都合がよければご一緒しませんか?!
返事はよかったら携帯にくださぃねっヽ(´ω`*)ノ
やっこ URL 2008/01/31(Thu)11:29:01 編集
» やっこさんへ
元気ですよ~!
ちょこはフードはなかなか食べないくせに、おやつはしっかり食べるんですよ~!
この時はヴァニラにジャーキーの空袋を取られまいと、しっかりアンヨで抑えてました~!
9日の件、後ほどメールしますね~!


2008/01/31 21:50
» 無題
我が家の食べ方と似てるぅー(* ̄m ̄)ププッ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
先住犬ってやっぱり、おっとりさんが多いのね
うちのちょこも大好物は取られないように必死よ
でもその割には、早食い?は不得意みたいで鈍臭いの
もしかして堪能して食べてるのかも(*^m^*)    
ほちきす URL 2008/01/31(Thu)18:11:31 編集
» ほちきすさんへ
ちょこりーず家も似てますか~♪
ちょこちゃんも必死に取られまいとしてるんですね!
弱肉強食の世界ですからね~!
でもゆっくり食べる方が体には良いですからねっ♪
これからもWちょこ達には堪能?して
食べてもらいましょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2008/01/31 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]