忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜の花があちこちに咲き誇り、ポカポカと暖かい日が続いてますね!

暖かいのはいいのですが・・・

花粉が・・・

最高に飛んでるようです

雨の上がった週明けから症状もひどくなり、今最悪の状態です。

PCの前に座る気力もなく・・・。

更新が出来ずにいました。


今日は薬と一日ほぼマスク着用で、症状が落ち着いています。


・・・・と、

わたしのことはどうでもいいわけで・・・・

犬ブログですから・・・。


はい、主役はこの2名2匹、ちょこさんヴァニさん!

この方々、毎日元気いっぱい!

P1000926_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜もこのように母娘、寄り添って寝ていました~

ヴァニさんはわたしがを手にして電源ONすると・・・起きちゃいました。

そして・・・

このポーズ!
P1000923_025.JPG


















ヴァニさん、セクシーショットです


P1000925_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 



ヴァニさん

その目怖いですよ~   


P1000928_025.JPG


















またまたオネムモードですね~

今度はL字型になってます。

ちょこさんはぐらいでは起きません!

おいしそうなモノがあれば、すぐ起きるのですけどね

ちょこさんはを向けると相変わらずそっぽを向きます。



P1000932_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


先日ヴァニさんは我が家の住人と一緒に2人1人と1匹ででお出掛けしました。

いつもはちょこさんが一緒に行くのですが、その日はなぜかちょこさんはお留守番。

ほんの10分ほどの時間ですが、家に帰るまでヴァニさんはクンクン言ってたそうです。

どこに行くのもママが一緒なのに、その時はママが居ないものだから寂しかったのでしょうね。

いつもちょこさんが出掛けた時は・・・

ヴァニさん、ドアの前でドアを見つめ、クンクン言いながらママの帰りを待っています。

(なぜ2匹一緒に連れて行かないかというと、1人で2匹抱っこして車まで行くのは大変だから
1匹だけを連れて行きます)

ヴァニさん、とっても寂しがりやさんです

P1000934_025.JPG

















「ちょこ~、ヴァニはちょこが居ないと寂しいみたいよ~!」


ちょこさんは1人になって、たまにはのんびりしたいんでしょ~けどね~


ママが居ないとダメな寂しがりやの
ヴァニさんにポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは☆
花粉大変ですね(>_<)薬は眠くなるので漢方で対処しているという方がいましたよ♪効くかそうかはナゾですが…。
ちょこちゃんヴァニちゃん相変わらず仲良しにねんね中ですね☆ながーくて可愛い♪
ヴァニちゃんセクシーショットにクラクラ…(*^_^*)
ヴァニちゃんにはちょこちゃんが居なくちゃなんですね♪ちょこちゃんはさすがお姉さん☆お留守番も余裕なんですね(^o^)
応援していきます~♪
roccca URL 2008/03/12(Wed)21:47:28 編集
» rocccaさんへ
薬は眠くならないのを貰っているので大丈夫なんですよ!
昨年最初に貰ったのは眠くて大変でしたけど!
漢方もあるんですね!
以前は注射も打っていましたが、体に良くないので今は薬だけです。
後1ヶ月の辛抱です~!
ヴァニラはカメラが好きなので、ブログに使えそうな写真が撮れますが、
ちょこはなかなかカメラ目線になってくれなくて・・・。
ヴァニラは生まれた時からいつも側にはちょこがいて、離れたことがないから、ママが居ないとダメみたいですね~!

2008/03/12 22:13
» 無題
私も花粉症で只今戦ってます
2わんこソファの上でまったりモードで見てて和みます。
それにしてもヴァニさんのセクシーショットじっくり見入っちゃいました
なんとも可愛い
みるくまま URL 2008/03/14(Fri)00:38:12 編集
» みるくままさんへ
みるくままさんも花粉症なんですね~!
毎年この時期は辛いですよね~!!!
後1ヶ月程です。
苦しいですがお互い頑張って乗り切りましょうね!
ちょこヴァニは今もソファーで仲良くおねむです~♪
ヴァニはすぐお腹を見せるんですよ~♪
2ワンで一緒に寝てるのを見ていると起こしたくなります~!
2008/03/14 20:43
» 初めまして。
初めまして!
花粉症いかがですか?
ワンちゃんのお揃い寝、和みますね。
セクシーポーズ・・可愛い♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。
kokoro URL 2008/03/14(Fri)10:06:37 編集
» kokoroさんへ
こんにちは、はじめまして!
ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンクの件、了解しました。
後ほどサイトへ遊びに行きますね!

2008/03/15 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]