忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方不明のマルチーズのリンちゃんはまだ見つかっていません!

引き続き情報をお待ちしています。


偽妊娠の疑いがあったヴァニさんですが、いつものヴァニさんに戻っています

鼻を鳴らすこともなく、ベットへの引きこもりやぬいぐるみののおもちゃへの執着もなくなりました~

いつもちょこさんがヴァニさんのお口の周りをペロペロしてあげる、毛繕いも見られるようになりました。

すっかり元の甘えん坊のヴァニさんです

ヴァニさんを見守って距離を置いていたちょこさんもいつものママの行動になりました


ヴァニさん、昨日もちょこさんに寄り添って寝ていました

P1010489_025.JPG















ヴァニさんすごく眠そうですね~

P1010486_025.JPG














よく見ると

ヴァニさんのアンヨが・・・
P1010487_025.JPG

















ちょこさんのお尻の上に・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ヴァニさん、お行儀がわるいわよ~(⌒▽⌒)アハハ!

P1010492_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 



ちょこ  : 「おかあさ~ん、ヴァニ重いわ~!なんとかして~!」  

Emi   : 「ちょこ最近食べすぎだから、ダイエットになっていいんじゃない!」

ちょこ  : 「おかあさんに言われたくないわ!おかあさんこそダイエットしたほうがいいんじゃない!」

Emi   : 「・・・・・。」



しばらくすると今度は・・・・

P1010493_025.JPG















ちょこさんのおしりを枕にするヴァニさん

ちょこさん、ママは大変だね~!

甘えん坊ヴァニさん復活です


すっかり元に戻った
仲良し親子にポチッと
応援をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ずっと読み逃げしてました^^;
すみません。
ヴァニラちゃん、やっと元に戻ってきたのね^^
よかった~よかった~!!
仲良し親子復活ですね。

やっぱり、仲良くくっついている姿はいいものですね~!
クゥティナまま URL 2008/04/23(Wed)19:55:55 編集
» クゥティナままさんへ
お久しぶりです~!
お元気でしたかぁ~☆
ちょことヴァニラのいつもとは違う様子に初めはびっくりして心配しましたが、おかげさまですっかり元の仲良し親子になりましたよ~♪
2008/04/24 01:34
» 無題
こんばんは~
ちょこちゃんとヴァニラちゃん、元に戻ったんですねー
よかった~(*^_^*)
2わんが寄り添う姿って本当にかわいいし癒されますねぇ
こういう姿を見るともう、一匹、ほしいなぁと思いますよ
レイママ URL 2008/04/24(Thu)22:42:44 編集
» レイママさんへ
こんばんは~!
ちょことヴァニラはいつも通りの仲良し親子に戻りました~!
ご心配おかけしました!
甘えん坊ヴァニラの復活でちょこは少しウザく思ってるかも~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2008/04/26 00:11
» 無題
ぎゃはは!!ヴァニちゃんかわいすぎ!!
復活おめでとっだねっ^^
このまま甘えん坊でいてね^^

↓マルチーズちゃん早くみつかるといいですね。
richi URL 2008/04/25(Fri)18:41:45 編集
» richiさんへ
ヴァニラ復活しましたよ~!
甘えん坊は健在です!o(*^▽^*)o~♪
当分続くことでしょ~♪
1歳半になったのにヴァニラの甘えん坊はいつまで続くことやら・・・。

マルチチーズのリンちゃんはまだ見つかっていません!
早く見つかって家族の元へ戻れるといいのですが・・・。
2008/04/26 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]