忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2ワンを連れてお出掛けしました!

まずは用事を済ませ、温泉へGO

2ワンは温泉には連れて行けないので、駐車場や建物の周りをお散歩しました。

P1000634_025.JPG

















梅の花が咲いていました。
P1000635_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 



P1000640_025.JPG

















30分ほど車に揺られていたので、とってもうれしそうな、ちょこさん、ヴァニさん


に入ってる間、ちょっとだけ車でいい子にしててね


雑誌に載っていたのを見て、ここの温泉に行くことをきめたのですが・・・

お湯自体はよかったのですが、貸切風呂なのに中からは鍵がかけられないし、

トイレには、トイレットペーパーもないし、ゴミやホコリもあり、室内もあまり

キレイではなかったので、がっかりでした。

ですから温泉の紹介は止めにしますね。


いい子に待っていた2ワンと、またお散歩しました。
P1000639_025.JPG



















帰りにはお菓子の菊家さんの工場の直売所無何有の郷に行きました。

P1000643_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは駐車場の一角に湧水があります。

2ワンのために湧水を汲みました。

2ワンおいしそうに飲んでいましたよ~

後からわかったのですが・・・

ここは店内だけでなく、敷地内もペットはNGでした。(後から入った店内に注意書きがありました)

知らなかったとはいえ、お水を飲ませるほんの少しの間、車から出してしまいました。

工場の方、ごめんなさい! 

すいませんでした!

こういうとこもあるので、ペット同伴の場合は気をつけなければいけませんね

2ワンには車で待っててもらい、直売所へ。

おいしそうなケーキや和菓子などがあります


しかし、今日のおめあては規格外品のお菓子です。(我が家、貧乏ですから~!)

売ることの出来ない、割れたおせんべいやケーキなどがとってもお安いのです

時間などによって、ない場合もあるようですが、

今日はケーキやおせんべい、お饅頭などがありました

ロールケーキとおせんべいを買いましたよ


ここでは湧水を使った、コーヒーのサービスもやっています。

テーブルもあるので、ショーケースの中のスイーツなどをコーヒーを飲みながら

その場で味わうことも出来ます

コーヒーを飲みながら、規格外品のロールケーキを早速頂きました~

規格外品とはいえ、見た目が悪いだけで味は変わらないので、もちろん味はGoodでしたよ

買って帰ったその端切れロールケーキはこちら
P1000648_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 


幅が役2cm弱の端切れロールケーキが7切れで¥300
P1000653_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 


この割れただけのピーナッツ入りの手焼きせんべいも、アーモンド入りのおせんべいも

おいしいのですよ

こちらは¥350と¥450でした。


今日はおいしいお菓子をとぉ~てもお安いお値段でGetできました

温泉がGoodならもっとよかったんだけど・・・・。


ちょこさんヴァニさんも帰ってから、自分たちのおいしいおやつを食べました~

また一緒にお出掛けしようね

犬ブログ参加しました。
クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]