忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日のこと・・・・

この日はお誘いいただいて、お友達のきょんさんのお家に遊びに行って来ました

P1150233_025.JPG










この日きょんさんのおうちに集まったわんこたちは・・・

P1150223_025.JPG









9わんこ・・・

あれ~、1わんいませんね~

誰かフレームアウトしちゃってます

P1150227_025.JPG









やっと9わんこ揃いました

この日きょんさん邸に集まったのは・・・

きょんさん&ココちゃん・エルくん(2ダックス)

みいなさん&Johくん・NAGIくん・あっくん(3ダックス)

ゆきさん&エルちゃん・ランちゃん(ダックス・キャバリア)

そしてわたしとちょこさん・ヴァニさん(2ダックス)

わんこは2+3+2+2=9

ってことで、みんなで9わんこ~

P1150237_025.JPG









なかなか9わんこ揃っては撮れないね~

お昼にはこんなご馳走が~

P1150242_025.JPG









きょんさんがチーズフォンデュを作ってくれました~

めっちゃ美味しかったです

きょんさんありがと~

お料理上手なきょんさんはわんこたちにもごはんを作ってくれましたよ~

P1150259_010.JPG









ちょこさん、早く食べたくってウズウズしてました。

P1150264_010.JPG









お皿にたくさんいただいたんだけど、ちょこさんヴァニさんには多すぎたので

ちょって減らしてもらって・・・・

はい、どうぞ~

あっという間に完食~

きょんさん、わんこたちにもありがと~


わんこたちの寛ぐ様子や楽しそうなお写真がいっぱいなので・・・

一気に~(手抜きだ~

P1150270_010.JPGP1150257_010.JPG












P1150283_010.JPGP1150285_010.JPG












P1150286_010.JPGP1150251_010.JPG








きょんさんのお家には広いウッドデッキがあります。


P1150243_025.JPG










ヴァニさん~ん、ウッドデッキのあるお家、素敵よね~

ウッドデッキのあるお家はわたしの憧れなんですよね~

我が家にもこんなウッドデッキ欲しいよね~

efcab58e.JPG












P1150288_010.JPGP1150306_010.JPG







P1150299_010.JPGP1150291_010.JPG













P1150290_010.JPG








わんこたちはお庭を探険したり、ランしたり、おもちゃで遊んだりと、

みんな思い思いに好きなことして遊んでました~

P1150302_010.JPG







ヴァニさんとあっくんのラヴラヴシーンを激写

お庭で遊んだ後は・・・


P1150250_010.JPG








ちょこさんがクッションの上で休憩モードに入ると、ヴァニさんもやってきて・・・

真似っこ~

おやつや手作りフードをもらい、デッキやお庭で遊んだり、

楽しいことがいっぱいで疲れちゃったんだね

でもこの日は、まだまだ楽しいことが・・・

この続きはまたこの次に~



綺麗に咲いてた桜ですが、
ちょこヴァニ地方は終盤に
差し掛かってます。
風で花びらが舞ってる
のを見るとちょっぴり
寂しくなります。
桜さん、今年も綺麗に咲いて
わたしたちを楽しませくれて
ありがとう♪
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
             

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます!
やっと9わん大集合の日がやってきましたね。
美味しい料理も食べてわんこさんもそれぞれ楽しんで(ゆっくりまったり)
楽しい1日となりました♪
あっくん&ヴァニさんのチュッが撮れてたの~?
みいな 2011/04/14(Thu)07:13:02 編集
» みいなさんへ
あははははぁ~
やっとここまできたわ
1ヶ月遅れの記事だから最近のは季節感がまったくないしね~
いつ追いつくことやら・・・

この日は9わんこでとっても賑やかだったね~
きょんさんのお料理も美味しかったし、とっても楽しい1日になりました
あっくんからのラヴ注入は見逃せませんわ~
2011/04/14 21:41
» 無題
またまた楽しい時間でしたね(^0^)/p
料理もまたまた美味しそうo(^-^)o

デッキがあるお家、私も憧れちゃいます。
お金があったらいろいろリフォームしたい所ばかりです(^_^;)
小麦ママ 2011/04/14(Thu)12:19:21 編集
» 小麦ママさんへ
この日もわんこにまみれて楽しい1日でした~
きょんさんのお料理上手はお友達から聞いていたのでとても楽しみにしてたのです
食べ切れないぐらい用意して下さってて・・・
お腹いっぱい美味しくいただきましたよ
我が家には縁台を囲ったものしかないので、昔からウッドデッキは憧れなのよね~
うちもお金があったら・・・です
宝くじでも当たらなければウッドデッキは夢のまた夢だわ~
2011/04/14 21:48
» 無題
コチラも楽しそうなランチ会ですね
自宅でチーズフォンデュなんてお洒落~
9わんこも一気に集まって賑やかで
楽しそう

ウッドデッキ素敵ですね
夏は外でBBQ。。。憧れマス
ともちん URL 2011/04/14(Thu)14:20:42 編集
» ともちんさんへ
9わんこ入り乱れてワイワイ賑やかで楽しい1日でしたよ~
チーズ大好きだから、チーズフォンデュって聞いてテンション上がりました~
デッキでBBQもいいね~
わたしはね・・・
デッキがあったらお天気のいい日はテーブルと椅子を出して、コーヒーいれてティータイムするわ~
2011/04/14 22:02
» こんばんは~
わ~とっても賑やかで、すっごく楽しそう♪
9ワンいて
あっぴん URL 2011/04/14(Thu)23:42:26 編集
» 途中で行っちゃった(汗)
続き・・

9ワンに囲まれてEmiさんうらやまし
チーズフォンデュパーティも楽しそうだわぁ
関西人ならたこ焼きパーティかお好み焼きパーティになる所です(しかも必ずパーティつけるし^^)
ワンコご飯のメニューはなんだろ?
チョコヴァニさんすぐ完食なんて、よっぽど美味しかったのね(#^.^#)
ヴァニさんの「もー食べていい?」って顔がまたかわいい

それに・・あっくんとヴァニさんのラブシーンだなんて・・フフいつもアツアツなのね
Emiさんいつも楽しい記事ありがとうね
あっぴん URL 2011/04/14(Thu)23:50:49 編集
» あっぴんさんへ
たくさんのわんこたちと一緒でめっちゃ楽しかったです~
ダックス8わん・キャバリア1わんで、みんな性格とか違うしわんこを見てるだけで面白いのよ~
そうそう、まさにチーズフォンデュパーティでした~
パーティにしたほうが楽しい感じがするもの~、さすが関西人ですね。
わんこのごはんはかぼちゃの煮たものと、もうひとつは、何だったっけ・・・
1ヶ月ほど前のことなので忘れちゃったわ~
ちょこヴァニたけでなくみんながっついてたから、かなり美味しかったんだと思うわ
楽しい記事だなんて嬉しいです
わたしもあっぴんさんのブログではいつも楽しませてもらってま~す


2011/04/15 04:35
» 無題
また みんなでゆっくりワイワイにぎやかに
楽しい時間をすごしたいですね~♪
この日ちょこさんとココが一緒に写ってる私お気に入りの一枚があるのです~(写りが小さいんですが^^)
今度アップしたらみてね(^o^)/
ぜひまた遊びにきてくださーい♡
きょん 2011/04/15(Fri)00:20:26 編集
» きょんさんへ
この日はお邪魔いたしました
チーズフォンデュもごちそう様~
9わんこ&ママさんたちと一緒に賑やかでとっても楽しい1日でした~
ココちゃんとちょこのお写真どんなのかしら~
見るの楽しみだわ~
また遊びにいきま~す

ココちゃん体調は良くなったかしら~
はご一緒できず残念でした。
また次の機会を楽しみにしてます

2011/04/15 04:45
» 無題
9わんこ、大勢揃いましたね~~
みんな仲良しさんで楽しそうですねっ♪
ウッドデッキのあるお家、いいですね~素敵!!
ウッドデッキにも、ドッグランの様な広いお庭にも憧れてます~
ってその前に宝くじを当てないと・・です^^;
リオラママ 2011/04/15(Fri)13:10:16 編集
» リオラママさんへ
お友達もみんな多頭飼いされてる方たちばかりなので、ちょこヴァニ含めて全部9わんこがお友達のお家に揃いました~
みんな遊んだことがある子たちばかりなので仲良く出来ましたよ。
ウッドデッキいいですよね~
我が家も宝くじが当たらないとダメですね~
2011/04/15 16:10
» 無題
この日も本当に楽しかったよねぇ(^^)
きょんさんの料理もすごい美味しかったし、一日大満足でした。
またみんなの時間が合えば どこかで集合して遊びに行きたいねぇ~
ゆっきぃ 2011/04/15(Fri)19:01:15 編集
» ゆっきぃさんへ
とっても楽しい1日でしたね~
9わんこも揃うと賑やかで面白いこともた~くさんあったよね~
きょんさんのお料理も美味しかったし、わんこたちの食べっぷりも見事でした~
またみんなで遊びましょ~ね~

ゆっきーさん体調どうですか~
無理しないようにね~
2011/04/15 21:36
» 無題
わ~、9わんも揃ったのー!!
Emiさんの周りは、ワン友さんがいっぱいだね。
すごーく楽しそう♪
ワンちゃん達もそれぞれ寛いでいい表情してるわ~

お料理上手なお友達だね。
オウチでチーズフォンデュなんて洒落てる~
パーティ料理がパパッと手際よく出来る人、ステキ!!
めんこ URL 2011/04/15(Fri)19:11:29 編集
» めんこさんへ
そうなんです~
この日集まったお友達はみんな2わん・3わんいるから、全部で9わんこが集まってたんです
わんこたち&ママさんたちと楽しい1日を過ごすことができました~
お料理もすごいでしょ~
とっても美味しかったんですよ~
わたしもお料理がパパッと上手に作れちゃう人尊敬しますわ~
2011/04/15 21:43
» 無題
こんばんは☆
昨日はありがとうございました^^
帰り道、無事に広めの道で帰ることができましたよ~♪

9わんでおうちに集まると、とってもにぎやかで楽しそうですね♪
わんこ達のご飯もあっておいしそう^^
みんな大喜びだっただろうなぁ♪

みんなが思い思いに過ごしている様子、癒されますね^^
ヴァニちゃんとあっくんのらぶらぶもーーー☆☆
tomo-mickey URL 2011/04/15(Fri)20:52:58 編集
» tomo-mickeyさんへ
こちらこそ昨日は楽しかったです
無事帰れてよかったわ
わたし、行きと同じルートで帰ろうと思ってたんだけど、知らなかった道発見しちゃったから通ってみたら、行きよりも短い時間で帰ることができました

9わんいるとと~っても賑やかで笑いが絶えない楽しい1日でした~
わんこのご飯はみんなあっという間に完食で、みいなさんが残ったのをまたみんなに少しずつあげてくれてましたよ
わんこはおもちゃやボールで遊ぶ子、クンクンする子、脱走する子、など様々でそれぞれみんな楽しそうに遊んでて面白かったし、この日もヴァニはあっくんからラブ注入されてましたよ~

2011/04/15 21:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]