忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日の日曜日は熊本の阿蘇で犬吉猫吉の撮影会・お散歩ウオッチングがありました。

久しぶりの県外遠征でございます

一人で2ワン連れての遠出は久しぶり~。

って言っても阿蘇は案外近くて我が家から2時間かかりません

途中、道の駅すごうでちょこさんとヴァ二さんのお散歩休憩。

阿蘇には事前予約の時間の30分前には到着しましたよ!

志村動物園でお馴染みのパンくんジェームスくんのいるカドリードミニオンです。


まず最初にお会いしたのはこちらのお友達です

P1130085_025.JPG









お久しぶりのバロンくん・あんじくん



P1130088_025.JPG









もみじちゃん・雅ちゃん

もみじちゃん雅ちゃんも昨年秋のカドリーで会って以来だから1年ぶりでした~

撮影会に行っても時間帯が違うと会えないお友達がいっぱいいますね。


いつものように犬吉猫吉の撮影も無事終了。

なかなかカメラ目線の出来ないちょこさん・・・

今回もきっとカメラは向いてないでしょ~

P1130117_025.JPG









カートから降りたお嬢さんたちはちょっとだけお散歩です


P1130119_025.JPG









ちょこさん・・・

匂いチェックはかかしません

いつものお友達も来てました

P1130092_025.JPG









はなちゃん・てんちゃん・じんくん



P1130097_025.JPG









さくらちゃん・うみくん



P1130114_025.JPG









ロベリアクン・エミリアくん・クリビアくん

いつものようにダックスだまりが出来ました

P1130107_025.JPG









ワンコもパパさん・ママさんもワイワイガヤガヤと賑やかですよ~


この後もたくさんのお友達に会い、ダックスだまりが更に大きくなります

お写真がいっぱいなのでこの続きは次回に~


今日はとってもよいお天気で
ちょこさん、ヴァ二さんは窓辺で
気持ちよさそうにひなたぼっこ中!
ぽかぽか陽気でわたしも眠い・・・。
ゴロンと横になってちょこさんたちと
お昼寝したいです。
でも今からお仕事なので
お昼寝できな~い!
ではお仕事に行ってきま~す!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

            
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日もお天気いいですねお昼からお仕事でしたか...お疲れ様です
この撮影会の日もお天気良くて良かったよね~
ちょこヴァ二さんとドッグランは無理そうだったのでお先に行ってしまって撮影も見損ねてしまった~
みいな 2010/11/03(Wed)14:52:51 編集
» みいなさんへ
とってもいいお天気でしたね
午前中は用事で出掛けたのだけど車の中は暑いくらいでした。
一旦帰ってお昼ご飯食べたら眠くなったけど頑張って仕事行ってきました

カドリーの撮影会はくじゅうの時とは打って変わって、お天気に恵まれた撮影会だったよね~
みいなさん、ご挨拶した後に姿が見えなくなっちゃったから多分ランで遊んでるんだろうな~って思ってましたよ~
2010/11/04 02:28
» 無題
今日もお仕事お疲れ様です~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日朝は寒かったけど、いい天気だったもんねぇぇ♪
ダックス溜りいいなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 URL 2010/11/03(Wed)20:56:59 編集
» 寧々さんへ
そうそう、朝は寒かったよね~
仕事さぼりたいほどのいいお天気で・・・
いえいえ、ちゃんとお仕事行きましたよ~

撮影会、ダックスだまりができて楽しいよ~
次は一緒にたまりましょ~
2010/11/04 02:31
» 楽しそう♪
オハヨー

朝は冷え込んだけど今日もいい天気

Emiさんはフットワーク軽いね~~~~

yokkoは犬吉猫吉の撮影会は2度ほど行ったきり^^;

夏場ってこともあってわん共々辛かったな~~

でも馴染みのお友達とお喋りしたり
新たな出会いに喜んだりで・・・

いつもわん仲間に誘われるんだけど^^;

でもそれっきり行ってない(^^ゞ ポリポリ



yokko URL 2010/11/04(Thu)08:32:18 編集
» yokkoさんへ
今日もいいお天気でしたね~

夏場の撮影会、たしかに辛いですよね。
わたしは撮影会の行われる日曜には月に1・2度しかお休みがないし、遠い会場まではなかなか行けないので県内中心の参加ばかりになってしまうのですが、県外でも阿蘇あたりまでならなんとか行けるので今回も行ってきました
毎回たくさんのお友達に会えるのがとっても楽しみなんですよ~
2010/11/04 18:46
» 無題
こんちわー☆

またまたかわいいお友達が大集合したんですねーー!
阿蘇かぁ。良いなぁ〜
この間お会いしたお友達が熊本からいらっしゃった方でEmiさんと近いのかなぁ?
なんて思っちゃいました。
2時間のお出かけもこうしてお友達と会えると思うとなんだかうきうきしちゃいそうですね〜♪
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/04(Thu)10:57:36 編集
» ワタシさんへ
今回もたくさんのお友達ダックスちゃんに会えましたよ~
熊本でも阿蘇は大分のすぐ先なので市内からでもそう遠くないんですよ
熊本市内までだとかなりありますけどね・・・
はい、毎回お友達に会えるのでウキウキワクワクで出掛けていますよ~
2010/11/04 18:51
» 無題
こんにちは~

カドリーに来られてたんですね~
emiさんとこから2時間くらいで着くの?
ではきっとカドリーは中間地点くらいかな~

ダックスだまり素敵だわ~(*^。^*)
きっとemiさんウハウハね

続き楽しみにしてま~す(^^♪
ちぇりんこ 2010/11/04(Thu)15:08:27 編集
» ちぇりんこさんへ
久しぶりの県外遠征でした
前回参加した県外は秋のカドリーだったので1年ぶりでしたね~
国道が片側1車線なので、もみじマークのドライバーさんやのんびりの車が前を走ってるとかなり時間がかかっちゃいますが・・・
カドリーまでノンストップだと1時間半ちょっとですね~
ちぇりんこさんおうちは阿蘇からかなりあるんですね~
ダックスだまり・・・毎回ダックスまみれでお顔がにやけちゃってますわ

2010/11/04 18:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]