忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、オフ会がありました~

少し前にブロ友のレイママさんから、黒プーのtowaくんのママのmiyaさん主催のオフ会が

あるので行きませんかと、お誘いを受けたのでちょこさん、ヴァニさんと行って来ました~

はじめてのオフ会に気分はルンルン

場所はいやしの湯

以前ここの近くを通った時にドッグランだけ見て帰ったことがあるのだけど、それからかなり

経っているし、その時もわたしが運転していたわけではないので、ほぼはじめての

場所って感じで、山道で道に迷ったら大変だし、ちょっと不安になったので、レイママさんに

お願いして一緒に行ってもらうことに・・・

で、レイママさんと待ち合わせて一緒にGO~

早速、ちょこさん、ヴァニさんはレイくんに吠え吠え~

レイくんにはもう何度も会っているのに・・・

ちょこさんもヴァニさんも車の中では静かにお願いします

迷うことなく、いやしの湯には集合時間の30分も前に到着~

無事に着いてよかったわ

はじめまして!のmiyaさんは、とてもスタイルのいい可愛い方でした~

早速、みんなでランで遊びました~

P1040097_025.JPG












towaくんです




P1040080_025.JPG












レイくん


みんな元気に走り回っているのに、このお二人さんはというと・・・
P1040068_025.JPG












ベンチに非難してました~

ビビリー親子は元気に走り回ってるワンコのみんなに圧倒された模様

でもその後にヴァニさんは・・・
P1040094_025.JPG












ひよこちゃんとめばるちゃん

自分より体の小さな、このかわいこちゃん達に吠え吠えして、しつこく追っかけてました~

自分より大きいワンちゃんは怖くて近づけないくせに、自分より小さいワンちゃんには

あくまでも強気の姿勢です

ひよこちゃんにめばるちゃん、ヴァニさんがしつこくてごめんね~

P1040096_025.JPG












熊本から参加の、ちぇりーちゃんとうららちゃん親子

お昼になったのでBBQ会場へ

d864a6c3.JPG












美味しい豊後牛のお肉や豚汁をいただきました



P1040115_025.JPG












茶太郎くん




P1040122_025.JPG













茶太郎ママさんからはワンコたちにワンコケーキをいただきました


P1040117_025.JPG












リオくん




P1040125_025.JPG












どんどん、くりくりちゃん

左がくりくりちゃん、右がどんどんちゃんです。

P1040140_025.JPG













レイくんはママさんに抱っこの甘えんぼさんになってました


P1040113_025.JPG












手前から仁くん、フクちゃん、バルトくん



そのバルトくん・・・

P1040136_025.JPG












眉毛犬になってました~




P1040139_025.JPG












で、towaくんは黒いから白い眉毛でしたよ~

ワンコも遊ばれております~

お腹が満たされた後は、またまたランに移動して遊びました~

P1040146_025.JPG












ワトソンくん

ワトソンくんも遊ばれておりました~


みんなかわいいね~


ワンコ総勢16頭(♂8頭 ♀8頭)、パパママが16人でランは大賑わいです

楽しいオフ会はまだまだ続きます

長くなるので、この続きはまた明日~


いろんな犬種のワンコが
勢揃い~!
とっても楽しいオフ会でした!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ワンコオフ会。
おはようございますっ♪
この日は、天気も回復してくれて
とても、気持ちがいい1日になりましたねっ

飼い主もワンコもみんな笑顔で
最高のオフ会でしたねっ。

今度は、ここの家族風呂に入ってみたいたいな~と
思っていたりしますっ
ねこのたま。 URL 2008/11/18(Tue)08:47:04 編集
» ねこのたま。さんへ
前日の雨が嘘のように上がっていいお天気でしたね~!
とても楽しいオフ会でしたね!
お靴の似合う可愛いワトソンくんに癒されましたよ~(*^-^)ニコ
BBQの場所からパパさんが車の所へ行った時に、心配そうに追いかけて下まで下りて行った
ワトソンくんが印象的でした~!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いやしの湯はお風呂好きのワトソンくんもは入れるからいいですね!
わたしも機会があったらちょこヴァニとまた行きたいです~\(^▽^)/
2008/11/19 02:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]