忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もくじゅう花公園の続きですよ
P1030641_025.JPG













ちょこさんとヴァ二さん園内を散策、お散歩の時間です!

ヴァ二さん、実はヒートの終わりかけだったので写真撮影の時以外は

ショルダーバックにinしてたのです。

バックから出られて嬉しいのかどんどん歩きます

P1030644_025.JPG












花公園はとてもキレイな花が咲いていましたよ

お花の前で記念撮影

P1030646_025.JPG












園内を1周回って花公園を後にしました


で、次に向ったのはココ~

P1030647_025.JPG












パルクラブ レストラン森のコックさんにお昼を食べに行きました~

ちょこさんとヴァ二さんは車でお留守番しててもらいましたよ

いつも車に載るときゲージとは別に使ってないハウスを車に積み込んできました!
P1030659_025.JPG













撮影会のクジでもらったおやつセットの中の鮪ジャーキーを食べて待っててもらいました。

                                    

303683e9.JPG


















で、お昼は焼き肉でした~

あるお食事企画がありまして、ここのレストランの焼き肉と併設の温泉が
セットで一人¥1,500で予約できていたのです。
P1030649_025.JPG













豊後牛、鶏のせせり、手作りウインナー、ホルモン,サラダ、ライスのカルビセット、
本当だったら¥2,200くらいするようです。

こちらは2人前~、すごいボリュームでしょ~

お肉以外のライスやサラダはセルフで食べ放題でした

お食事のあとは温泉です~

ここの温泉は2度目です~!

こちらの温泉大地の湯は¥300で入れます。


P1030653_025.JPG












家族湯もあります。

温泉の売店では野菜や豊後牛のお肉なども売ってます。

売店の一角にはセルフで地下水で入れたコーヒーが¥100でいただけました(おかわりOK)
P1030652_025.JPG












コーヒーを飲んでちょこさん、ヴァ二さんの待つ車に戻ると・・・



P1030656_025.JPG













あ~あ~

トイレシートがビリビリに・・・

ちょこさんヴァ二さん、車でのお留守番に抗議の嫌がらせです

ごめんね~

お散歩しようね
P1030655_025.JPG












この後、雨が降ってきたので急いで帰りました。

撮影会やお散歩している間に雨が降らずによかった~

撮影会ではたくさんのお友達にも会えたし、おいしいお食事に温泉と

秋の久住を満喫した一日でした

寒くなってきたので
最近わたしにピトッて
体を寄せてくる
ちょこさんヴァ二さんです!
今日もちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わーお安いのにすごいボリューム!
もうお目目が釘付け~!
私も食べたいわー!
美味しいニホイがこちらまで伝わってきそうです!

ヴァニちゃん達 おしっこシート ありゃ~・・・

一緒に食べたかったのかな?(笑)
ワンOKだったらいいのにね☆
りょう太&あゆきママ URL 2008/10/01(Wed)09:15:09 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
久しぶりの焼き肉♪
ボリュームがあったしとくに豊後牛は美味しかったです~♪
おネギが食べ放題だったからお肉に巻き巻きしていっぱいたべました!(笑う)
今回は車にお留守番させる時間がちょっと長くなっちゃったんで嫌がらせされちゃった~(汗)
どっちがイタズラしたのかわからないんだけど・・・
ちょこならお留守番に抗議だけど、ヴァ二だったとしたら車で待たせられたことより、ジャーキーが少ないよっていう抗議だったのかも・・・(笑)

2008/10/02 09:40
» 無題
お昼美味しそうですね~
おなかがすいてきましたよ

私もたまに車でお留守番させてご飯食べたり買い物しますけど、いつも嫌がらせですよ
でもお留守番に適した?季節になりましたね
わんこたちには悪いですが(笑)

ちょこヴァニさんお洋服変わってる~~
花公園のはとてもラブリーでしたね
小麦ママ URL 2008/10/01(Wed)15:46:01 編集
» 小麦ママさんへ
撮影会後のランチ、boiboiのオムライスも捨てがたいな~って思ったのだけど、撮影会のある日がちょうどお食事企画の募集期間だったので予約入れてたのです~♪
久しぶりに美味しい焼き肉食べることが出来ました!
本当はboiboiみたいにワンOKのお店がもっとあると車でお留守番させなくていいのですけどね~(汗)
お洋服は撮影会の後にスカート脱がせただけなのよ~!
先日の動物愛護イベントの時のヴァ二ラのおパンツ姿の写真を見たAKIRAちゃんがおパンツ見えておかしいって笑うから、おパンツ隠しのスカートをヴァ二だけでなくちょこにもお揃いで買って撮影会にははかせてました~!
サイズはSSなんだけど少し多きかったみたいですぐにずれちゃって・・・
(笑)

2008/10/02 09:56
» 集合写真いいな♪
今回も沢山のお友達と出会えた素敵な撮影会になったんですね(^^)
ちょこヴァニちゃんのお洋服可愛い~❤
それに出会ったみんなもおしゃれさんばかり!
ダックスちゃんの集合写真いいですねぇ~。
いつかリーザもお仲間に入れてもらえるとうれしいな。

お食事おいしそうですね。
むむ!豊後牛とな!きゃー食べたい!!!
手作りソーセージも気になります。
ちょこヴァニちゃん、きっとお肉の匂いを察知しちゃいましたね!
そりゃ、シーツもビリビリになっちゃうわよね

junsan URL 2008/10/01(Wed)19:24:19 編集
» junsanさんへ
撮影会楽しかったです~!
市民公園の愛護イベントの時にjunsanさんにもお見せしてしまったヴァ二ラのおパンツ姿を隠すために撮影会ではお洋服着せてました~!(笑)
撮影会にはお友達もみんなオシャレして来てました~♪
是非、今度はス・リちゃんも一緒に集合写真撮りましょうね!
お昼の焼き肉は豊後牛も美味しかったけど手作りソーセージも美味しかったです~♪
トイレシーツはあちゃ~って思いましたが怒れませんでした!(汗)


2008/10/02 10:09
» 無題
Emiさんが言ってた焼肉が気になって見にきましたよ♪
すごい!ボリューム満天だしおいしそう~
パルクラブさんのHP見たけど、誰でも利用できるの?
ちょこちゃんとヴァニちゃん、ささやかな抵抗したのね(笑)
おつかれさま(^^ゞ
レイママ URL 2008/10/02(Thu)01:36:11 編集
» レイママさんへ
あはは~!
レイママさんたちとお別れした後、二人で贅沢しちゃいました~♪
森のレストランのお食事企画(お食事プラス温泉orソフトドリンク無料)は仕事関係での会員限定で先着200名募集の企画でして、他にも湯布院のお食事や旅行企画などもありまして、これは会員しか申し込みは出来ないものなのですが、パルクラブさんのレストランや温泉などは誰でも利用できますよ~!
通常料金になってしまいますけど、久住行かれる機会があれば是非立ち寄ってみて下さいね!
売店にも豊後牛や手作りソーセージ販売してますよ!
トイレシーツのイタズラ、わたしたちだけ食事と温泉を楽しんだから怒れなかったわ~(汗)
2008/10/02 10:29
» (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
花公園の後のお食事は、焼肉でしたかぁ~~♪
美味しそう、で、安い!
こんなお店あったんだぁ。。。
σ(o・ω・o)たちの入った店・・・不味かったけど、名前すら覚えてない、っていうかぁ~~名前すら見てなかったギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ちょこちゃんもヴァニラちゃんも、車でのお留守番嫌いだよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
うちは、最初から諦めてるのか、ず~~~っと運転席で寝てますよ(ノω`)プププ

ワン友ちゃんが沢山できると、楽しいでしょうね♪
又何かイベントある時は、教えてくださいね(m。_。)m オネガイシマス
mokatanmama♪ URL 2008/10/02(Thu)15:17:22 編集
» mokatanmama♪さんへ
花公園を出る頃はお腹がペコペコでした~!(笑う)
mokatanmama♪さんも撮影会の後は焼き肉に行かれてましたね!
そんなに不味かったんですか~!!!(笑)
パルクラブさんの温泉には行ったことがあったんだけどここのレストランは初めてでした~♪
久住に行く機会があれば是非立ち寄ってみて下さいね~!
またイベントなどある時はキャラ&キキちゃんママもお誘いしますのでご一緒しましょうね~♪

2008/10/02 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]