忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじゅう花公園での続きですよ

P1030634_025.JPG












花公園は白馬で園内を周れますよ

ちょこさんもヴァ二さんも自分たちよりもはるかにデカイお馬さんに驚き~


ヨーキーのレイくんとも記念写真を撮りました~
P1030621_025.JPG













いつもオシャレなレイくん、この日はハロウィン仕様でデビルくんですよ~

デビルレイくんにちょこさんヴァ二さんもメロメロ~

次にちょこさんの弟くんをご紹介しますP1030625_025.JPG













まろくんです

先日の市民公園でのイベントでもお会いしましたよ~

本当の姉弟ではありませんが・・・

まろくんはちょこさんの弟的存在の男の子です~


4月にあったくじゅう花公園での撮影会では嬉しい出来事がありました

その時の記事はコチラをクリックしてね

ヴァ二さん、またまたお兄ちゃんお姉ちゃんに再会しましたよ~
P1030633_025.JPG












二度目まして~

ヴァ二さん、オメメつぶっちゃってますが・・・


P1030630_025.JPG













左がお姉ちゃんのマーブルちゃん、右がお兄ちゃんのカカオくんです


そしてカドリーミニオンの撮影会でお友達になったダップルのラブちゃんにも再会です
P1030638_025.JPG












ラブちゃんも二度目まして~




P1030612_025.JPG













左からヴァ二さん、ちょこさん、ラブちゃんです

動いちゃって3ショットが撮れそうにないので押さえつけちゃいました~

ラブちゃんごめんね~


たくさんのお友達と楽しい時間を過ごすことが出来ました~

お友達のみんな~、また撮影会で会いましょうね~

お友達と別れて園内を散策しました~

その模様はまた明日~

台風が近づいて雨模様の
ちょこヴァ二地方、台風が
通り過ぎてくれないと
お散歩に行けません!
今日もポチッと応援お願いします!

      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
撮影会、おつかれさまでした~
かわいいちょこ&ヴァニちゃんに癒されEmiさんとは、たくさんお話できてたのしかったです♪
ちょこ&ヴァニちゃんもたくさんのお友達に会えてよかったね・・・再会もあったみたいだし(^_^)
また、次回会えるのを楽しみにしていますね♪
レイママ URL 2008/09/30(Tue)00:40:02 編集
» レイママさんへ
レイくんご一家も撮影会お疲れ様でした~!
デビル衣装のレイくん、とっても可愛かったです~♪
わたしもレイママさんとたくさんお話できて楽しかったです~!
今回の撮影会はたくさんのお友達に会えてよかったです♪
またご一緒しましょうね~♪
2008/09/30 23:58
» 無題
またまたお友達とお会いしたのですね^^

マーブルちゃん、カカオくんだぁ~!!!
わ~い♪
元気そうですね。

同じ犬舎出身のマーブルちゃん&カカオくん。
クゥとパパが同じだし、とっても気になっていました。
元気そうな姿を見て安心しました~。
ちぃ URL 2008/09/30(Tue)08:49:53 編集
» ちぃさんへ
たくさんのお友達とお兄ちゃんお姉ちゃんにも会えてとっても楽しい撮影会でした!
カカオくんとマーブルちゃんはmieさんのご家族の方が連れてこられていたので、mieさんには会えず残念でしたが、二度目の姉妹対面ができたのはとても嬉しかったです!
カカオくんマーブルちゃんは元気そうでしたよ~♪
2008/10/01 00:05
» 無題
昨日に続きダックスちゃん勢ぞろいですね~
でも同じ犬種でも、皆さんどこかが違うので、見分けはつきますね(笑)

聞くところによると、北海道の人口とダックスの犬の数は同じとか??
そう考えると凄い頭数ですね
小麦ママ URL 2008/09/30(Tue)15:58:27 編集
» 小麦ママさんへ
ダックスちゃん勢揃いでしょ~!
そうそう、みんなお顔が違いますよね~!
ちょこさんやヴァ二さんに似ている子を見かけると、もしかして親族なんじゃないかな~なんて思ってしまいます~♪
ダックスって北海道の人口と同じくらいいるの~!!!
すご~い!
撮影会でもダックスちゃん多いもんね!
2008/10/01 00:21
» 楽しかったね
たくさんのお友達に、お会いすることができたんですね。
まろもまたちょこちゃん・ヴァニちゃんに会えて嬉しかったよう
です!が、何故かつれなくてごめんね…
(なにせ、飼い主に似てシャイなもので…すみません!)
またお会いできる日を 楽しみにしています。
プッツンまろママ 2008/10/02(Thu)08:45:46 編集
» プッツンまろママさんへ
たくさんのお友達に会えて楽しい撮影会でした!
先日平和公園でお会いした時にまろママさんも花公園に行かれるっておっしゃってたから会えるの楽しみにしてました!
会えて嬉しかったです!
まろくん、シャイなところはまろママさん似なのですね!
写真撮ってた時にママさんの言葉でパパさんを探していたまろくんがとっても可愛かったです~♪
撮影会の時はゆっくりお話出来なかったで、またお会いした時にはまろくんのお話聞かせて下さいね~!
2008/10/02 10:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]