忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の日曜日はくじゅう花公園で犬吉猫吉の撮影会でした。

P1100616_025.JPG









まだちょこさんが1ワンの頃に初めて参加した撮影会会場がここのくじゅう花公園

今回25回目になりました

ちょこさん、ヴァ二さんはいつものようにカメラマンさんにお写真を撮ってもらい、

その後はたくさんのお友達に会えましたよ

154d2c19.JPG









まず会えたのは小麦一家です

撮影中に横からパチリ

4ワン、この日の衣装はアニマルシリーズでしたよ。

左からスタンプーの小麦くん、少ししか見えないけどダックスの抹茶くん、

トイプーよもぎくん、チワワのきなこちゃんの4ワンです

園内のお花を見ながらお散歩し、お昼になったので昼食です。

今回は早起きしてお弁当作りました。

家を出る時には雨が降ってたのだけど、すぐに雨が上がってお昼頃は暑い暑い

最初パラソルなしのテーブルしか空いてなかったのだけど、パラソル付きのテーブルにいた方たちが

立ち上がったのでそこまでダッシュしてパラソル付きテーブルをゲット

パラソルがあるとないのとでは暑さの度合いがかなり違います。

P1100619_025.JPG









園内をお散歩したちょこさんとヴァ二さんはしばらく舌が出てました


ちょこさんヴァ二さんはおやつを食べましたよ。

お弁当、途中でわたしがお友達とおしゃべりしてる間に我が家の住人が

半分以上を食べてました


この日会えたお友達は・・・

P1100627_025.JPG









ダックスのイケメンの3ワンのロベリアくん、エミリアくん、クリビアくん


P1100630_025.JPG
















先日も一緒にお花見デートした、ダックスのだいごくん

またちょこさん、ヴァ二さんとデートしてね~




P1100638_025.JPG









ヨーキーのレイくん

レイくん久しぶり~

P1100632_025.JPG









レイくんとの3ショット撮ってたら・・・

ヴァ二さんたら余所見しちゃって・・・

何が気になってたの

レイくんまたデートしようね~

P1100634_025.JPG









いつもかわいいヨーキーきらりちゃん

きらりちゃん、ヴァ二さんが脅かしちゃってごめんね~

P1100641_025.JPG









シュナのワトソンくん

ワトソンくんもお久しぶりでした~

ここでワトソンくんのママ、ねこのたま。さんから美味しい情報をゲット~

園内にリニューアルした手作りパン工房のパンが美味しかったっていうので、

ヨーキーママさんたちとパンを買いに・・・

店内はワンコNG

パンを買いに行く間、お店の外できらりパパさん、ララパパさんがちょこさんヴァ二さんも

見ててくださいました~

我が家の住人、肝心な時にいなくって・・・

きらりパパさん、ララパパさんありがとうございました~

P1100654_025.JPG









ママたちがパン屋さんから戻ってくるのを待ってる6ワンです

左からきらりちゃん、レイくん、レイくんの奥に小さくてわかりにくいけどララちゃん、

ルナちゃん、そしてちょこさんヴァ二さんでした

P1100684_025.JPG









こちらが買ったパン

美味しかったですよ~



たくさんのお友達に会えて楽しい撮影会でした

お写真撮り忘れてしまったお友達もいました・・・

会えなかったお友達も・・・

お友達のみなさん、次回またお会いしましょ~ね


寒さは明日まで続くそうですね!
みなさん風邪引かないように
お互い気をつけましょ~!
いつもちょこヴァ二のブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!      
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
くじゅうは前日に開催ってなってて
朝、大粒のアメでどうなるの?
なんて思いながらも出発・・・

園内は暑い位でしたね
帽子も何も持って行ってなくて日焼けしました
パンやさん気になってたんですよね
次回あるときは行ってみますね
小麦ママ URL 2010/04/16(Fri)07:36:59 編集
» 小麦ママさんへ
OWお疲れ様でした~!
雨天順延の会場はいつもお天気にヤキモキさせられちゃうよね~!
延びると予定も狂っちゃうし開催されてよかったね
でもあんなに暑くなるなんて思ってもみなかったわ
これからは帽子がいるよね
パン、焼きたてだったからすぐにも食べたかったけど・・・
お弁当食べた後だったからさすがにすぐにはお腹に入らなかったけど、冷めても美味しかったです
次回はお弁当持参せずにパンのランチももいいかな~って思ってます
2010/04/17 01:43
» 無題
こんちわー☆

すごく賑やかで楽しそうな撮影会だったのですね〜っ!
このところ、こちらは真冬かと思う天候が続いているので
こうして良いお天気の下、みんなでおべんと食べて遊んでるっていうのが
すごく羨ましいです〜(笑)

ちょこさんとヴァニさんも久しぶりに会うお友達と
楽しく遊べたのね♪

パンもすごくおいしそうですっ!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/04/16(Fri)09:38:13 編集
» ワタシさんへ
九州各地の色んな場所で開催されてる撮影会はお友達に会えるしとても楽しいのです
わたしは日曜休みがあまりないから地元開催の時くらいしか参加できないけど・・・
毎回参加されてる常連さんもかなりいらっしゃるんですよ~
お花も綺麗だったしお友達にも会えて今回も楽しい撮影会になりました!
フレンドリーさに欠けるちょこヴァ二だけど、こうしてお友達が増えていき以前に比べたらワンコ見知りもかなり減ったんですよ~


2010/04/17 01:55
» 無題
ついついご無沙汰してしまってました~(´∀`;)
先日は会えなくて残念でした(ノ_<。)
時間帯ではあまり変わらないくらいだったんでしょうけどね~。本当残念!

それにしても、Emiさんのお弁当美味しそう!
お昼ご飯食べたばかりだっていうのに、お腹すいてきました。
このお弁当見ただけで、Emiさんが料理上手っていうのが
わかります~!

パン屋さん、美味しかったんですね!
フルーツのピザが気になってたんですが買わなかったんです~。
次行ったら買ってみます♪
りょう URL 2010/04/16(Fri)13:31:08 編集
» りょうさんへ
ココアちゃんに会えなくて残念でした~
受付するまでに時間があったからりょうさんにすればよかったわ~
次回は会えると嬉しいです
お弁当ったって簡単なものばかりよ~
わたしはりょうさんたちの行ったうどん屋さんがメッチャ気になったわ~


2010/04/17 02:02
» (。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
日曜日は撮影会があったんですね~♪
花公園の前通りましたよ。。。
天気が微妙だったけど、雨に降られなくて良かったですね(⌒_⌒)ニコ
mokatanmama♪ URL 2010/04/16(Fri)15:15:05 編集
» mokatanmama♪さんへ
春と秋の花公園での撮影会は欠かせませんよ~
朝、雨降ってたから開催かどうかまでしちゃいました
あら、mokatanmama♪さんはどちらにお出掛けだったのかしら
2010/04/17 02:07
» 無題
撮影会だったんですね♪
毎回色んなお友達に会えるみたいだし、楽しみですね~☆
手作りお弁当も美味しそう!!
パパさんも喜んでたんじゃないですか(^ム^)
公園の園内に、パン屋さんがあるんですねー。。お散歩ついでに買えるしいいですよね♪

AYA URL 2010/04/16(Fri)15:52:50 編集
» AYAさんへ
この雑誌の撮影会はたくさんのお友達に会えるし、ママさんたちとのおしゃべりもとっても楽しいのです
この前お花見に行った時はわたしとちょこヴァ二だけだったから、コンビにのおにぎりで済ましたから少し味気なかったので、今回は早起きして作ったんだけど簡単なおかずばかりになっちゃったわ~
パン工房の店内は焼きたてのパンの香りでいっぱい・・・
お弁当食べてお腹がいっぱいなのにパンたくさん買っちゃいました~
2010/04/17 02:19
» 無題
手作り弁当だぁ~~!おいしそう♪
早起きして作るなんて、Emiさんスゴイよー
おにぎり、いいねぇ~
思わず手をのばしそうになりましたヨ。

くじゅうは、私も好きな所♪
行きたかったなぁ~
次回行けたら、そこのパン屋さんにも寄らなくちゃ!
めんこ URL 2010/04/16(Fri)23:42:02 編集
» めんこさんへ
お出掛けにお弁当作ったのは久しぶりでした~!
簡単なおかずにおにぎりはゆかりごはんのおにぎりにしました
お弁当を青空の下で食べるのっていいですね~
暑すぎてパラソルの下に逃げ込みましたけどねっ
次回参加されるのならぜひめんこさん&3ワンちゃんにお会いしたいで~す
2010/04/17 02:27
» 無題
お弁当すごく美味しそうデス

お散歩ウォッチングお疲れ様でした☆
お天気微妙な日が続いてたので、
当日はどうなるか心配でしたが
何とか回復してよかったですネ

パン屋サン、私も買って食べました
美味しかったですネ
結構種類があったのでどれにするか迷って
買い過ぎちゃいました(笑)
ともちん URL 2010/04/17(Sat)14:54:24 編集
» ともちんさんへ
撮影会お疲れ様でした~!
家を出る時降ってたからヤバイって思ったけどすぐに止んだしお天気になって本当によかったです~
ともちゃんとお花見した時は1人だったしコンビニのおにぎりで済ましちゃったでしょ~、この日は我が家の住人もいるので頑張って作ったけど、焼いたり揚げたりの簡単に出来るものばっかりよ~
ともちゃんもあの後パン屋さん行ったのね~
焼きたてのパン全部美味しそうだったからわたしも迷いました~
2010/04/18 01:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]