忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒の戻りでとっても寒くなったちょこヴァ二地方です!

先週末からちょっと忙しい日が続いていました。

4日間、PC開けずでした

コメントのお返事が終わりましたら、順に訪問もいたします~

まずは更新

先週のカフェの後のお散歩のことを

お伝えしますね


cafe Coletteを出て向ったのがこちらです

P1100566_025.JPG
















ちょこさん、ヴァ二さんの行く先には鳥居です。


この先にある神社でお参りして来ましたよ。




P1100569_025.JPG
















こちらは春日神社


わたしが七五三でお参りしたこともある神社です。

わたしの記憶が正しければ・・・です(^▽^;)


P1100572_025.JPG
















楠の大木・・・

デカイ

推定樹齢は約千年だそうです。


ここは厳かな雰囲気のある神社ですよ~!



P1100570_025.JPG









神社に来ると身が引き締まる思いがしますね

お参りした後はワンOKのホームセンターでちょこさんとヴァ二さんはお買い物カートに

乗って、一緒にお買い物しました。

ドッグカフェでまったりし、厳かな雰囲気の神社でお参りして、一緒にお買い物して・・・

ちょこさんヴァ二さんとの楽しい休日でした


神社でこの時撮ったちょこさんとヴァ二さんのお写真は後ろ姿ばかりでした~(^▽^;)



では明日は日曜日の撮影会での様子をお伝えしま~す



寒さでお野菜が高騰中!
キャベツは1玉298円・・・
いつになったら安くなるのでしょうね!
とんかつ屋さんなどは大変でしょうね。
いつもちょこヴァ二のブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!      
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日も寒いですね~
お野菜今凄く高いですよね
ジャガイモ、玉ねぎもびっくりしちゃいます

それに何と言ってもガソリン・・・
また何処まで上がるんだろうと思っちゃいます

くじゅうはどうにか天気が良くて助かりましたね
くじゅう編、楽しみにしていますね
小麦ママ URL 2010/04/15(Thu)07:23:16 編集
» 小麦ママさんへ
明日くらいまで寒いみたいですね!
我が家、今朝からストーブを点けてます~
お野菜はメッチャ高くていっぱい買えませんよね~
それに家計にひびきます
くじゅうは後ほどUPしますね~
2010/04/15 20:39
» 無題
こんちわー☆

神社ってなにか神聖なものを感じるところってありますよね〜。
規模とかそうゆう事ではなくて全体に漂ってる雰囲気。。
こちらはきっとそうゆうところなんですね♪

ちょこちゃんもヴァニさんも一緒にお参りできて良かったね♪
ワタシ(はるなつ) URL 2010/04/15(Thu)09:23:26 編集
» ワタシさんへ
神社って厳かな雰囲気が漂ってますよね~
日本人って誰もが幼い頃から神社にお参りしているし、神社は神聖なものだって感じているからなんでしょうね
こうして神社にお参りする時ってわたしは日本人なんだなって~改めて感じます
ちょこヴァ二は黒ネコちゃん見つけて向かっていってましたよ~

2010/04/15 20:55
» 無題
お久しぶりです(^^;

くじゅう花公園、行かれたんですね。
私は事前予約をしておいたものの、急用が出来て行けず。
お会い出来なくて残念でした。

カドリーとハウステンボスには参加しましたが
ミクシィにはUPせず…(汗)
気まぐれな麻衣子一家です(苦笑)

気まぐれ故に、次の参加がいつになるのかも未定。
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますm(_ _)m
麻衣子 2010/04/15(Thu)16:18:52 編集
» 麻衣子さんへ
麻衣子さん、お元気ですか~
よほどの用事がない限り花公園の撮影会は外せませんから、今回もくじゅうに行ってきましたよ~
かのんさんにお会いした時に、麻衣子さんは朝一で撮影してもう帰っちゃったかも~って言ってたし、園内でもお見かけしなかったので会えなくて残念だなって思ってたんだけど・・・
来られてなかったのね
我が家、GWにどこかの会場まで県外遠征する予定です~
お会いできたら嬉しいです
たまにはミクシーで3姉妹の様子UPしてね~

2010/04/15 21:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]