忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月ももう10日だというのに・・・

まだ昨年のお出掛けが残ってるのでお付き合いくださいませ~(;^_^A アセアセ・・・


12月16日(金)はお友達のみなさんとの忘年会でした~!

いつもはわんこたちが一緒だけど、この日はわんこたちはみんなお留守番で

パパやママばかりの集まりでした(^○^)

トレーナーのボンドさん・寧々さん・くぅ(空)ママさん・レオンママさん・

ボルさん・うさママ・tomoさん・わたしの8人です。

この日は11月に肥満細胞腫手術をした櫻ちゃんの快気祝いをかねた忘年会でも

ありましたよ~ヽ(*^^*)ノ

久しぶりの焼肉~♪

P1200651_010.JPGP1200650_010.JPG








車だったからノンアルコールビールだったけど、

お肉も美味しかったし、わん友さんたちとのわんこ話に盛り上がりメッチャ楽しかった~♪

わたしは食べれなかったホルモンに挑戦してみた~!

でもやっぱり克服できなかったわ~(゚ー゚;Aアセアセ

最後にみんなで記念撮影~なんて思ってカメラ持っていってたのに、

飲んで食べたらすっかり撮るの忘れちゃって撮ったのはお肉だけでした~(^▽^;)

二次会もあったんだけど、わたしは1次会で失礼しました~

次回は二次会もご一緒させていただきま~す♪

幹事のをしてくださった、くぅ(空)ママさん、ありがとうございました~!


で、翌、17日(土)はドッグラン・ワン・LOVEさんへ~♪

前夜お留守番だったわんこたちも今度は一緒です。

この日はお友達のtomoさんがハンドメイドの作品のワンデーショップを開く日だったので

またまたお友達のみなさんと遊びに行きました~!

この日、またカメラを忘れちゃったわたし・・・(^▽^;)

なので携帯画像です(;^_^A アセアセ・・・

988ddd37.jpg















ワン・LOVEさんには建設中だった風除け小屋ができてました~♪

ランで遊んでいても寒くなったらこの小屋の中で暖まれます!

だってこの小屋の中にはこんなものがあるんですよ~!

02c09fd2.jpg















だるまストーブです♪

この薪のストーブ・とっても暖かかったんですよ~ヽ(*^^*)ノ

薪の香りってよいですね~!

ランで遊ぶ前にしばらくの間ほっこり~♪

この日は前夜の忘年会メンバーの寧々さん・レオンママさん・うさママと

ご一緒しました~(^▽^)/

tomoさんは販売のためミッキーくんはお留守番で会えなかった~!

9528887f.jpg















寧々さんちの櫻ちゃん♪




f1703721.jpg















うさママんちのさくらちゃん&うみくん♪


はじめましてのトイプー・レオンくんのお写真は撮り忘れちゃいました~(^▽^;)

レオンママさん、ごめんなさ~い!

e4a4e5b2.jpg















この日ランへ入ったのはヴァニさんだけ~!

みんなはフリーエリアで遊んでたんだけど、ヴァニさんは

小型犬エリアで遊びましたよ♪

094f95bd.jpg







ちょこさんはこの日女の子の事情でスリングにINでした~(;^_^A アセアセ・・・

そのうちyamaちゃんもルークくんとパパさんと一緒にきました~!


そのうち、さくらちゃん・うみくん・櫻ちゃんも小型犬エリアにきたのでしばらく

一緒に遊びました~♪

で、またまた風除け小屋で温かい飲み物を飲みながら休憩することに~!

そこへお仕事の終わったゆっきぃさんがエルちゃん・ランちゃんと一緒に到着~ヽ(*^^*)ノ

6e3006fa.jpg
















みんなでカレーパンとホットドリンクいただきました~♪

揚げたての熱々カレーパン、美味しかった~!

風除け小屋の中はダックス6わん・キャバリア・コーギー2わん・チワワの

わんこ10わん&パパママ8人で満員でした~!

コーギーちゃんのママさんがちょこヴァニのことを知ってくださってたりして、

賑やかな風除け小屋でした~!

0550b158.jpg










食いしん坊のさくらちゃんとヴァニさんが、ママたちの食べてる

カレーパンに釘付け~ニャハハ(*^▽^*)


で再びランへ♪

今度は大きいランで遊びましたよ~♪

20111217164155.jpg















ゆっきぃさんちのエルちゃん・ランちゃん♪


コーギーちゃんやチワワちゃんやトイプーちゃんが帰ったので

残ってるのはお友達ばかり~ヾ(@~▽~@)ノ

74f71675.jpg















ビビリのヴァニさんも仲良しさんだけなら平気だもんね~!





8c16d5e3.jpg











ゆっきぃさんからのおやつに・・・

わんこたち、みんな大集合しました~(*´∇`*)

ランで遊ぶのも嬉しそうだけど、おやつをもらうのも嬉しいわんこたちでした!

ちょこさんはランで遊べなくて残念だったんだけど、スリングの中でぬくぬく~ヾ(@~▽~@)ノ

ヴァニさんは「持ってこい」遊び~!

わたしの投げるピーピーおもちゃを何度も何度も走っては持ってきて

楽しそうに遊んでましたよ~!

でもヴァニさん、ママがスリングに入ってたから、ママだけお母さんに抱っこで

ずるいよ~ってちょっと甘えてましたけどね~o(*^▽^*)o~♪

次はちょこさんも一緒に遊ばなきゃね~o(*^▽^*)o~♪

遊んでくれたお友達のみなさん、ありがとうございました!

また一緒に遊んでくださいね~(^▽^)/


三連休も終わりましたね!
初日はお休みだったものの
午前中はおばあちゃんとお買い物。
午後は高校サッカー選手権の
試合をテレビ観戦。
結局ちょこヴァニとはどこにも
行けなかったのでした!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この日時間も下がっていたし、tomoさんに会えて作品を見せてもらえればいいかなぁってぐらいの軽い気持ちで向かったら、みんながいて本当にうれしかったなぁ(^^)
ちょっとの時間だけど、ランで遊ぶこともできたし風除けハウスでのお茶もおしゃべりも楽しかったです!!
また、色々計画立てて遊びに行こうねぇ♪
とりあえずは15日楽しみにしてまぁす☆”
ゆっきぃ 2012/01/10(Tue)02:15:12 編集
» ゆっきぃさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
寒かったけどみんなで遊びに行ったんだぁ~
この日はゆっきぃさん会えると思ってなかったから、ゆっきぃさんがこっちに向かってるって聞いて嬉しかったよ~
エルちゃんランちゃんとは約1ヶ月ぶりだったよね~
風除け小屋は暖かかったね~
寒くたってぬくぬくの場所があればへっちゃらだよねっ

ふふふふふぅ~
今年もいっぱい遊びに行こうね~
15日、わたしも楽しみにしてま~す
2012/01/11 23:48
» 無題
忘年会、盛り上がったみたいですね^^
私もいきたかったわあ~(泣)
私もホルモンって食べないだけど・・
ホルモンの写真、すっごく美味しそうです(笑)

わんLOVEさんのだるまストーブ、かなり好評みたいですね~
私もカレーパン食べながらぬくぬくしたいなぁ☆
今度、ぜひご一緒してくださいませ~☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーーす(^^♪

きょん 2012/01/10(Tue)07:56:23 編集
» きょんさんへ
きょんさん、職場の忘年会と重なってこっちの忘年会に来れずに残念だったよね~
またみんなで飲み会できたらいいね~
その時はご一緒しましょ~ね
ホルモンは寧々さんとtomoさんも苦手だって言ってたけど、食べれるようになったのよ~
わたしはダメだったけどね~
ワン・LOVEさんの風除け小屋は居心地がいいよ~
一度入ったら出たくないって思うくらいよ~
ランでの新年会、わたしが行けないからご一緒できないけど、また今度行く時はご一緒してね~
カレーパンも美味しいよ~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
2012/01/12 00:02
» 無題
この日は連チャンでお疲れさまでしたぁ☆
いゃ~忘年会は楽しかった~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
またあ~いう集まりできたらいいねぇ☆

そしてわんLOVE☆寒かったけどストーブのおかげで何時間も楽しかった~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
また遊ぼうねぇ☆
とりあえず15日!!!旦那が仕事でありますように☆(笑)
寧々 URL 2012/01/10(Tue)08:47:52 編集
» 寧々さんへ
寧々さんも体調が万全じゃなかったのに・・・
連日お疲れさまでした~
忘年会もランも楽しかったね~
風除け小屋、寒い日はわんこも飼い主も暖まれるから嬉しいよね~
あの日は寒かったからしばらく出たくなかったわ~

15日ご一緒できるといいね~
パパさん、別に日がお休みになりますように~
2012/01/12 00:12
» 無題
Emiさん、こんばんはー!
って、↓コメ入れたと思ったのに入ってないー( ノД`)
改めまして・・・
あけましておめでとうございます^^
今年もいっぱーーいよろしくねー♪

忘年会も次の日の集まりも
とっても楽しそうだねぇ~^^
だるまストーブ、私もあたってみたいよ~^^

こんな風に今年もいっぱい
ちょこヴァニちゃんとお出かけしてね~♪^^
楽しみにしてるからねーっ(*^-^*)ゞ
taeちゃん URL 2012/01/10(Tue)23:24:22 編集
» taeちゃんへ
ありゃ~、入ってなかったってことは2度もコメくれたのね~
taeちゃん忙しいのにありがとね~

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくです~

お休みの前の日だったから忘年会もゆっくりできたし、翌日のランも賑やかで楽しかったよ~
だるまストーブいいでしょ~
暖かくてほっこりしますよ
今年はまだ1度もちょこヴァニとお出掛けしてないんだけど、今度の日曜日にお友達と遊ぶ予定で~す
今年もいっぱいお出掛けしたいと思ってま~す


2012/01/12 00:23
» 無題
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
昨年はたくさん遊んでくれて
ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします(^o^)

私もホルモン苦手なのでカルビやロースしか食べれませんが
写真のホルモン、プリプリしてて
すごく美味しそう

ワンLOVEさん、風除け小屋完成したんですね
寒がりな私は一度入ったら出れないかも―(笑)
ともちん URL 2012/01/11(Wed)10:40:18 編集
» ともちんさんへ
ともちゃん、あけましておめでと~!
今年もよろしくね~
こちらこそ昨年はお世話になりました~
今年もいっぱい遊ぼうねっ

ともちゃん、一緒だぁ~
わたしも赤身のお肉以外は苦手でなんだぁ~
ホルモンは匂いもダメだし飲み込むタイミングがわからなくて・・・
あっ、でもここのホルモンは匂いが気にならなかったよ~
上等のホルモンだったんだわ

ワン・LOVEさんの風除け小屋ね~、とっても暖かいよ~
しばらくいると外に出たくなくなる感じだよ~
だいごくんと遊びに行ってみてね~

2012/01/12 00:37
» 無題
ご挨拶が遅くなりましたが…(汗)
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

忘年会、楽しそうですね!^^
櫻ちゃん、快気祝いができて良かったですね♪
ワンloveさんの小屋&カレーパンのことはお隣さんからも聞いていたんですが
寒さに負けてまだお邪魔してません^^;
近々行ってみようかな~♪
hiro URL 2012/01/11(Wed)17:24:36 編集
» hiroさんへ
あけましておめでとうございます
hiroさん、今年もよろしくお願いします
ちょっとバタバタしてまして・・・
わたしの方こそご挨拶に伺えずにすいません
時間ができたらお邪魔させていただきますね~

わん友さんたちと楽しく忘年会したり、ランで遊んだりしてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~
ワン・LOVEさんの風除け小屋、とっても暖かいですよ~
是非カレーパンを食べにいってみてね~~
2012/01/12 01:58
» 無題
去年は、とうとう忘年会は参加0でした(~_~;)
用事やらで重なってしまい行けないままで、何だか寂しい年末でした
ホルモン私も苦手です
なかなか食べる気にもなりません
やっぱり私は鶏が好きですp(^^)q
ランはみんな楽しそうですね
お休みはあっという間ですねf^_^;
小麦ママ 2012/01/12(Thu)01:23:59 編集
» 小麦ママさんへ
忘年会がないとやっぱり寂しいよね~
お友達との忘年会も来れない人が出たので延期になったわ~
楽しい美味しい忘年会でした

ホルモン、小麦ママも苦手なの~
苦手な方が多いのにびっくりだ~
鶏、牛、豚、どれも美味しいから、わたしは選べないよ~

風除け小屋が出来ていてぬくぬくのランでしたよ~


今週は1日しか休みがなくてハードです
2012/01/12 02:24
» 無題
忘年会もランもとっても楽しそう♪
ワン友との忘年会っていいですよね^^
焼肉もおいしそう~
Emiさんもホルモンダメなの!?実は私も無理ー(>_<)
てっちゃんとかも食べられないんです。
もちろんハラミとかセンマイとかもう匂いが・・・
何度か克服しようと思ったんですが、やっぱり無理で(;_:)

櫻ちゃんもう完全復活なんですね^^
良かった(*^。^*)櫻ちゃんにも焼肉にかわる美味しいお土産あったのかな?^^

ちょこさん今回遊べなかったのね。
女の子の時ってやっぱり憂鬱にしてますか?
チョコはちょっとイライラするのか自分の尻尾むしったり何故か私の手や足をペロペロペロペロずーっと舐めてます。
人間もワンコもこの時ばかりはうっとうしいね(;_:)
あっぴん URL 2012/01/15(Sun)02:06:40 編集
» あっぴんさんへ
忘年会もドッグランもお友達のみなさんと一緒におしゃべりしたりしておおいに盛り上がりました~
楽しかったです
わたし、焼肉ではホルモンもダメだしタンとかもダメなんです
あっぴんさんも苦手なのね~
ホルモンはみんなから美味しいよ~って言われるんですけど・・・
好きになれないわ~#
櫻ちゃんとは日曜日も一緒に遊んだんだけど、メッチャ元気でしたよ~
ちょこもヴァニもヒートの時って、いつもよりは元気がなく寝てばかりだけど、それほど変わった様子はないよ~
チョコちゃんは尻尾むしったりするの~
やっぱりうっとうしいんだね~

2012/01/17 02:39
» 無題
Emiさん、あけましておめでとうございます(*´∇`*)
すっかり月半ばですが、やっとネット始動しました(汗)

ワンLOVEさん、いまだに一度も行ったことがないんですよねσ(^_^;)ランチがランを喜ばないので(
汗)
でも薪ストーブの小屋でぬくぬくなんていいですね♪
カレーパンはワンLOVEさんで販売してるんですか?おいしそう~!
焼き肉も最近食べてませんねー(^_^;)
そして手術をした櫻ちゃん、元気になったみたいでよかったです!

マイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
hina URL 2012/01/16(Mon)19:28:19 編集
» hinaさんへ
hinaさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

ランチちゃん、ドッグラン喜ばないんですね
ちょこヴァニも知らないワンちゃん、特に大きいワンちゃんがいるとダメなんだけど、ノーリードで自由に走れたり遊んだりできるから嬉しいみたいです
大きい子がいる時などは小型犬エリアで遊んだりするのですが、狭くてもボール遊びしたりそれなりに楽しめるんですよ~
あっ、ボール遊びはヴァニだけでちょこはクンクンだけですけどね~
カレーパン、ワン・LOVEさんで販売してますよ~
熱々でメッチャ美味しかったです
ランで遊ばなくてもランチ食べに行ったり、カレーパンやおまんじゅうを買いに行くだけでもOKですよ~
櫻ちゃん、元気になってホントによかったです~

最近忙しくてカメさん更新になってますが・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す
2012/01/17 02:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]