忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突き指した左手の親指、翌日はまだ親指に力が入らず、お菓子の袋も開けれなかったのですが

生活する上での不自由さはなくなりました。

まだ少し痛みは残ってますが、そのうちよくなると思います。

心配してくださったみなさん、ありがとうございました



では本題にまいります。

7月11日の月曜日、お友達みんなで公園へお散歩に行きました

日中は暑いから涼しい所をみんなでお散歩しよ~ってことで、緑がいっぱいの

高尾山自然公園になりました~

P1170348_025.JPG












森の中の公園だから木々がいっぱい生い茂ってて陰があるから日中でも

涼しくお散歩できました

この日、ご一緒にお散歩したお友達は・・・

P1170312_025.JPG









ミニチュアダックス ミッキーのtomoさんとミッキーくん(左)

ゆっきぃさんとエルちゃん(右)・ランちゃん(真ん中)

P1170318_010.JPGP1170343_010.JPG








きょんさんとココちゃん(左)エルくん(右)

P1170308_025.JPG









そして、ちょこさん、ヴァニさんとわたしの7わんこと4人です

最年長のエルちゃんとヘルニアがよくなったばかりのココちゃんは身体のことを考えて、

カートにINで参加~

他のわんこはみんなリードをつけてお散歩ですよ~

本来はとっても元気なココちゃんはカートから下りたくって、ウズウズだったようで、

途中でちょっとだけ歩いてましたよ~

森の中をみんなでのんびりとお散歩してたら・・・

突然、雨~

でも救いの神がいたんですよ

降り始めた時にいた場所のすぐ先に・・・

P1170345_025.JPG









なんと、東屋が出現

ラッキー

最初、ポツポツだった雨は一気にザァーって降ってきましたが、

東屋があったおかげでびしょ濡れにならずにすみました

で、ここで雨宿りしながらしばらく休憩しましたよ

わんこは給水タイム&おやつタイム~

P1170313_025.JPG










おやつを持つゆっきぃさんに群がる6わんこ~

カートにINのココちゃんはこの輪には入れなかったけど、後からちゃ~んともらえてますよ~

P1170316_025.JPG









おやつをもらう時はみんなオメメがキラッキラだね~


P1170326_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさんもおやつもらえてよかったね~


P1170332_025.JPG









恒例の集合写真も撮りました~

でも7わんの目線がなかなか揃わず~

P1170337_025.JPG









何枚も撮ったけど、それでも揃わずでした


そうこうしてたら、すっかり雨も止んだのでお散歩を再開しました

P1170347_025.JPG












途中でエルくんがゴロゴロスリスリしたりで、そのかわいい姿にみんな大笑い~

楽しいお散歩ができました~

わんこの楽しみのお散歩が終われば・・・

今度はママたちのお楽しみ~

もうお分かりですね

はい、カフェに行きました

それはまたこの次に~



ちょっとバタバタしてましてみなさんのブログや日記、読み逃げさせてもらっております

ごめんなさい

時間ができ次第、コメント残しに伺いま~す


疲れた時は甘いものが食べたくなりますよね。
帰り道、ぜんざいが食べたいという同僚との会話から
始まり、食べ物の好き嫌いの話題で盛り上がりました!
小豆はこしあんと粒あんではどちらが好きか?
同僚はこしあん派でわたしは粒あん派!
みなさんはどちらがお好きですか~?
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わぁヾ(≧∪≦*)ノ〃みんなおめめキラキラでヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
東屋がちょうどあってよかったねぇ♪日頃の行いのよさだねぇぇ(○゚Å^○)v

甘いモノ…「食べたら気分が悪くなる派」です(^ー^;Aってそんな人他にいねぇか(笑)

つき指…大丈夫???私は昨日テーブルに小指ぶち当てて…小指の付け根が若干黒ずんでる…。
寧々 URL 2011/07/28(Thu)06:35:02 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、お返事遅くなってごめんなさい!
ちょっとバタバタしておりました
おやつを待ってる時って、わんこたちみんなオメメがキラキラよね~
夏のお天気ってホントかわりやすいよね~
ちょうどいい場所に東屋があって助かったわ#
お散歩途中の雨、今年二度目でした。

寧々さん、甘いもの苦手だものね~
わたしは疲れてない時でも、日常茶飯事甘いもの食べたいけどね

突き指の心配ありがと~
寧々さんのほうこそ大丈夫
わたしはビミョーなくらいの違和感が残ってます
来週、バレーをしても大丈夫かそれとも休むべきか・・・
悩み中
2011/07/30 02:10
» 無題
高尾山での撮影がなくなりましたね
でも10月2日はくじゅう花公園で撮影で
中旬に大分で交渉中になっていましたよ

私は、疲れている・・・と自分に言いながら毎日毎日甘いもの食べています
お腹にきてます(笑)

私は絶対、粒あんですよ
小麦ママ URL 2011/07/28(Thu)06:52:28 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ~、お返事遅くなってごめんなさい!
高尾山、昔は犬吉の撮影会やってたけど最近はなくなったよね
我が家から一番近い会場なのに・・・
またここでやってほしいわ~
今月号まだ買ってないの
くじゅうは10月2日なのね~
中旬はどこなんだろ~
城島かな~

わたしも甘いものは疲れてなくても食べたいわ~
ちなみに昨日は飲み会の〆に黒蜜バニラアイス、その後のカラオケでキャラメルパフェ、今日はプリン食べました
小麦ママも粒あん派なのね~
2011/07/30 02:20
» 無題
おはようございます
今日から、晴れて暑い日が続きそうですね…(^^;
ちょこヴァニちゃん、夏場も色んな所にお出かけして~
お友達とも遊んで楽しい夏休みを過ごしていますね☆
うちの子は…お外出るのイヤイヤしちゃってますよ~
暑い日の突然の雨、屋根がある所がってよかっtですね!
打ち水になったかな~?

甘いの基本洋菓子派なのですが
あんこは粒あんが好きです
ねこのたま。 2011/07/28(Thu)08:56:01 編集
» ねこのたま。さんへ
たま。さん、お返事遅くなってごめんなさい!
台風の後ぐらいからすご~く暑くなりましたね~
ワトソンくんもヒッキーになってるかな~
ちょこヴァニは暑さに強いほうだし、暑くてもお出掛けしたいみたいです
わたしが着替え始めたら自分達もお出掛けできるんじゃないかと思って、ストーカーのごとくわたしを見張ってますよ

お散歩途中まさかの雨、かなり降られました
東屋があったおかげで助かっちゃいました

わたしも和と洋は洋です~
粒あん、美味しいよね~
2011/07/30 02:29
» 無題
高尾山のお散歩楽しかったです~^^
突然の雨にはビックリでしたが奇跡の東屋!
本当にラッキーでしたよね~♪
雨のおかげか帰路はもっと涼しかったですし(*^^)v

こしあん派か粒あん派か・・
ぜんざいは粒あんですね~
でもパンや和菓子はこしあんが好きです
・・・・結局。どちらも好きです(^^ゞ
きょん 2011/07/28(Thu)11:34:02 編集
» きょんさんへ
きょんさん、お返事遅くなってごめんなさい!
この日のお散歩も楽しかったね~
うんうん、まさかあんなとこで降りだされて焦っちゃったけど・・・
東屋が見えた時にはラッキーって思いましたよ
4人みんな、日頃の行いがいいからかしら~
tomoさん、東京に帰っちゃったから寂しいよね~
でもまた次の帰省を楽しみに待っときましょ~ね

きょんさんとは趣向が似てるからあんこも粒かな~なんて思ってました
きょんさんはどちらのあんこもお好きなのね~
美味しいお薦めの和菓子があったらおしえてね~
2011/07/30 02:40
» 無題
高尾山いいですね❤ 気持ちよさそう・・・
前に 撮影会あったの知ってます
高尾山でまた撮影会をしてほしいですね

ワン達みんな良い表情してる❤楽しかったのね

指 大丈夫ですか?
また 来週バレーがあるの。 気をつけてね
うさママ 2011/07/30(Sat)09:24:01 編集
» うさママさんへ
高尾山、陰がいっぱいなので夏場の日中お散歩するにはいい場所だよ~
ジョギングしてる人とかもいるけど、やっぱり人気が少ないので一人では行けないね
犬吉の撮影会も前に何度かあったけど最近ないね~
やってほしいよね
わんこたちは楽しくお散歩できたし、おやつももらえたのでみんな嬉しそうでしょ~

うさママ~、突き指の心配ありがと~
毎週月曜日の夜はバレーの練習なんです
う~ん、まだほんのちょっと痛いからどうしようかな~って思ってるんだけど・・・
うちのチーム、今ね故障者が多くてお休みの人がいるので人数が足りない状態なのよね。
わたしが行かなきゃ更に人数が少なくなっちゃうから・・・
多分テーピングしてすることになるかな~

2011/07/30 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]