忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです!

しつけの先生のところで遊んだ後はランチです♪

先生とのお話しやお友達と雑談してたら、時間を忘れちゃって・・・

かなり時間が下がっちゃいました(^▽^;)

早く行かなきゃランチタイムが終わっちゃうかも~ってことで

みんなで急いでカフェへ向かいましたヽ(*^^*)ノ

アノーカフェさんです!

テラス席、わんこ同伴OKのカフェです♪

時間が下がっちゃったのでお腹が空きすぎて・・・(;^_^A アセアセ・・・

お腹の虫がなりそうでした~ニャハハ(*^▽^*)

この日のランチはコチラ~↓

P1190585_025.JPG









サラダ&キッシュ


P1190586_025.JPG









tomoさんとわたしが食べたメインのグラタン♪

ご飯かパンを選べるのでわたしはパンをチョイス!

前回お邪魔した時にきょんさんが食べていたグラタンがメチャメチャ美味しそうだったから、

次に行った時はグラタンって決めてましたヽ(*^^*)ノ

思った通り、やっぱり美味しかった~♪

P1190588_025.JPG









きょんさんや寧々さんが食べたカレーも美味しそうでしたよ~♪

わんこたちにはさつま芋のおやつを~(o^∇^o)ノ

P1190594_025.JPG









ココちゃん、お庭ランでダッシュしたりおもちゃで遊んで疲れちゃったのかな~?

カートにあご乗せしてました!

エルくんは一途なオメメで見つめてくれましたよ~♪

わたしではなくお芋をね~(o^-^o) ウフッ

P1190596_025.JPG









櫻ちゃんのオメメもわたしが手に持つお芋に集中!

みんなお芋が大好きだよね~♪

P1190597_025.JPG









もちろんミッキーくんもで~す!

おやつのお芋でみんなバッチリ、カメラに納まってくれました!

お芋のおやつ効果絶大です!

お友達と遊ぶ時はお芋さん、時々持って行かなきゃね~(*'ー'*)ふふっ♪

P1190595_025.JPG









ちょこさんとヴァニさんのお芋もちゃ~んとあるよ~!

おじいちゃんちの畑で採れたお芋、美味しいよね~♪

ママたちはランチを食べながら、しつけの話やら色々わんこ談義~(o^∇^o)ノ

お友達とのおしゃべりはお勉強になることがた~くさん♪

すると途中でポツポツ雨が降り出しちゃいました(^▽^;)

このメンバーで集まると・・・

かなりの確立で雨が・・・(^▽^;)

おかしいな~、雨女返上したはずなんだけどね~(;^_^A アセアセ・・・

それほどたくさんの雨ではなかったのですが・・・

お店の方がオーニングテントを出してくださったので濡れずにゆっくりできました♪

P1190589_025.JPG









コーヒーにデザートも~♪

クリームブリュレがとっても美味しかった~ヽ(*^^*)ノ

この日、ご一緒してくださった、寧々さん、きょんさん、tomoさんありがとうございました~!

またご一緒しましょうね~♪


「わさお」のDVDを見ました!
わんこの映画は絶対泣いちゃう~!
お金のことなどを考えなくてよいのなら、
大きなわんちゃんとも暮らしてみたいな~♪
でもいったい大型犬って、月の食費は
どのくらいかかるんだろ~?
我が家の財政状態だと大型犬と
暮らすなんて一生無理だね~!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!

いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ランチ美味しそうですね
確かに、お昼が遅くなったりすること多いですよね
ついついわんこ行事に没頭しちゃいますもんね

何だかホッケーのトーナメントが始まって忙しくなってブログが更新出来ません
頑張らないとです・・・

わさお見たんですね
私はまだです
わさおは、たくさん食べそうですね
家の大型犬は20キロしかないので、そんなに食べません。
3匹の小型犬と1匹と同じくらいですよ
小麦ママ URL 2011/11/20(Sun)07:17:57 編集
» 小麦ママさんへ
美味しそうなランチでしょ~
もうお腹がペコペコで、きっと何食べても美味しく感じたかも~
そうそう、おしゃべりしてると時間を忘れてしまうよね~
実はこの日、城島のOWの事前予約だったんだけど、すっかり忘れてて・・・
気が付いたのが開始から50分ほど過ぎてた時で、ダメ元でみんなアクセス
まだ空いてたので参加予定だった3人みんな取れました
そんなこんなでランチに行くのが送れてしまいました~
そっか~、ホッケーシーズンだね~
頑張ってね~

わさお、かわいかったよ~
小麦くんは意外とと小食なのね~
それでもも、小麦ママのお家は4わんで食費や医療費が大変だろうな~って思います
すごい
2011/11/21 02:08
» こんにちは~
前に覗きに行くと言ってらしたしつけ教室ですね^^
うちもまだ通ってます^^色々教えてもらえるのももちろんですが、ワン友が出来るのが一番です
近くにワンコOKのカフェがあるのがいいな~
そして櫻ちゃん・・読みました
私も何処かでこの病気の情報入りいい対処法など聞きましたらすぐにお伝えします!!
手術の成功と完全完治を祈ります。チョコもブログには載せないけどPRA疑いだし、5歳になったら要注意(泣)我が子同然ですもの心配で仕方ないですよね。
風邪は少しマシになりましたか?この時期ソファーでのうたた寝はダメですよ(>_<)

MARONちゃんとこ遊びに行くと羨ましいんです(#^.^#)ミニダクにトイプーにボーダーコリーに猫、大型犬もいるから楽しくって^^
でもボーダーコリー2ワンの食事量はハンパないっていってました(汗)フィラリアにフロントライン値段も(泣)私のいつかハスキー欲しいなって思ってますけど、それ聞くとね(;_:)
あっぴん URL 2011/11/20(Sun)13:50:38 編集
» あっぴんさんへ
そうです~、前に話したしつけの先生のとこにお邪魔してきました~
しつけ、焦らずにちょっとずつステップアップしていけたらいいなって思ってます
あっぴんさん、櫻ちゃんこと思ってくれてありがと~
何かいい情報があったらお願いしますね~
寧々さんも喜ぶと思います
我が子を思う母の気持ちはみんな一緒ですよね~
週末はヒッキーで家にこもってたのですっかりよくなりました~
心配ありがと~
うんうん、食費以外にも色々かかるし・・・
好きなだけでは大きなわんこ飼えないよね~

2011/11/21 02:30
» 無題
この時、私もすごくお腹空いてました(^^ゞ
アノーカフェさんが開いててくれて良かったです!
アノーカフェさん美味しいし、お店の方もみなさん優しいのでいいですよね(^^♪
また、暖かくなったら是非ご一緒してください☆

私も大型犬と暮らしてみたいなあ~
ゴールデンレトリーバーなんて憧れます!
しかし・・我が家も色々考えると
夢で終わりそうです^^;
きょん 2011/11/20(Sun)22:47:35 編集
» きょんさんへ
きょんさん、わたしもよ~
って、いつも遊んでるとランチの時間が下がっちゃって・・・
ふたりで「お腹すいたね~」って言ってるような気がする~
アノーカフェさん、わたしもお気に入りですよ~
さすがにそろそろテラス席は厳しいよね~
うん、また来年行きましょ~

大型犬、レトリバーもかわいいよね~
我が家も大型犬を飼うなんて夢のまた夢だわ~
2011/11/21 02:50
» 無題
今回もお芋パワー健在ですねぇ(^^)
みんな キラキラとしたいいお顔でカメラに収まってるもんね!!
で、グラタンもカレーもキッシュもどれもこれも美味しそうです☆”

しつけの件もみんながんばってるみたいで尊敬します。うちの暴れん坊も人見知り克服がんばらないとなぁ~

わさお見たんですねぇ
私もまだ見てないです・・・。あっ!でも昨日志村動物園のハイジスペシャル見てずっと大泣きしてました(汗) うちの子の考えてることも教えてもらいたいわぁ(笑)
ゆっきぃ 2011/11/20(Sun)23:27:08 編集
» ゆっきぃさんへ
お芋のパワーはすごいよね~
わんこたちみんなお芋が好きだよね~
お芋さんは強い見方だわ~
アノーカフェさん、前に行った時にゆっきぃさんとわたしが食べたリゾットも美味しかったよね~
ここどれ食べても当たりかも~
今度はゆっきぃさんもご一緒できるといいね~
しつけはみんなでガンバだよ~

わさお、かわいかったよ~
日本シリーズ見てて、ハイジ見逃しちゃった~
わたし、見てたら絶対号泣してたと思うわ~
再放送があるといいな~
2011/11/21 03:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]