忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

太平楽で撮影会を終えた後に向かった所・・・

それは宇佐市のSORA カフェさんです。

みいなさんとクリーム3兄弟とご一緒しました~

ここがわたしが前から行きたかった場所で~す

お店の写真を撮り忘れちゃったのでHPで確認してくださいね。

わたしたちと同じように撮影会が終わって来られたお客様がたくさんいらっしゃってたので、

お席が空くまでお店の前にある土手をお散歩することに・・・

P1140809_025.JPG












ヴァニさんが先頭です。

ちょこさんはクンクンで忙しそう

みいなさんは3ワンのリードが絡まないように巧みにリードを操ります。

P1140818_025.JPG













少し前にヘルニアの疑いがあった長男Johくんはすっかり元気になりましたよ。


P1140806_025.JPG













ハーネス付けて最後尾をゆっくりペースで歩きます。

次男NAGIくんがJohくんのペースにあわせてゆっくり歩いてくれてます。

お兄ちゃん思いの優しいNAGIくんです

お席が空いたので一旦お散歩を終了して店内へ~

P1140820_025.JPG













やっとランチにありつけます

ここでお友達に遭遇しました~

到着した時に駐車場の車で気が付いてましたよ

P1140828_025.JPG














お友達のヨーキー、レイくんと・・・


P1140825_025.JPG












きらりちゃんたち~

わたしたちと同じように太平楽で撮影会を終えて来てたのです。

太平楽では会えなかったのに・・・

こんなところで会えました~

P1140821_025.JPG













三男あっくんの定位置はカートの上・・・

この日もここからヴァニさんに熱い視線を送ってくれてましたよ

P1140830_025.JPG












この日のランチはバジリコのパスタでした



P1140833_025.JPG












ヴァ : 「おかあさん、ずるいでちゅよ」

ヴァニさんが恨めしそうにこんなこと言ったのは・・・

これがあったから~

P1140834_025.JPG













この日のランチはデザート付きでした~

わたしはチーズケーキをチョイスしました

美味しくいただきましたよ~

ランチの後はまたまた土手をお散歩です

P1140846_025.JPG













この土手はサイクリングロードにでもなってるのかしら~

桜の木がた~くさんあったのでお花見が出来そうな素敵な場所でしたよ~

P1140847_025.JPG













SORAさんにランもあったのだけど・・・

ここでのお散歩で十分楽しめたワンコたちでした~

P1140844_050.JPG












撮影会ではたくさんのお友達に会えたし、アフターでは念願だった

SORAさんにも行けて、楽しい1日でした~



今日はひな祭りですね~!
最近忙しいのでバタバタしていて
今年も雛人形は出さなかった
ちょこヴァ二家でした!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
sora cafeさん、やっと行けて良かった~♪
ただドッグランでも遊びかったけど残念でした。
前の遊歩道が良かったからまぁいいか~ですね!
またいい季節にゆっくり行きたいところでした。
みいな 2011/03/03(Thu)01:21:54 編集
» みいなさんへ
お互いに念願だったSORAカフェにやっと行けたね~
ドッグランは狭くなっちゃってたね~
我が家のお嬢さんたちは土手のお散歩で十分満足してたけどね~
また行きましょ~
2011/03/03 23:50
» 無題
撮影会のアフターはみなさん考える事は同じですね
次はどこへ行こうとか考えるのも楽しみですもんね

パスタも美味しそうですねo(^-^)o
今日はほんと雛祭りですね
小麦ママ 2011/03/03(Thu)05:04:52 編集
» 小麦ママさんへ
撮影会のアフターはみんな近場のドッグカフェやワンコOKのお店に行くよね~
そういえば昨年の天瀬の撮影会の時は地鶏屋さん、小麦ママと遭遇したよね~
ここのパスタもデザートも美味しかったよ~
2011/03/03 23:56
» 無題
こんちわー☆

ふふ、やっぱり念願の場所は食べるお店だったかぁ〜(笑)
おいしそうなパスターー!
今猛烈にお腹が空いてるんです、、(笑)

クリーム3兄弟ちゃん達、ほんとに兄弟仲が良いのですね^^
Joh君もその後安定してるようで安心しましたぁ〜
お友達のわんちゃんが具合が悪いのも心配ですもん。
一緒にたくさんお散歩もできて良かったよね
ちょこヴァニちゃん♪
ワタシ(はるなつ) URL 2011/03/03(Thu)10:43:14 編集
» ワタシさんへ
食いしん坊のわたしですから・・・
もっちろん食べるところよ~
そうそう、お腹が空いてると時にブロ友さんの美味しそうな記事見ちゃうと辛い時があるわ~
3兄弟、はるなつくんと一緒で仲良しさんです~
ケンカしてるのなんてみたことないよ~
ドッグランで遊ばなくても素敵な遊歩道で楽しくお散歩できました~


2011/03/04 00:07
» 無題
良いですね~♪
私も太平楽、行こうと思って予約までしてたのに
子供の急な発熱でキャンセル・・・(*_*)
会えずに残念でした。
帰りはもちろん、唐揚げツアーの予定だったんですけどね~!

カフェ、私も行ってみたい所です♪
美味しそうですね!
りょう 2011/03/03(Thu)10:43:48 編集
» りょうさんへ
りょうさん、お久しぶり~
あら、太平楽には行く予定だったの~
会えなくてざんね~ん
あそこまで行ったら唐揚げ食べなきゃ~よね~
SORAカフェさん、桜の季節は最高だと思うよ~
くじゅうで会えるの楽しみにしてま~す

2011/03/04 00:13
» 無題
ヴァ二ちゃんを先頭にクンクン行進隊♪
かわいいなあ~♡
さくらが満開の時期にこのロードを歩いたら
きっと気持ちいいでしょうね~♡
きょん 2011/03/03(Thu)11:42:38 編集
» きょんさんへ
ヴァニ、すぐに先頭に行きたがるのよ~
この時もかわいい3人の王子様を引き連れて~って感じでした~
ここ絶対、桜の季節に行きたいと思いましたよ~
2011/03/04 00:20
» 無題
撮影会にアフターにお友達ととっても楽しそう~~
SORAさんの周りも自然がいっぱいで散策も楽しいですよね~♪
桜の季節も楽しみですネッ!!
ランチ、美味しそう~~
SORAさん、改装?したそうなのでまた遊びに行ってみたいと思ってます~
リオラママ 2011/03/03(Thu)12:15:21 編集
» リオラママさんへ
先月もデリバリー撮影会に行きましたが、「お散歩ウオッチング」は久しぶりで、たくさんお友達に会えて楽しかったです
SORAさんは前から行ってみたいと思ってたのですが、あちら方面に行く機会がなく、行けないでいたんですが、今回やっと行くことができました~
でも悪天候の日でも遊べるドッグリビングっいうお部屋作ったみたいで、ドッグランは狭くなったみたいですね~
わたしもまた桜の季節に行きたいで~す
2011/03/04 00:34
» 無題
SORAさんだぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
最近全然行ってない…でもいつもpapaと一緒だったから papaがいないと1人じゃいけない方向音痴の寧々でしたぁぁ(-"-)

土手のお散歩もいいねぇ♪
"春"になったら ポカポカ桜の木の下で散歩もいいだろうなぁ♪♪
寧々 2011/03/03(Thu)12:18:14 編集
» 寧々さんへ
SORAさんには行く機会がなくてまだ行ったことなかったのよ~
撮影会の後にやっと行けました~
あら、寧々さん方向音痴だったの~
土手が気に入ったからまた行きたいわ~
たしか来月から宇佐別府道路も日出まで無料になるはずよ~
また行きたいわ~
2011/03/04 00:46
» 無題
SORAさん雰囲気良いでしょう
私の実家がそっち方面なので、一時期はよくいってたんです
メール会員にもなってたりするんですよぉ
オーナーさんも感じが良いし私は大好きなお店です
いつか一緒に行けるといいですねぇ
ちなみにお散歩してたあの土手の道はサイクリングロードであってますよ
エルとまだこっちに引っ越してくる前はあの道のもっと下流のほうが散歩コースでした
ゆっきぃ 2011/03/03(Thu)21:41:54 編集
» ゆっきぃさんへ
SORAさんとってもよかったです
ゆっきぃさん、ご実家があちらなのね~
素敵な町ですね~
やっぱり土手はサイクリングロードだったんですね
手すりにかわいい自転車の飾りがあったからそうじゃないかな~って思ってたんです。
お散歩するのにとってもよい所ですね~
是非是非、そのうちご一緒しましょ~ね~
2011/03/04 00:53
» 無題
あはは・・車でばれたよね。
ランより川原を散策のほうが良かったかも。ソラさん念願叶ってよかったね。
きらまま 2011/03/03(Thu)22:09:34 編集
» きらままさんへ
はい、きらりん号・レイくん号でわかりましたよ
ランも捨てがたいんだけど・・・
我が家の娘達は貸切じゃないと抱っこ抱っこなので・・・
遊んでくれなかったらもったいないもの
土手のお散歩で十分でした~
2011/03/04 00:58
» こんばんは^^
お忙しいのに沢山の記事アップ♪
楽しく読ませて頂きました^^
まずは・・あっくんとヴァニさんラブラブじゃないですか~
見ててこっちまでになりました
チュだなんてキャー

家も去年ししとう(色気ない)を植えたらチョコに葉っぱパクパクやられて一つ枯れちゃいまいした(泣)
その前はハーブを踏み倒されて、園芸あきらめちゃいました
見てないと所でやるんですよね~

ワンコ友達が沢山いらっしゃっていいですね♪
撮影会もとっても楽しそうで
カフェでもあっくんはヴァニさんにラブ注入だったんですね"^_^"
Joh君はヘルニアの疑いだったんですか?
ミニダクに多い病気だっていいますものね
今はいいお薬があるって聞いてます、元気になってほんとに良かったね(^o^)丿
みんな楽しそうだな~
今度はお花見でここに来るのかな
あっぴん URL 2011/03/03(Thu)22:57:28 編集
» あっぴんさんへ
写真の整理も出来てないので更新がかなり遅れてます
仲良くしてくださってるお友達さんがたくさんいて、誘ってくださるのでここ最近の休日は遊んでばっかりです
仕事の疲れと花粉症もあり、コメントのお返事してたら睡魔に襲われ・・・
毎日訪問が出来なくて・・・
時間のある時にみなさんのとこにお邪魔してま~す

あっくんとヴァニ、ラブラブでしょ~
見てたらホントに面白いのよ~
Johくんこの前はランで走ってたんですよ~
元気になって本当によかったです
ここでお花見ができたら最高でしょうね~

2011/03/04 01:15
» 無題
会えないと思ってたのにソラで会えてよかったわ♪
レイの写真も撮ってくれてありがとう~
ソラの前の土手、いいよね~
桜の頃に行くときれいだろうね♪
レイママ URL 2011/03/04(Fri)02:46:02 編集
» レイママさんへ
太平楽で駐車場で車は見たのに会えなくて・・・
ねこのたま。さんがレイママたち早く来てたからもう帰っちゃったかも~って言ってたのでガックリだったんだけど・・・
SORAさんに着いたらレイくん号ときらりん号があったので、ここに来てたんだ~って嬉しくなりました
撮影会参加者の行動パターンはみな似てるものね~
それに大分ってやっぱ狭いね~(撮影会場は福岡だったけど)
また桜の咲く季節に行きたいわ~
2011/03/04 22:37
» 無題
ごめ~ん
ちょっと聞きたいんだけど
みいなさんのブログって何てタイトルなの~?
教えてね♪
レイママ URL 2011/03/04(Fri)02:49:34 編集
» レイママさんへ
みいなさんのブログは「のんびり3わんの毎日」です
(http://3wan925.blog.fc2.com/)
ちょこヴァ二もちょこちょこ登場してます
遊びに行ってみてね~
2011/03/04 22:41
» 無題
OWお疲れ様でした
たくさんのお友達ワンコに会えて
よかったですネ

SORAカフェさん、私も気になってます
デザート付のランチは嬉しいですよネ

ひな祭り、我が家も何もしてません
何かしてもらう歳でもないですが。。。(笑)
雛人形も引越しとかで処分したのか
いつの間にか無くなってるし


ともちん URL 2011/03/04(Fri)16:17:42 編集
» ともちんさんへ
久しぶりのお散歩ウオッチングでしたよ~
たくさんのお友達に会えて楽しかったです

SORAカフェさん、ともちゃんもだいごくんと行ってみて~
ドッグリビングっていう天候のわるい日でも寛げるお部屋ができたから、ドッグランは狭くなっちゃったみたいだけど・・・
目の前にある土手をお散歩するのもステキだよ~
機会があったら行ってみてね~
雛人形、今年は出さなかったけど、お出掛け先で偶然見ることができたよ~
2011/03/04 22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]