忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月20日の日曜日は大分と福岡の県境、福岡県上毛町の人の港 太平楽で、

犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチングがあったので、

ちょこさんとヴァニさんと行ってきました~

この日、まだお会いしたことのないブロ友さんと会えるかもしれなかったのですが、

途中、道を間違えてしまい、到着が遅れてしまったので、この日は残念ながら

お会いすることができませんでした。

会場には・・・

すでにたくさんのワンちゃんたちが・・・

P1140796_025.JPG
















いやいや、こちらはワンちゃんではなくヤギさんでした~


いつものように、この日もたくさんのお友達に会えました~

P1140766_025.JPG
















ヴァニさんの到着をカートの上で待っててくれた、あっくん

カートの中にはJohくん、NAGIくんも~



P1140786_025.JPG












カートからお顔を出して、ちゃ~んとご挨拶してくれました



P1140782_025.JPG












はなちゃん、てんちゃん、じんくん




P1140793_005.JPGP1140787_007.JPG






さくらちゃん、うみくん

P1140795_025.JPG













エルちゃん、ランちゃん



P1140769_025.JPG













エルちゃん、ココちゃん



P1140780_025.JPG












大分わんこ軍団で記念撮影




P1140771_025.JPG












誰かのママがおやつを手にすると・・・

みんな集合しますよ~


P1140763_025.JPG












シュナのワトソンくんにも会えました


他にもたくさんのお友達に会えたんだけど、

撮影の受付待ちだったりしてお写真が撮れませんでした。

次回会えた時には、お写真撮らせてくださいね~

ここは無料ドッグランがるのだけれど、た~くさんのワンコちゃんでいっぱいだったので

ランでは遊ばず、会場のフリーマーケットなどを見てまわって、諭吉のから揚げ食べて、

次の場所へ移動しました。

この日のアフターは以前から行きたかった、念願の場所へ行ってきました~

それはまたこの次に・・・

早いもので今月も今日が最後、
明日から3月ですね~!
ちょこヴァ二とのお出掛けや
父の古希のお祝いやら、
すでに予定がたくさん入っており・・・、
3月も忙しい月になりそうです!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この日は、人がかなり多かったですね
フリマ楽しめましたね

駐車場も多かったですね
ただトイレが遠かったです
手前の方は、1つしかなかったしですしね
また来年も開催されるといいですね
小麦ママ URL 2011/02/28(Mon)06:43:56 編集
» 小麦ママさんへ
太平楽、たくさんの人で賑わってましたね~
駐車場がない~ってぐるぐる回ってなんとか車を止めて撮影に行きました
一般の立ち寄り客の方がワンコの多さに驚いてましたよ
受付に並んでて小麦くんたちのお写真が撮れなかったのは残念だったけど、
でも久しぶりに小麦くんとふれあえて嬉しかったよ~
2011/02/28 22:36
» 無題
こんちわー☆

またまたかわいいお友達とたくさん会われたのですね♪
こうゆう会があると、集まる機会があって良いですよねー!
ふふ、みんなカートからひょっこり身体を出しての撮影かわいいなぁ^^♪

Emiさんが行きたかったところ。。どこだろ??
続きも楽しみにしてますね!
ワタシ(はるなつ) URL 2011/02/28(Mon)09:35:01 編集
» ワタシさんへ
いつもの撮影会でしたよ
今回もたくさんのお友達に会えて楽しかったです
この撮影会に行くようになってたくさんのお友達ができ、参加するたびにかわいいワンちゃんたちとふれあえたり、パパさんママさんとお話したりして、楽しい時間をご一緒させていただいてます
行きたかった所へやっと行けました
まだ写真の整理も出来てなくて・・・
もう少しお待ちを~

2011/02/28 23:03
» 無題
お友達がいっぱいヾ(≧∪≦*)ノ〃楽しそう~♪
ワトちんもいる~♪

明日から3月…ほんと早いねぇ^^;
3月忙しそうですねぇ…もしお暇があったら遊んでくださぁぁい♪連絡待ってまぁぁすヾ(≧∪≦*)ノ〃
寧々 URL 2011/02/28(Mon)09:47:19 編集
» 寧々さんへ
この日もお友達がたくさん来てたよ~
会えると思ってなかったからワトソン見つけた時は嬉しかったよん
休みの日は予定がぎっしり~
何も用事のない日はほんの数日だけなの
3月はかなりハードだわ
恒例のアレももうすぐだね~


2011/02/28 23:12
» 無題
たくさんのお友達に会えたのね~
今日もダックスちゃんがいっぱいだわ♪
にぎやか~
大分は、ダックスが多いからお友達がいっぱいできるからいいね(*^-^*)ニッコリ☆

レイママ URL 2011/02/28(Mon)17:25:58 編集
» レイママさんへ
お友達いっぱいでしょ~
最近このメンバーが集合しちゃってます
写真は撮ってないけど他にも福岡のダックスちゃんたちもいたので、かなりのダックス率で賑やかでしたよ~
駐車場でレイママたちの車は見たのにいな~いって思ったら、ヨキ‘ずはランにいたのね~
2011/02/28 23:19
» 無題
この日もお疲れ様でした!
張り切りすぎて1日が長かったような気がしたのは気のせい・・・(笑)
たくさんのお友達に会えて楽しい1日でした♪
みいな 2011/02/28(Mon)19:27:44 編集
» みいなさんへ
撮影会、お疲れ様でした~
いやいや、1日が長かったのは気のせいではないと思うわ
みいなさんの早さには毎回驚かされます
今回も楽しい撮影会だったね~


2011/02/28 23:26
» 無題
こんにちは^^
この日はちょっとの差で、残念でしたーー(涙)
でも、先日お会いできてよかった♪
撮影会、ホントにたくさんのわんこがいました^^
次は撮影してもらってみようかな☆☆
tomo-mickey URL 2011/03/01(Tue)09:33:25 編集
» tomo-mickeyさんへ
この日は到着が遅れてしまって会えなかったですね
ごめんなさいね~
でも会えましたね
こちらに滞在中に機会があればまた撮影会行ってみてね~
雑誌に掲載されるので記念にもなりますよ~

2011/03/02 03:21
» 無題
太平楽多かったね~ここは好きだけど・・あまりにもワン多かったわ!
ダックス率高いとこだよね。一杯見かけたもん。
から揚げ美味しいよね~
きらまま 2011/03/01(Tue)22:04:35 編集
» きらままさんへ
すごい人でしたね~
うぬん、ダックス多かったわ
ドッグランは秋に来た時は大型犬エリアと小型犬エリアに仕切ってあったのに、今回は一つになってたね~

ランチがあんな時間になるなんて思わなかったけど、ここで何も食べなかったらマジでお腹が空きすぎて大変なことになってたと思うわ
美味しいから揚げ食べててよかったわ
2011/03/02 03:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]