忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月22日の月曜日はお誘いいただいてカフェデートでした~

この日はお写真が上手く撮れなくて・・・・

お写真とっても少ないのですが・・・


ちょこさんとヴァ二さん、この日のデートのお相手は・・・

P1130905_025.JPG
















だいごくんとともちんさ~ん

お久しぶり~のだいごくんです


お邪魔したのは80℃ Cafeさん

P1130895_025.JPG













テラス席でランチです

ちょこさん、お顔が隠れちゃいました

P1130902_025.JPG









わたしはパスタランチ~

ともちゃんはロコモコ~(写真撮り忘れちゃったわ


で、デザートも付けちゃった~

P1130914_025.JPG









ケーキ&アイス&フルーツ~

ともちゃんのデザートも美味しそうだったわ

P1130915_025.JPG









デザートがテーブルに来たとたん・・・

どこかの誰かさんのお顔がテーブルに伸びてきましたよ

P1130910_025.JPG









ちょこさん・・・

デザートをガン見~

それ、おかあさんのだからね~

ちょこさんはキウィが食べたかったのかしらね~

P1130904_025.JPG
















だいごくんはとっても元気のよい男の子です

おやつのササミ巻きジャーキーを食べるのが早いのにびっくり~

ワンワンと吠えて「おやつのおかわり~」と、ともちゃんに訴えてましたよ

ちょこさんとヴァ二さんもともちゃんにおやつもらってご機嫌でした~

P1130929_025.JPG












お店の入り口にあったトナカイのイルミネーションの前でパチリ~

帰る頃はあたりはすっかり薄暗くなってました~

この日はあいにくの雨・・・

お散歩が出来なくて3ワンは残念だったけれど、わたしたちはレディーストークで

盛り上がり、かなり長い時間おしゃべりしてたのでした~

1時過ぎから5時くらいまで約4時間もいたのでした~

お店の方、いつまでいるの~って思ってたでしょうね

ともちゃん、ちょこさん、ヴァ二さんにおやつをありがと~

またご一緒しましょうね~



昨日はドラマを見てたら途中で
寝てしまいました。
仕事が忙しかったので
かなり疲れていたみたいで・・・。
目が覚めた時はドラマ終わってました
明日誰かにドラマの内容聞かなくっちゃ!
みなさん、「ギルティ」見てます?
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
           

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
先日は お邪魔しましたぁ☆
まだまだUPできてない私…どっちがUP早いかしら^^;ってEmiしゃんに先にUPされそう(笑)
頑張るっす!!!

この日は ともぴょんさんからお誘いしてもらったのに行けなくて残念(/_;)
でも4時間は あの状況じゃちょっと無理だったかぁぁ…(笑)
今度はご一緒させてねぇ♪

それにしても美味しそうなランチだわぁぁ♪
今度は天気がいい時に わが子達も遊べるデートしなきゃねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃
寧々 URL 2010/12/09(Thu)10:10:49 編集
» 寧々さんへ
寧々さんもうUPしてたや~ん
わたしはまだまだだわ・・・

寧々さんはこの日は都合が悪く、ご一緒できなくて残念だったね
ランチとデザート食べた後もともちゃんとずっとおしゃべりしてて、気がついたら5時前でした
暖かい日にまた一緒に遊べるといいね~

2010/12/09 22:35
» 無題
こんちわー☆

かわいいお友達わんちゃんとのデートだったんですね^^!
写真がうまく撮れない日ってありますよね☆
ワタシもしょっちゅうです。。
でもお料理のお写真、ばっちりですよー!
おいしそ〜♡

気のあうお友達とのお喋りってつきないですよね!
ふふ、4時間。。
わんちゃん達もお付き合いご苦労様〜^^♪
ワタシ(はるなつ) URL 2010/12/09(Thu)11:03:14 編集
» ワタシさんへ
この日ね、雨だったしテラス席はシェードの屋根があって少し暗かったで、
上手くお写真が撮れなかったの
お料理はなんとか撮れてたみたいだけど、ちょこヴァ二が撮れてませんでした
ワタシさんはいつも上手に撮れてるわよ~

おしゃべりしてたら、4時間なんてあっという間ね~
長居しすぎちゃったわ


2010/12/09 22:45
» 無題
お疲れ様でした~
ここも行ってみたいんだけど、料理も美味しそうだね
だいごくんもなんか前よりドシッと立派になったみたい。またご一緒したいわ
みいな 2010/12/09(Thu)12:37:33 編集
» みいなさんへ
みいなさんもご一緒できず残念だったわ~
ここもいい所だよ~、今度行こ~
でもテラス席・・・
そろそろ厳しいよ~
この日も雨が降ってたから少し寒かったぁ。

だいごくん、元気だったよ~
またみんなで集まりたいね~
2010/12/09 22:52
» 無題
こんにちは!
Emiさん風邪ひいてたんですネ
今年の風邪は長引くみたいですが
良くなりましたか?

先日は長々とありがとうございました
久し振りにたくさんお話出来て楽しかったデス

だいごいつにも増して吠え吠えで
迷惑かけちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
懲りずにまた遊んで下さい

ともちん URL 2010/12/09(Thu)15:17:18 編集
» ともちんさんへ
ありがと~、風邪は大分よくなったよ~
寒くなったので、ともちゃんも風邪引かないように気を付けてね~

長居しすぎだね
楽しくて時間忘れちゃったよ~
だいごくんととちょこヴァ二はお散歩出来なくて退屈だったかもね・・・
次はワンコのためにお散歩デートをしようね~
2010/12/09 23:17
» 無題
美味しそうなランチですね
私もカフェは長居してしまいます(笑)
犬トークは共通で楽しいものですね

ギルティ私もみていますよ
でもDVDまだみてません
面白いですよね~
菅野美穂さんの演技は上手いですよね
小麦ママ URL 2010/12/10(Fri)06:49:13 編集
» 小麦ママさんへ
ランチも美味しかったし、おしゃべりに花が咲いて長居しちゃいました~
小麦ママも長居しちゃうのね~
でも、寒くなっちゃったからテラス席でのお食事はもう厳しいよね~

「ギルティ」はCMの間にいつのまにか寝ちゃってた
見れなかった部分のストーリー、聞きました~
ラストがどうなるかが楽しみよね~
2010/12/10 09:59
» 無題
こんにちは^^
お友達とデート、楽しそうです♪
私も、お友達とご一緒すると、気が付いたらこんな時間・・・・ってことが
よくあります(汗)
いろんな話をしてるとついつい盛り上がっちゃいますよね~^^
カフェのお料理もすっごくおいしそう^^
甘いものに目がないのでデザートに釘付けになっちゃいました~(笑)
イルミネーションもかわいらしいですね☆☆
tomo-mickey URL 2010/12/10(Fri)11:20:09 編集
» tomo-mickeyさんへ
はい、お友達とのランチデートはとっても楽しかったです
おしゃべりしてると時間を忘れちゃいますよね~
この時もそうでした
わたしも甘いものが大好きなのでランチの後のデザートは・・・
お約束って感じです~
お店の前のイルミネーション綺麗でしたよ

2010/12/10 21:08
» 無題
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃昨日papaの帰りが遅かったからUP頑張った(笑)

って 櫻との散歩ネタ飛び越してUPしたから順番がごっちゃなんですけどねぇ(笑)

ココ!!ぜひぜひ 誘って~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
行きたい~♪
寧々 URL 2010/12/10(Fri)12:08:37 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、UPはまだ先になる~って言ってたのに・・・
「早~」って思ったわ
わたしは次の次かな
ここ、前にレイママとたま。さんとも一緒に行ったよ~
じゃ~、今度行こう~
でもテラス席、そろそろ寒いよ~
平気~
2010/12/10 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]