忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ちょこさんの食べなかったグリニーズ

ヴァニさんに食べられないように、ちょこさんから取り上げようとするわたしと

わたしに取られまいとするちょこさんの、争奪戦はその後どうなったと思いますか~

わたしが根負けして、ちょこさんから奪おうとするのをやめました~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わたしが寝た後にでも食べたのかしら~?と思いながら、翌朝起きて来ると

ちょこさん昨日と同じ場所(ソファーの端っこ)で寝てました

でもアゴの下にグリニーズはありません。

やっぱり夜中にヴァニさんが食べたのかしら???

ストーブを点けると温まってきた頃に、決まってストーブの前に陣取るちょこさんが

ストーブの前に来ません

もしかして・・・・・。

ソファーに行き、ちょこさんの上半身を抱え上げると・・・

案の定、ちょこさんの体の下にグリニーズがありました~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

体の下にまだ隠してましたよ~!

多分ちょこさんはこのまましばらくは動かないだろうと思ったので、ほんの少しのおやつ

釣って、ちょこさんに気付かれないように奪いました~

ヴァニさんから奪われないためにねっ この勝負母の勝ちです

             
(朝は忙しいので、写真は取れませんでした~

でもグリニーズを食べないのに取られたくないなんて・・・・・

ちょこさんはホントに面白い子です


そんなちょこさんとヴァニさんを連れて今日、お出掛けしました。

行ったところは、犬吉猫吉お散歩ウオッチング開催地でお馴染みのくじゅう花公園

直営ショップ花かぐら 久住ではなく大分市内にあります。

花かぐらにちょっと寄ってみませんかフェアをしているので行ってきました。

たまにお花を買いに来ますが、2ワンと一緒に来るのは初めてです

P1000696_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は広くて、とてもステキなお花屋さんです。

「薔薇のある花屋」です。=*^-^*=にこっ♪ 慎吾くん好きです~ 関係ないけど ポリポリ (・・*)ゞ

P1000701_030.JPG

















店内はワンコOKです

いつもなら突然声を掛けられると吠え吠えワンコになってしまう、

臆病者のちょこさんとヴァニさんですが、今日はたくさんの方に声を掛けて頂きましたが、

吠え吠えすることもなく、とてもおりこうでしたよ~

P1000697_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 



綺麗なお花がたくさんです

P1000707_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなガーデングッズもたくさんあります。

P1000704_030.JPG















バーベナアリッサムマラコイデスを買いました。

この後、近くの商業施設パークプレイスへ移動

ペットショップK9ZOOへGO

かわいい仔犬がたくさん、ダックスちゃんは2匹いました~

ちょこさんとヴァニさんのパピー時代を思い出します

ここでも吠え吠えワンコに変身しなかったので、ご褒美におやつを買ってあげましたよ~。

ペットショップを後にして施設内をお散歩です。

P1000721_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をかなり撮りましたが、なかなか使えそうな2ショットが取れませんでした (>▽<;; アセアセ

P1000716_030.JPG














ちょこさん、近くを行きかう方達が気になるご様子です

P1000708_030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさんは先程購入したおやつを食べたいらしく、

早くちょうだいと催促してました~


ちょこさん、ヴァニさん今日もたくさんお散歩して楽しかったねっ


犬ブログ参加してます。
相変わらずの食いしん坊のヴァニさんにポチッとお願い
します。
    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お花綺麗ですね!
私は無精者なのでナカナカお世話ができなくて
つい枯らしてしまいます(泣)
大阪のマンションもお花のひとつぐらいと思いますが
あまりに陽があたらないので可哀想だと思って何も買っていません
たま~にホームセンターに行ってお花見るのもいいかな(笑)
ちょこちゃん面白すぎですね (笑)
でもそこがとっても可愛いです☆
りょう太&あゆきママ URL 2008/02/24(Sun)12:35:31 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
わたしも無精者なんですよ~!
でも今はお庭にパンジーしかなくて、ちょっと淋しいのでお花を買いに行って来たました。
枯らさないようにしなくちゃ~!
ちょこが寝入ってると思って、わたしがグリニーズに手を伸ばすと敏感に反応するので、その度に笑っちゃいました~♪
2008/02/24 21:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]