忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雑誌「犬吉猫吉」の撮影会でセントレンジャー城島高原パークに行って来ました~

温泉で有名な別府市にあるレジャー施設です。
P1020630_025.JPG














通常はペットはカートにinしなきゃいけないそうですが、この日は撮影会のため、歩いての入園OKでした。
だけど園内の建物内にはペットは連れて入れませんし、アトラクションにもペットは乗れません。

広い園内をお散歩しながら撮影会の場所まで行きました。

とても暑くてちょこさん、ヴァニさんすぐに舌が出ちゃいました。
P1020654_025.JPG















事前予約をしていたので待たずに撮影してもらえました~

(早く着き過ぎて予約時間まではかなりありましたが

掲載は10/1発売予定の11月号です。

発売が楽しみで~す


ブログで仲良くしていただいてる「天使の贈り物」のレイくんご一家も到着~
P1020652_025.JPG

 

 

 

 

 

 


こちらがヨーキーのレイくんです
前回お会いした時の様子はコチラ


P1020683_025.JPG














レイくん、おっしゃれ~に浴衣で決めてました~

愛するレイくんと40回達成目指して撮影会に参加しているレイママさんはスゴイです~

(40回達成で誌面1ページ掲載、80回で2ページ、100回で殿堂入りします。)

我が家はちょこさんだけの時からで参加回数まだ12回です~。


レイくんとちょこさんヴァニさんとの3ショットを撮ろうと試みましたが、

なかなかこっちを向いてくれません

P1020651_025.JPG














またしても「おやつ作戦」を決行~


おやつをの前に・・・

3ワン、おやつには釘付けだったのですが、今回はいい写真が撮れませんでした~

3ショットは難しいわ~

みんな暑さでヘロヘロ状態です

P1020656_025.JPG

 














「暑いよ~」


P1020661_025.JPG

 

 

 

 

 

 



ヴァニさんたら、自分のお水があるのにレイくんのお水をゴクゴク・・・

「ヴァニさん、自分のお水を飲んで下さいな~

レイくんのお水、我が家のお水よりおいしいのかしら~

パーゴラの下にいましたが、全部が日陰じゃないから暑い、暑い

夏の撮影会は暑さとの戦いですね

ではこの続きはまた明日~

久しぶりのお散歩
ウオッチング~!
暑かったけど楽しかったね!
今日もちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします。

     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emi さんにお会いできて嬉しかったです
早く結婚されたみたいで、大きなお子さんがいらして、びっくりしました。

この日は暑くてカートが必要でしたね
私は、倉庫から出すのがめんどくさくて、持って行きませんでした
でも貸し出しが、あったみたいです。
早く知ってたら、借りましたけどね・・・
結局唯一の乗り物も時間が決まってて乗れませんでした・・・
小麦ママ URL 2008/07/15(Tue)07:47:18 編集
» 小麦ママさんへ
わたしも小麦ママさんにお会いできて嬉しかったです!
もっとゆっくりお話したかったです~♪
次回参加の時はうるさいちょこヴァニを黙らせますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
我が家、貧乏なのでカート持ってないんです~。
知らなかった~!カート借りられたんですね~!
知ってたらわたしも借りたかったわ~♪
2008/07/15 21:55
» 無題
撮影会行ってきたのねぇ
暑いときの撮影会はワンもニンも大変だねぇ・・・
私はあまり行かないの・・・
年に一回ぐらい成長を見るのに行くぐらいで・・・
でも今年はもう行かないかも・・・
おばばの私はこの暑さでバテてますデス
出来上がり楽しみですネ
りょう太&あゆきママ URL 2008/07/15(Tue)09:15:58 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
今回は県内での開催だったので暑い中行って来ましたよ~!
わたしも県外まではなかなか行けないので、近くである時だけの参加だけなんですけどね~!
ワン友さんに会えたりして楽しかったです♪
もっとお友達が出来たらいいなって思ってます~o(*^▽^*)o~♪

2008/07/15 22:03
» 無題
城島高原で撮影会があったんですね~♪
高原で山の上でもやっぱり暑そうですね。
ペットもカートインなら入れるんだぁ。
私が最後に行ったのは、確か10年以上前ですね~。
昔はスケート場もあったんですけど、今は無くなっちゃったんですよね?
撮影会なんて我が家の2ワンはワンワン吠えちゃうから無理です・・・。
ワンコに慣れている2人がうらやましい~♪
これからもどんどん挑戦してくださいね。
チョコ飴 2008/07/15(Tue)11:53:04 編集
» チョコ飴さんへ
城島はすご~く暑かったです~!
わたしも久しぶりに行きましたよ♪
スケート場は毎年冬場になったらできますよ~!
撮影会、ちょこは最初の頃は他のワンちゃんが近くにいると抱っこをせがんでたりしたのですが、ヴァニも生まれて2ワンで参加してるうちに馴れてしまったようです。
それでも急に近づかれるとやっぱり警戒して吠えちゃうんですけどね~!
吠え吠えしちゃうと申し訳ないのだけど、少しでもワン馴れ人馴れするようにあちこちに連れて行こうと思ってます(^▽^;)



2008/07/15 22:28
» 無題
訪問が遅れましたが・・・
先日は、おつかれさまでした~
レイと私のことをご紹介くださり、ありがとうございます・・・なんかテレますね♪
そうなのよね、40回で誌面1ページ、これをやりたいんですよー
がんばりま~す!!
レイママ URL 2008/07/16(Wed)23:41:22 編集
» レイママさんへ
撮影会お疲れ様でした~!
それにしても暑かったですね~・・・・(>▽<;; アセアセ
参加回数、40回、80回を達成されて掲載される方が最近は多くなりましたよね。
レイママさんも近い将来、誌面1ページに登場ですすね~\(^▽^)/
楽しみで~すo(*^▽^*)o~♪
わたしもレイママさんのようにもっと参加したいのだけど、
なかなか遠いとこまでは行けなくって・・・(--,)ぐすん
ガソリン高騰だし・・・
まずは少し大きめ写真になる20回目指します~♪
2008/07/18 12:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]