忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、急にPCがネットにつながらないという状態に陥りました

コメント下さった方、お返事が遅くなってごめんなさい

今はどうにかつながっていますが、完全復旧とはいかず、今後どうなるか・・・

わかりません

とりあえず、なんとか現状でつながるようなら更新していきます~


先日ペットショップに行った時に知り合いのスタッフさんから

「ちょこちゃん、ヴァニちゃん載ってたの見ました~?」と言われ

一瞬

で、思い出しました~

P1020572_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌犬吉猫吉の大分版フリーペーパー


で頂きましたよ

少し前に編集部からのアンケートに答えていたのですが、すっかり忘れていました

P1020573_025.JPG














ちょこさん、ヴァニさんのお写真も載せて下さってます


アンケートでは九州のそれぞれのエリアの県民性ならぬ犬民性を調査。

大分県のペットに関するみんなのペット事情、ペットショップ、

ペットとお出掛けできるスポットなども載ってます~

まだ行ったことのないスポットも載っていましたのでそのうちお出掛けしたいと思ってます~

大分の方は是非お出掛けの参考にされて下さいね~

PCがこんな状態なので
次の更新がどうなるか
わかりませんが、今日も
ポチッと応援お願
いします。
     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ちょこヴァニちゃんを見なくっちゃ!
「Oita犬」もらってきたんですね!
今日動物病院に行ったので「あるかな?」と思ったんだけど、残念ながら置いてませんでした。
ペットショップなら置いてあるんですね。
無くならないうちに貰いに行って来なくっちゃ…です(^^)
junsan URL 2008/07/11(Fri)13:32:23 編集
» junsanさんへ
誰かお病気で病院に行かれたのですか?
心配ですね!

「Oita犬」は大きなペットショップに行ったらあると思います~♪
大分のワンコオーナーさんの犬民性がわかりますよ~。
是非見て下さいね~(o^∇^o)ノ


2008/07/12 00:12
» 無題
みましたよ~
ばっちり写ってましたね
明後日は11:30に予約取りましたよ
とても暑そうですね~
小麦ママ URL 2008/07/11(Fri)17:38:04 編集
» 小麦ママさんへ
ありがとうございます~!
すっかり忘れてたので、ペットショップのスタッフさんに感謝です。
OWは10:15に取れました~♪
暑さ対策して出掛けましょうね~o(*^▽^*)o~♪
2008/07/12 00:16
» 無題
こんばんは~
PC復旧したんですね、おめでとう~♪
大分犬にレイもちょこちゃんもヴァニラちゃんも
出れてよかったね♪
城島で会えるのを楽しみにしていますよ♪
レイママ URL 2008/07/11(Fri)22:46:29 編集
» レイママさんへ
こんばんは~!
PC、今日も見てもらったりしたんですが・・・
まだ完全に良くなったわけじゃないんですよ~!
PC使えないっていうのはホント困りますね!
大分犬のレイくん、駆ける姿が可愛いかったです~!
カメラマンはパパさんかしら~?
ちょこヴァニの写真、イマイチで・・・
もっと可愛い写真を添付したかったです~♪
(出ました。親バカ発言!)(‐^▽^‐) オーホッホ
城島はわたしもとっても楽しみです~♪





2008/07/12 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]