忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日、火曜日のこと・・・

この日、わたしはとってもハードスケジュールの1日だったのです(;^_^A アセアセ・・・

午前中、ちょこさんヴァニさんと一緒にフードを買いにトレーナー(しつけの先生)のボンドさんの

ショップへ行って、お友達と遊んできました。

午後、一旦ちょこさんたちを家に連れて帰って、おばあちゃん家へ行って一緒にお買い物へ

行き夕食も食べて帰宅。

そして夜はまたまたちょこさんヴァニさんと一緒にお友達とイルミネーションデートへ

行ってきました~!


それでは午前中のことから(^○^)

フードを買いに行ってショップのお庭で遊ばせてもらいました~ヽ(*^^*)ノ

この日ご一緒したのは

櫻ちゃん&寧々さん

ココちゃん・エルくん&きょんさん

ちょこさん、ヴァニさん、合わせて、ダックス5わんで遊びました~♪

P1200487_025.JPG









櫻ちゃん♪


P1200470_025.JPG









ココちゃん♪


P1200486_025.JPG









エルくん♪


P1200492_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさん♪

ヴァニさん・・・

後ろの様子が気になった瞬間でした~ヽ(*^^*)ノ

P1200464_025.JPG









元気に遊ぶダップルコンビのエルくんとヴァニさん♪


P1200489_025.JPG









ヴァニさんが一番元気に遊んでたわ~ヾ(@~▽~@)ノ


P1200467_025.JPG









櫻ちゃん、大好きなボンドさんがお庭からいなくなっちゃったので探してましたよ~!

P1200479_025.JPG









櫻ちゃん、ボンドさんが戻ってきたらメッチャ嬉しそうでした~ヽ(*^^*)ノ

人見知りのちょこさんたちもボンドさんに馴れてきたんですよ~!

この日もしつけのアドバイスをしていただきながら、みんなで楽しく遊んだのでしたo(*^▽^*)o~♪


そして、帰宅して、ちょこヴァニはお留守番!

わたしはおばあちゃん家へ行って、おばあちゃんと一緒に買い物へ行って、夕食もすませて

帰って来たら、ちょこさんたちとまたまたお出掛けでした!


この日の夜、お友達に誘われて近くの商業施設・パークプレイスのイルミナーションを

見に行ってきました~♪

P1200500_025.JPG









お友達が来るのを待つ間にお写真パチリ~(^▽^)/

P1200494_025.JPG
















マグノリアコートにある水辺のイルミネーションツリーです♪

水に映るツリーも綺麗でしょ~ヽ(*^^*)ノ



P1200502_025.JPG









この日のイルミネーションデートのお相手は・・・

だいごくん&ともちんさん(ともちゃん)です。

一緒にイルミネーションを見ながら楽しくお散歩~♪

でもイルミとコラボのだいごくんのお写真がブレブレで・・・(^▽^;)

(ごめんね~!)

↓ こんなお写真しかなかった~(T_T)

P1200619_025.JPG









ケンタッキーに行ったともちゃんを待つだいごくんです!

サンタ衣装かわいいね~(^▽^)/

P1200625_025.JPG









ガラス越しに心配そうにともちゃんを見てました~!

でもだいごくん、泣いたりしないの~、偉いね~!

ちょこさんなら泣いちゃうかも~(^▽^;)

P1200629_025.JPG









パラソルヒーター(野外ガスストーブ)のあるテーブルの所で休憩~♪

P1200635_025.JPG
















ともちゃんは夕食がまだだったのでケンタのバーガーなどでディナー!

わたしはおばあちゃん家で夕食は済ませちゃってたから、スープとコーヒー~♪


P1200646_025.JPG









暗かったからだいごくんのお写真がイマイチになってしまいました~!

3わんはおやつを食べたりしながらまったりしてたので、ともちゃんとおしゃべりしながら

楽しく過ごしましたよ~ヽ(*^^*)ノ

P1200506_025.JPG









パークプレイスのイルミネーション、とっても綺麗でした~!


P1200521_025.JPG
















寒いけど夜のお出掛けも楽しいですよ~♪

パークプレイスのイルミは来年の2月19日まで点灯してます。

大分の方でまだ行かれてない方、遊びに行ってみてね~(^▽^)/

P1200557_025.JPG









ちょこさんとヴァニさん午前中と夜、二度のお出掛けだった日のことでした~!

わたしはハードスケジュールでしたが楽しい1日でした~ヽ(*^^*)ノ


今日は今年最後のお休みです!
大掃除頑張りま~す(^▽^)/
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emiさん、この日もありがとう~♪
みんなで遊べて楽しかったです^^

パークプレイスのイルミとっても綺麗ですね
私も見に行きたいなあ~(^^♪
(風邪を引かなかったら行けてたのに~(>_<))
チョコヴァニちゃんもいっぱいお出かけできて
よかったね~☆

きょん 2011/12/29(Thu)03:36:44 編集
» きょんさんへ
きょんさん、こちらこそありがと~
フードのこときょんさんに伝えてよかったわ
短い時間だったけど楽しかったよ~

PPのイルミ、すご~く綺麗だったよ~
前に一緒に見に行こうって言ってたのに・・・
行けなくなっちゃったもんね~
PPのイルミは2月までやってるから、きょんさんが見に行く時があって出てくることがあれば声かけて~
用事がなければ飛んでいくよ~
2011/12/30 02:39
» 無題
クリスマス…
私はケーキもチキンも食べてないです(~_~;)
何だか今月は仕事がハードでまだ4日間しか休み取ってなく、残業も70時間w(゚o゚)w blogもなかなか更新出来ないでいますf^_^;
でも今日が仕事納めです

パークプレイス1度は行ってみたいです
大分開催が少ないですもんね
大分のCafeも行けてないです。
犬友達と会うのが私は1番の楽しみです
同じ共通点あると楽しいですね
小麦ママ 2011/12/29(Thu)05:25:01 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ、忙しかったんだね~
ケーキとチキン、いつでも食べれるけど、クリスマスは特別だもんね~
残念でした~
仕事もハードなんだね~
無理して体を壊さないようにね~

PP(パークプレイス)の近くでOWが開催されたら寄れるのに、近い場所では開催されないから行くことがないよね~
フットワークの軽い小麦ママ、OWがない時によかったら遊びにきてね~
2011/12/30 02:46
» 無題
Emiしゃぁん☆この日は、楽しい時間をァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そしてお疲れ様~ッッ☆

PP行けなくて残念…とっても綺麗なんだねぇ☆
2月まであるんだぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
今度、papaと行ってみようッッ☆
寧々 URL 2011/12/29(Thu)20:11:07 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、こちらこそお付き合いありがと~
一緒にフード買いに行けてよかったわ~
午後から用事がなければもっと遊んでいたかったわ~

PPのイルミ、綺麗だったよ~
2月までやってるから櫻ちゃん連れて、パパさんと夜デートに行ってみてね~
2011/12/30 02:50
» 無題
ハードな1日お疲れ様でした
疲れたかもだけど楽しい事で疲れるのは疲れようが違うのよね
朝はきょんさん・エルくん・ココちゃん・寧々さん櫻ちゃんと 夜はともちゃんとだいごくんと
楽しそうだね~
そういえば パークプレイスのイルミネーション
さかもとさんとも行こうと言ってた時に急に寒くなったからやめようってなって行かないままだったね
2月までしてるんだ~覚えておこう
うさママ 2011/12/30(Fri)22:00:57 編集
» うさママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
かなりハードな1日だったでしょ~
ボンドさんとこもPPも楽しかったよ~
うんうん、ハードであっても楽しい疲れはまったく平気だわ

PPのイルミ、さかもとさんが誘ってくれて行こうっていってたのに・・・
キャンセルになって結局行けないままだったね~
イルミ、2月までやってるよ
寒さが厳しくなければまだ行けるよ~!
行く時があれば声かけてね~



2011/12/31 20:29
» 無題
今年は、バレー+ワンコのことで、お世話になりました
来年も仲良くしてくださいね(^-^)
yama ちゃん 2011/12/31(Sat)17:32:10 編集
» yamaちゃんへ
ルークくんを迎えたって言ってたひから、バレーの時もわんこ話で盛り上がって楽しかったよ~
バレーもお世話になりました
来年もよろしくね~
2011/12/31 20:38
» 無題
こんばんは^^
ハードだけど楽しそうな一日ですね~♪
盛りだくさんだぁ~♪♪

Emiさん、今年はEmiさん、ちょこヴァニちゃんに出会えてとてもうれしかったです^^
仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^
大分にいる期間が長くて、ご一緒できる機会も多く、
うれしいです^^
来年もまた一緒に遊んでくださいね^^
来年もよろしくお願いします☆☆
tomo-mickey URL 2011/12/31(Sat)21:28:23 編集
» tomo-mickeyさんへ
この日は一日休む暇がなかったわ
あっ、おばあちゃんとこでご飯食べてちょっとゆっくりしたかなぁ~
楽しい一日でした~

tomoさん、ちょこヴァニブログを見つけてくれてホントにありがと~
それが縁で出会えたもんね~
わたしもtomoさんとミッキーくんが大分に帰省して会えて嬉しかったし、こっちで過ごしてる間は何度も一緒に遊べてとっても楽しかったよ~
ずっと帰省したまんまでいて~って思ってるわ
でも、そういう訳にはいかないね・・・
でも年明けてこっちにいる間も、そのまた次の帰省でもいっぱい遊ぼうね~
今年1年、色々お世話になりました
こちらこそありがとね~
来年もよろしくお願いします
ミッキーくん、実家のご家族とよいお年をお迎えくださいね~

2011/12/31 22:45
» 無題
こんにちは!
この日はお付き合いありがとうございました♪
朝からハードでしたね

イルミネーション綺麗でしたね―
年々豪華になってきてるような気がします( ´ー`)

ともちん URL 2012/01/11(Wed)11:02:13 編集
» ともちんさんへ
こちらこそお誘いありがと~
ハードな1日だったけど、メッチャ楽しい1日だったよ~

夜は写真撮るのがホントに難し~
だいごくんがうまく撮れなかったわ
PPのイルミ、綺麗だったよね~
豪華・・・
そうかも~
2012/01/12 01:42
» 無題
入力途中で間違えて送信してしまいました(^^;

だいごにXmasプレゼントのおやつありがとうございました(≧∇≦)
私、ちょこ・ヴァニちゃんに何も用意して無く。。。
すみませんでしたm(_ _)m
ともちん URL 2012/01/11(Wed)11:08:41 編集
» ともちんさんへ
わたしもそういうことたまにあるよ~

いえいえ、おやつはちょこっとでした
2012/01/12 01:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]