忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス♪

クリスマスのイベントもなく、まったくクリスマスらしくないクリスマスを送ってる

ちょこヴァニ家です ホホホ!(^O^)

今年は何かと忙しく、ツリーも出さずじまいの我が家でありました(;^_^A アセアセ・・・

クリスマスケーキもお休みの関係で連休前の受け取りになったので・・・

クリスマス前の22日に早々と食べちゃったし・・・

P1200792_025.JPG
















それが、これ~、アイスデコレーション♪

メッチャ美味しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪

イブにチキンも食べたけど・・・

写真なし・・・(^▽^;)

今日も仕事で疲れちゃったし、クリスマスディナーもマカロニグラタンと親子丼という変な

組み合わせ(^▽^;)

なので、気分だけでもクリスマスを味わうことにして・・・

ちょこさんとヴァニさんにクリスマス衣装に着替えてもらいましたヽ(*^^*)ノ

72cfa0de.JPG









ちょこ・ヴァニ : 「プレゼントはないの~?」

あははははぁ~!

ちょこヴァニ家にはサンタさん来ないみたいよ~(゚ー゚;Aアセアセ

って言ったら・・・

P1200815_025.JPG









すねてストーブの番してました(o^-^o) ウフッ

あきらめ切れないヴァニさん・・・

P1200817_025.JPG









知らんぷりしたけど・・・

かわいそうだから(あまいなぁ~、わたし)

クリスマスチキン(ササミジャーキー)あげました♪

ふたりとも喜んで食べてましたよ~♪

食べ終わってカメラ向けたら・・・

P1200828_030.JPG









こんなお顔・・・

ちょこさん、カメラ向けるとなかなかいいお顔ができません(^▽^;)

サンタさんも来なかったし、普通のクリスマスだったけど・・・

ちょこさんとヴァニさんが元気でいてくれることが、わたしにとっては一番の

プレゼントだよ~o(*^▽^*)o~♪

来年はもうちょっとちゃんとしたクリスマスにするからね~(^▽^)/



そんなフツーなクリスマスを過ごしてる、ちょこヴァニ家でした ホホホ!(^O^)




年内は後2日しかお休みがないわたし・・・
大掃除、間に合うのか・・・(^▽^;)
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チョコヴァニちゃん☆ サンタのワンピ姿
とってもかわいい~♡♡
チキンもらえてよかったね~(^^♪
うちも今年は普段と同じになっちゃったから
来年は何かしてあげないとな~(^^ゞ

Emiさん、お休みがあと2日しかないんですね。
年末は何かと忙しいですよね(*_*;
体調など崩されませんように・・
私は今日が今年最後のお休みでーす!(^^)!









きょん 2011/12/26(Mon)00:38:27 編集
» きょんさんへ
きょんさん、ありがと~
ふたりのサンタワンピかわいいでしょ~←親バカ
ちょこヴァニ見てちょっとだけクリスマス気分になったよ~
ジャーキーもチキンよね~
残り2日のお休みはお掃除を頑張らなきゃいけないけど、用事もできちゃって・・・
果たして掃除がどこまです進むことやら・・・
わぁ~、きょんさん、もうお休みがないのね~
連勤だね~
きょんさんも無理しないようにしてね~
お互いお仕事頑張りましょうねっ
2011/12/27 03:35
» 無題
1日遅れましたが・・・
メリークリスマス

我が家も、ケーキは早めの23日に食べましたよ
アイスデコレーションも、美味しそう♪

ちょこヴァニサンタは、
とってもプリティですね
ワンピースお似合いです

クリスマス当日は、
特にいつもと変わらず過ごしましたよ(笑)

ぁ!でも初雪で朝方は少し雪が積もってました
大分はどうでしたか・・・??
たなこたママ 2011/12/26(Mon)12:42:41 編集
» たなこたママさんへ
たなこたママ~、メリークリスマ~ス
ケーキ、たなこたママも早く食べたのね~
サンタワンピ、プリティでしょ~←親バカ
ありがと~
たなこたママのとこはホワイトクリスマスだったんだぁ~
こっちはね~、山間部の方とかは多少雪が降ったみたいだけど、市内はまったくでしたよ~
2011/12/27 07:17
» 無題
遅ればせながらメリークリスマス☆”
といっても我が家は夫婦揃って三日間ずっと仕事で疲れて帰って本当に何もないクリスマスでした・・・。
今日はやっとお休みです(^^)
ちょこヴァニちゃんのお洋服めっちゃ可愛いねぇ!我が家も衣装ぐらいクリスマス色にしてあげればよかったかなぁ(汗)
寒いからって最近散歩も近場を歩いて15分程で帰ってきちゃってるし、たまには罪滅ぼしのご馳走でもあげようかなぁ??
↓の記事のイベント 私も仕事じゃなきゃ絶対行ってたのに~~~
次回こそは行ってやるぅ(笑) また誘ってね!!
ゆっきぃ 2011/12/26(Mon)13:26:26 編集
» ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、メリークリスマ~ス
三連休、お2人ともお疲れさまでした~
サンタ衣装かわいいでしょ~←親バカ
我が家も今年はツリーも出さずでまったくクリスマスらしくなかったわ~
来年はみんなでクリスマスパーティでもやれたらいいね~

わっタンのイベント・・・
わたしはたまたまお休みだったから参加できたけど、もっと早くから日程がわかってたら、ゆっきぃさんもお休み取れて参加出来たのにね~
来年もあればいいのにね~


2011/12/27 07:29
» 無題
こんにちは^^
わぁ~♪
サンタ衣装のちょこヴァニちゃん、かわいい~♪
とっても似合ってる^^
ミッキーのサンタ衣装は東京に置いてきてしまって、今年は裸ん坊でした(笑)

そっか、Emiさんのお休み、あと2日かぁ。。。
何かとお忙しいと思いますが、体調など気を付けてくださいね☆☆
tomo-mickey URL 2011/12/27(Tue)08:48:54 編集
» tomo-mickeyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
サンタ衣装似合ってる
ありがと~
そっか~、ミッキーくんのサンタ衣装東京なんだね~
来年は着せて見せてね~

もう1日終わっちゃったのでお休みは後1日です
普段から掃除も早めにしてれば慌てなくてもよいのに・・・
毎年同じことの繰り返しで時間がないと焦ってます
明日(今日)はお掃除頑張らなきゃ~だわ~
数日前からいつもの頭痛が出ちゃってちょっときつかったんだけど、これは毎度のことでどうしょうもないのよね~
決まったように3日間続くから
それ以外は元気よ~
体調の心配ありがとね~

2011/12/29 02:50
» メリークリスマスって・・
かなり遅れちゃったよー(ToT)
でもってEmiさんもかなりお忙しい様子で読んでて共感してました^^
ちょこヴァニさんのサンタの服すっごくかわいい
うちは今年MARONちゃんが来てくれたからなんとかクリスマスっぽくなったけど毎年チキンをスーパーで買ってきてって感じになっちゃいます(汗)
仕事してたら仕方ないよね(>_<)
休みの日にどーんとご馳走作って・・・っても休みの日はどーっと疲れが出ちゃう(泣)チョコレイトにいつもごめんねっていいながら寝まくってます。

湯布院グルメツアーすっごく楽しそうでした^^
初めてEmiさんのブログに訪問させていただいた時も湯布院の記事だったの思い出しました(*^。^*)
その時九州行きたいなーって思って、今回もすっごく行きたくなっちゃって(#^.^#)
早く行ってEmiさんに色んな所連れてってもらわなきゃ♪

あぁ大掃除・・家も絶対に間に合わない(>_<)
家政婦のミタさんいらっしゃってくれないかしらー

今年もあと少し、お忙しそうですが体調管理はちゃんとして下さいね^^
睡眠不足には気をつけて!
お互い乗り切りましょうねー\(^o^)/
あっぴん URL 2011/12/27(Tue)15:37:24 編集
» あっぴんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
今年は12月に入ってからちょっとバタバタしてたの~
ツリーも出さなきゃって思いながらどんどん日が過ぎていき、とうとう出さないままクリスマスが来ちゃったわ~
なのでちょこヴァニにサンタ衣装だけは着せちゃいました
サンタ衣装かわいいでしょ~
ありがと~
三連休の初日はお休みだったのだけど、疲れも溜まってたから大掃除するはずだったのに、結局半日はダラダラしちゃったわ
あっぴんさんもいつも忙しそうだよね~
チョコちゃんたちはあっぴんさんが傍にいてくれるだけで嬉しいはずですよ(わたしはちょこたちがそうだと勝手に思ってます

湯布院、素敵なとこがいっぱいんなんですよ~
あっぴんさんが来るの楽しみに待ってま~す

体調の心配ありがと~
寝れる時に寝てます
あっぴんさんも無理せずにね~



2011/12/29 03:16
» 無題
ちょこヴァニちゃんのサンタさん姿ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
チキンもらえてよかったねぇ☆
私も2012年は櫻のおやつも手作りできるように頑張るぞぉ!!!(今日は"お芋ジャーキー"試作品作ったのぉ☆)

Emiしゃんあと2日しか休みがないのねっ(/_;)
大変だぁぁ!!!!
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
私は明日 嫁業してきまぁぁすッッ☆
寧々 URL 2011/12/27(Tue)19:19:48 編集
» 寧々さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
寧々さん、ありがと~
ちょこヴァニのサンタ姿、かわいいでしょ~
これだけでもクリスマス気分を味わえたわ~
チキン(ジャーキー)、クリスマスじゃなくても年中食べてるけどね~
好きなものはいつ食べても嬉しいお嬢さんたちです
お芋のジャーキー
ちょこヴァニもお芋好きだから喜びそう
今度作り方おしえてね~
お休みはもう1日終わったから、残り1日・・・
頑張ります
寧々さんも頑張ってね~



2011/12/29 03:24
» 無題
かわいいサンタさんをしたのね~
我が家もレイがかわいいサンタさんしましたよ♪
ちょこヴァニちゃんにプレゼントをレイがお届けしたはずよ~(笑)
お仕事、いそがしそうね
私は、今日で仕事が終わりました
明日からお掃除がんばりま~す!
レイママ URL 2011/12/28(Wed)00:33:57 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
今年もサンタ衣装、着せちゃいました~
かわいいでしょ~
うんうん、レイサンタから届きましたぁ~(笑)
仕事は相変わらずです
レイママ、もうお休みに入ったのね~
今年も1年、お疲れさまでした~
お掃除頑張ってね~
2011/12/29 03:30
» 無題
Emiさん、こんばんは!
メリクリ言えんかったーーっ(涙)
なのに、こんな可愛いちょこヴァニちゃんを
拝めちゃってごめんー!
(って日本語変か!?^^;)
可愛いねぇ~♪
お揃いでホントかわゆいっ♪
ウチもたいしたクリスマスしなかったなぁ~
雰囲気だけ味わった(笑)
↓これ、笑って納得したーーププっ♪^^
『クリスマスチキン(ササミジャーキー)』って(笑)
そかそか、たしかにチキンやもんね♪
うまうま食べれてよかったねー♪
ちょこヴァニちゃん^^

※Emiさん、昨日はありがとね!
これからも末長ーくよろしくねっ♪^^
そして、今年最後になるかもしれないんで、ご挨拶をばっ。
今年だったよね?交流はじまったのって♪
同じ親子ってことで、共通点がいっぱいでお話するの楽しかったよ~!
若干違ったりもしてそれもまた楽しかったり(笑)
また来年もこんな風に楽しくお付き合いできたらうれしいっす!
よい年をお迎えくださいねー!!^^
taeちゃん URL 2011/12/28(Wed)22:25:43 編集
» taeちゃんへ
taeちゃん、こんばんは~
ちょこヴァニのサンタ衣装姿かわいいでしょ~
taeちゃんのブログのテンプレののんちゃん・ルナちゃんのサンタ衣装もとってもかわいかったわ~
やっぱり2わんいるとオソロがいいよね~
フライドチキンならぬ、ササミジャーキー、笑えた~
どちらも同じチキンに違いないでしょ
我が家はそんな質素なクリスマスでした~
来年はパーティとかできるといいんだけどなぁ~

あらためまして・・・
taeちゃん、ブログ開設3周年おめでと~
交流は今年よ~
親子のダックスのんちゃん・ルナちゃんとちょこヴァニの共通点がいっぱいあって、似てる~とか、ここは違うなぁ~とか、のん・ルナ親子の寄り添う姿にいつも楽しませてもらってるよ~
今年はtaeちゃんとお友達になれて、交流できてホントに楽しかったです
この前、実現しなかったtaeちゃんとの対面も、いつの日か実現させてほしいなぁ~
それも楽しみにしてますよ
今後ともよろしくお願いしま~す

そしてtaeちゃんもよいお年を~
楽しいお正月休みをお過ごしくださいね~





2011/12/29 04:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]