忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウイーク、みなさん楽しく過ごしていらっしゃいますか~

唯一のお休みだった今日、ちょこさん、ヴァニさんと少し前にOPENしたばかりのペットショップに

行きましたよ~

ビースパ森町店です。

P1080435_025.JPG









今日はカートにINのちょこさんヴァンさん、ペットショップのイベントに参加してきました~

そのイベントとは・・・

店内のお洋服の中から好きなお洋服を選んで、そのお洋服を着てファッションショー・・・

で、そのお洋服はプレゼント~

P1080436_025.JPG













迷いに迷って選んだのはお揃いの色違いのニットのワンピです



P1080440_025.JPG













で、このお洋服を着て写真を撮っていただきましたよ~!

椅子に座って大人しくできました~

こんな感じでスタッフさんがワンコたちをカメラに引き付けて撮ってくれましたよ。

P1080441_025.JPG













こちらはお友達のダイゴくんの撮影風景です

ファッションショーっていうからモデルさんみたいに歩くのかと思ったら写真を撮っただけでした~

で、その撮ってくれたお写真でカレンダーを作ってくれました~

P1080460_025.JPG













選んだお洋服をプレゼントしていただけたうえにカレンダーまでいただけて、

とってもラッキーなイベントでした~

では、午前の部の参加者のお友達をご紹介~

P1080443_025.JPG













お久しぶりのダイゴくん

ママのともちんさんに隠れてばかりでしたが、おやつ食べる時は

近付いてくれました~

P1080454_025.JPG













はじめましての櫻ちゃんです

ママの寧々さんには何度かお散歩会に誘っていただいたのですが、

わたし都合がつかずなかなか参加できず、この日初めてお会いしましたよ~

カートにINしてお気に入りのおもちゃでご機嫌に遊んでいた、とても大人しくて

可愛い櫻ちゃんです~

P1080459_025.JPG

















こちらもはじめましての空(くぅ)くんとちゃんと雄(ゆぅ)くん

イケメンの兄弟ダックスちゃんです~


16a60ca9.JPG













こちらもはじめましてのチョコちゃんです

カメラを向けると視線をそらすチョコちゃん、恥ずかしがり屋さんかな~

4fff2985.JPG













チョコちゃんの妹ちゃん?のミントちゃんです

パパさんに抱っこでとっても大人しいミントちゃんでした~

696be621.JPG













ビースパのスタッフさんが遊んでくれました~



イベントの後には櫻ちゃんたちとランで遊びました~

またまたKYなヴァニさん・・・

櫻ちゃんに吠え吠え~

ヴァニさんがうるさくてごめんね~櫻ちゃん

P1080471_025.JPG

















ちょこさん、熟女のフェロモンがあるのかしら~

男の子に迫られちゃって・・・



P1080476_025.JPG













カートに避難

そtれでも「カートから下りてよ~!」って言い寄られてました~

モテモテのちょこさんでした~

P1080482_025.JPG













午後からの部に参加のワトソンくんも来ました~

ワトソンくん、グラサン似合ってるね~

P1080486_025.JPG













いつもおしゃれ~なワトソンくん、犬吉猫吉の来月号の表紙を飾るんですよ~

aa0514f1.JPG













ご近所のEさんちのももたろうくんも参加してました~



ちょこさんヴァニさん楽しかったね~

選んだお洋服やカレンダーをプレゼントしてもらえてとっても嬉しく、楽しい

イベントでした~

ビースパさんありがとうございました~

誘ってくれた寧々さ~ん、ありがとうございました~

ちょこさんとヴァニさん、
の選んだニットのワンピ、
寒くなってからのお出掛けに
着るのが楽しみです!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

みなさんのポチが励みになります!
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
凄い太っ腹な企画ですね
多頭飼いも制限とかなかったんですか?

久留米にはビースパが無いので出来て欲しいものです
カレンダーもGET出来てよかったですね

こんなイベントならいつでも参加したいものですね
小麦ママ URL 2009/09/23(Wed)06:47:25 編集
» 小麦ママさんへ
でしょでしょ~
我が家は2ワンで選んだお洋服2枚&カレンダーを貰えてとってもお得でした~
申し込みの時に2ワンの名前を言ったけど何も言われなかったし、ちょこヴァニ以外にも2ワン連れの方いましたがみんなOKでしたよ~
今回は小型犬、中型犬が対象だったようで2ワン以上連れていた方はいなかったですけどね
お店は何のためにこんなイベントしたんでしょ~?とちょっと疑問でしたけど、こちらは得してラッキーでした~




2009/09/23 23:09
» 無題
まぁまぁまぁ!!!
そ~んな企画があったんですね。
ホント多頭飼いさんの制限とかは無かったのかしら?
にゃんずはダメだったのかな?
なんならにゃんずをワンコに変身させて一家総出で出かけたのに^m^
それに可愛いダックスちゃんも沢山集まってたのね~
会いたかったわ!

ちょこヴァニちゃん、可愛いお洋服を選んでもらって良かったね!
秋のお出かけが楽しみですね♪

うちのリーザはそろそろヒートが来るようで、ちょっといつもと違う行動をとったりするようになってきました。
みんなが集まる所への参加はしばらくお預けかな~
せっかく良い季節なのに残念です(^_^;)
jun-co URL 2009/09/23(Wed)11:08:42 編集
» jun-coさんへ
飼い主にとってはすっごくお得なイベントでしょ~
多頭飼いっていっても2ワン以上の方はいなかったですが、我が家のように2ワンいる方は特にお得だったと思います~
今回のイベントは小型と中型のワンコだけだったみたいですね~!
ニャンズをワンコに変身~
それができてたらjun-coさんちは一番お得だったかも~ですね~
あら~、リーザちゃん、ヒートが来ちゃうの~?
またヒッキー生活が続いちゃうね~!
お出掛けには一番いい季節だからさみしいね~
2009/09/23 23:57
» 昨日はありがとね♪
こんにちは~。
昨日はありがと♪
チョコ&ミントの親分(笑)のchocomintでっす。
早速、遊びに来ちゃいました。

ミントはチョコの妹分だけど、ミントの方が威張ってます。
血のつながりはないのよ~。

また遊びにきまっす♪
chocomint URL 2009/09/23(Wed)11:15:18 編集
» chocomintさんへ
昨日はお疲れ様でした~!
ちょこヴァニのブログに遊びに来てくれてありがとうございます~
チョコちゃんとミントちゃん、とっても大人しくてかわいいダックスちゃんで羨ましいです~
我が家は臆病な2ワンですぐ吠え吠えするし、ヴァニなんてとってもお転婆で・・・
お恥ずかしいです~
昨日はチョコちゃん&ミントちゃんとのからみがなかったので、今度ちょこヴァニと遊んでからんでくださいね~
また会えると嬉しいです~
遊びに来てくださいね~
2009/09/23 23:29
» 無題
す・・素敵な企画ですね~私も参加したかった!日にちがずれてたら。。ここはワトソンくん情報でいくぞ~って決めてたとこなんですよ~福岡にも一杯あるんだけどね(笑
ここまでの規模のはないんですよ。
カレンダ-。とっても良いな~☆
レディママ 2009/09/23(Wed)11:37:53 編集
» レディママさんへ
でしょ~
店内にあるお洋服どれでもOKでおまけにカレンダーまでもらえて、とってもお得なイベントでしたよ~!
レディママ、お泊り計画なかったらきっと来てたね~
お店の趣旨がよくわからなかったけど(笑)お洋服2枚とカレンダーもらえて、とってもラッキーなイベントで飼い主はニンマリでした~
2009/09/23 23:36
» 昨日はありがとうでしたぁぁ♪♪
昨日は やっとお会いできて嬉しかったですぅぅぅヽ(´ω`*)ノ
それにしても不思議な企画だったよねぇぇ^^;
最初スタッフの話しではレッドカーペット敷いてそこを歩くって感じだったんだけど・・何故か撮影会でカレンダー作ってくれて服もプレゼント!!
って店側のメリットって???って感じでしたが…
まぁ 参加者は得々のイベントだったのでOKですかね(笑)

またちょこちょこお誘いすると思うので OKな時は一緒に遊びましょうねぇぇぇ♪♪
寧々 URL 2009/09/23(Wed)11:44:58 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、こんなステキなイベントに誘ってくださってありがとうございました~
昨日は寧々さんと櫻ちゃんに会えてうれしかったです
面白いイベントでしたね
お店、こんなサービスしちゃって大丈夫なのかしら~って少し心配になりましたよ~
うちは2ワンでお洋服も2枚もらえたしとっても嬉しかったです
櫻ちゃん大人しくってとっても可愛くって、それに比べてうちのヴァニラは・・・
あんなんで、お恥ずかしいです~
吠え吠えのヴァニですが、何度も会ってたら櫻ちゃんとも仲良く遊べるようになると思うので、懲りずに誘ってくださいね~
今後ともよろしくお願いします~


2009/09/23 23:50
» 無題
んまぁ!なんて素敵なイベント♪
雄くんと空くんも行ってるし~(*´艸`*)
こっちのビースパでも、同じような企画してくれないかしら?
ちょこヴァニちゃん、可愛いお洋服貰えて良かったね★
りょう URL 2009/09/23(Wed)23:37:30 編集
» りょうさんへ
びっくりするようなイベントでしょ~
こんなイベントなら何度も開催してほしいと思いました~
お洋服2枚にカレンダーもらえてチョーラッキーでしたよん
そちらのビースパでもこんな企画があるといいですね~
雄くんと空くんに遊んでもらいましたよ~
ちょこさん熟所の女のフェロモン出しすぎちゃったかな~(笑)
雄くん空くんから迫られておりました~


2009/09/24 00:06
» 無題
えー!お洋服貰えるのぉ?
いいねいいね!☆
そんなんだったら私も行きた~い!
ちょこちゃんもヴァニちゃんもよくお似合いだし
Emiさんも超嬉しいイベントだったね♪
りょう太&あゆきママ URL 2009/09/24(Thu)21:10:55 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
はい、このイベントに参加したらタダでお洋服頂いちゃいました~
またこんなステキなイベントがあったらわたしも参加したいし、りょう太ママもお誘いしますわ~
ちょこヴァニ、お洋服似合ってます~
ありがとうございます
2009/09/26 03:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]