忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウイーク3日目・・・

みなさん楽しい休日をお過ごしですか~

わたくし、頑張ってお仕事しておりました~

明日は待ちに待ったお休みなのでドキドキ、ワクワク~

ちょこさんとヴァ二さんははそんなわたしの気持ちも知らずに、

いつもと変わらない時間を過ごしてますよ

P1080425_025.JPG









「ねむいんだけど・・・・」

「なにかよう?」

P1080424_025.JPG









最近はフリースの毛布を敷いているこのモフモフのベッドがお気に入りの

ヴァ二さんです

ちょこさんががこのベットのある方へ歩いて行こうとするとダァーと走って行き、

先にベッドに入ります

ちょこさんはベッドの近くにあるお水を飲みに行っただけなんだけど・・・

ヴァ二さんベッドをママに取られたくないのか、それともベッドの中にある大事なおもちゃを

取られたくないのか・・・

でもちょこさんはおもちゃに興味がないので、ママがおもちゃをとることはないから

ヴァ二さん、やっぱりベットを取られたくないんでしょうね


一方、モフモフのベットをヴァ二さんに取られてしまってるちょこさんは・・・

P1080423_025.JPG









「あたしもモフモフベッドでねたいわ」

と思いながらもドーム型のベットでオネム


P1080427_025.JPG









「でもヴァ二がいるからあたしはここでがまんするわ」

と優しいママのちょこさ~んね~

と思いきや・・・

P1080428_025.JPG









気がついたらモフモフのベッドで一緒に寝てました~

二人の位置関係からすると・・・

ちょこさんが先に寝て、後からヴァ二さんが入って行った感じ・・・

ヴァ二さんがいるところにちょこさんが入って行くってことはまずないからねっ

隙を見てモフモフベットをゲットのちょこさんです

で、後からヴァ二さんが入っていったのでしょう!

ヴァ二さん、大事なおもちゃはしっかり抱えています

暑い間は寄り添うことが少なかったちょこさんとヴァ二さんですが、寒くなると

こんな風に寄り添う姿が見られるようになりますよ



でもしばらくすると・・・
ちょこさんは窮屈だったのか
ソファーに移動・・・
すると続けてヴァ二さんも
ソファーへ・・・
ママが恋しいヴァ二さんなのでした!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!
     

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

みなさんのポチが励みになります!
ありがとうございます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いつ見ても仲良し親子ですね
見てて微笑ましいです

明日はいよいよお休みなんですね
何処かにお出かけかなぁ?

私は今日から仕事頑張ってきます
あぁー連休疲れが・・・
小麦ママ URL 2009/09/22(Tue)05:37:12 編集
» 小麦ママさんへ
暑い間は一緒に寝てる姿を見るのはあまりなかったんだけど、寒くなったらヴァニがちょこに甘えるようになりました~!
ちょこは多分1人でゆっくり寝たいのでしょうけどね~
お出掛けの様子UPしたので見てね~
小麦ママ、OW3日連チャンお疲れ様でした~
お仕事頑張ってね~
2009/09/23 02:05
» 無題
やはり、気持ちがいい素材って
ワンちゃんも分かるんですよね~♪

寒くなると…寄り添う
2匹居ると見られる行動…うちの子でも
見てみたいけど…もう1
無理なので
ぽち。さんとワトソンが寄り添ってるのを
見るので…我慢しておこう(笑)
ねこのたま。 2009/09/22(Tue)08:18:34 編集
» ねこのたま。さんへ
フリース暖かいし気持ちがいいですもんね~
一緒に寝てたり離れたり・・・
しばらくするとまた一緒に寝てたり・・・
この子たち見てると嫌なことも忘れられるくらい、毎日がホントに楽しいです
ワトソンくんとぽち。さんの寄り添う・・・
いやいや、ワトソンくんがぽち。さんの上に乗っかってる姿・・・
わたしまで癒されますわ~
2009/09/23 02:12
» 無題
我が家も最近はぴったりと寄り添って寝てます
もみじが寝てるベッドに雅が無理やり入り込む…
で、もみじがソファーに移動すると雅も…
と、ちょこヴァニさんと全く一緒です

私は昨日から連休で~す
でも高速は大渋滞みたいなので近場でまったり過ごします
もみじ&雅まま URL 2009/09/22(Tue)11:57:55 編集
» もみじ&雅ままさんへ
もみじちゃんと雅ちゃん、ちょこヴァニと一緒なんですね~
ヴァニ、1人でデーンと寝てる時もあれば、こんな風にちょこに甘えたり・・
見てたらホント可笑しくて・・・
いつも笑わせてくれますよ~
高速は大渋滞だったのかしら~?
近場でまったりもいいですね~
わたしもお休みはたった1日だけだったけど楽しく過ごしました~!
2009/09/23 02:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]