忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は暖かくて過ごしやすいちょこヴァニ地方です!

ここの所忙しい日が続いていたのですが、今日は夕方までは予定が何もないので、

午前中は久しぶりにPCの前でゆっくりする時間がもてました。

でっ、お外は暖かいし・・・

午後からはお散歩も兼ねて、ちょこさんたちとお買い物に行きましたよ

行った先はフレスポ春日です!

こちらのお店にはちょこさんヴァニさんのおやつを買いにきました。

P1040496_025.JPG












カートの上に乗ってあたりをキョロキョロするちょこさんヴァニさん!



P1040501_025.JPG












ちょこさんは前向き、ヴァニさんは後ろ向きです!

奥のほうから聞こえてくるワンコの鳴き声に2ワンのお耳はダンボ状態!

「ワンコはどこ~?」

わたしが呼んでもちょこさんは振り向きもしません!

P1040498_025.JPG












「ヴァニさん、ちょっと狭いね」

ヴァニさん、アンヨがはみ出てます~

お買い物の後は駐車場の横をお散歩です!

P1040505_025.JPG












ポカポカ天気でお散歩日和ですね~



P1040506_025.JPG












「ヴァニ~、明日もお天気だといいね。!」



年賀状も、大掃除もまだの
ちょこヴァニ家・・・
のんびりお買い物して
遊んでる場合じゃないのだけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・
今日もポチッと応援よろしく
お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今回はゆっくり買い物も出来たみたいですね
わんこ達と一緒に行ける場所って良いですよね

今日の撮影会でもショップはごった返しでしたよ
は~今回で今年も終わりました
何だか寂しいですね

来年は肥前夢街道、筑紫野グリーンハートで開催されますよ
後はマダ情報が入ってきませんが・・・
小麦ママ URL 2008/12/13(Sat)18:33:19 編集
» 小麦ママさんへ
2ワンと一緒に行くお買い物は久しぶりでした~!
可愛い仔犬たちを見てちょこヴァニもこんな小さな時があったね~なんて、1人で懐かしんでいました♪
撮影会、小麦ママさん今年は全会場制覇でしょ~!
すごいね!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
来年いつ頃100回を達成して殿堂入りされるかしら~?
楽しみですね~!
達成の時のダーツとか見れたらいいな~♪
筑紫野は月末ですね~!
肥前夢街道はちょっと遠いから無理だろうけど筑紫野は行きたいな~!
2008/12/14 09:21
» 無題
こんばんはーー

この日の夕方、私もフレスポ
歩いてお散歩にきていましたよ~
時間帯が違ったから、会えなかったですね

いつか、待ち合わせして、お買い物お散歩できたらいいなぁ~
ねこのたま。 URL 2008/12/13(Sat)21:48:36 編集
» ねこのたま。さんへ
ねこのたま。さんも同じ日にフレスポ行ってたんだ~!
じゃ、わたしがもう少し遅く行ってたらワトソンくんに会えたかもですね!
時間が違ってて残念だわ~!
うんうん、今度待ち合わせて一緒にお散歩しましょうね~!\(^▽^)/
2008/12/14 09:24
» 買い物は楽しいね!
美味しいおやつは見つかりましたか~?(^^)

ちょこヴァニちゃん達お利口にカートに乗ってますね。
うちの2匹だとこのタイプのカートでは「降りる!」ってじっとしてないだろうな~(^_^;)

私も年賀状、大掃除・・・
気になりつつも後回しになっています。
Emiさんと違って私は毎日家にいるんだけどなぁ~・・・(^^ゞ
junsan URL 2008/12/14(Sun)18:52:40 編集
» junsanさんへ
フレスポではちょこヴァニが大好きなビスケットを買いましたよ~!
カートは高さがあるからちょっと恐々ですがいつもこんな感じで乗ってますよ!(o^∇^o)ノ
次のお休みには早めにお掃除をしようなんて思いながら・・・
休みになるとやっぱりこの次の休みにしよ~ってなっちゃいます!
日曜もまたお出掛けしちゃったので・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつ大掃除しよう・・・≧(´▽`)≦アハハハ


2008/12/15 01:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]