忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別府でドッグワングランプリというワンコが参加するイベントが開催されるというので、

レイくんを誘って行ってきました

それは別府公園で開催される冬粋彩

ちょこさん、ヴァニさん事前の申し込みをしてファッションコンテストに出るのです

P1040528_025.JPG













レイママさんとの待ち合わせの時間より早く着いたので、会場の別府公園を

ちょこさんヴァニさんと一緒にお散歩です。

冬粋彩は別府公園のイルミネーションの点灯式のイベントで昨年に続いて今年は2回目!

イルミネーションの点灯式は夕方で、それまでの間に数々のイベントがあります。

会場に着いてふと見ると、しあわせなしっぽのボードがあります。

P1040511_025.JPG












で、ボードの前にいた方の話声は聞き覚えのある声です!

あれ~!

やっぱりpapiママさんだ~!

まさかこんな所でpapiママさんに会えるとは思ってなかったわ

しっぽのボランティアの方々といらっしゃってました~!

今日もワンコたちの写真パネルの展示をして、譲渡会のご案内をされてました!

次の譲渡会でもたくさんのワンコが新しい家族に巡り会えますように


しばらくしてレイくんも来ましたよ~!

P1040519_025.JPG












レイくんこんにちは

長崎の撮影会以来です~!


P1040525_025.JPG


















今日のレイくんはトナカイさん

ちょこさん、ヴァニさんも何を着せようか考えたんだけど・・・

時間もなくって、まっ、いっか~って感じで、

色違いのお揃いのボーダーのワンピースを着用

P1040523_025.JPG












ファッションコンテストって感じではないのですが、ま~そこはご愛嬌ということで、普通のお洋服での参加です!


P1040526_025.JPG












ヴァニさんは大きなワンコが近付くと吠えるし・・・

「抱っこちて~」と甘えるし・・

受付を済ませてからの待ち時間の長かった~!

そしてファッションコンテスト始まりました!

P1040537_010.JPGP1040541_010.JPG
















サンタの衣装のワンちゃんが多かったです~!

b54a2aa3.JPG












レイくんは15番!

ステージに上がり奥の審査員の方の所まで行って司会者の方とお話です!

そして22番23番のちょこヴァニの番です!

P1040545_025.JPG













親子ということでどっちがお母さんですか?という質問をされましたよ。


P1040548_010.JPG











飼い主さんがサンタの衣装だったり、三輪車に乗ったワンちゃんがいたり、とても面白かったですよ!





f9c9f740.JPG













サンタやトナカイのなりきり衣装で趣向を凝らしている方、手作り衣装の方、ちょこヴァニのように普通のお洋服の方、皆それぞれでした!

00ace230.JPG












隣に大きなワンコがいてびっくりのちょこヴァニです!


もちろん、賞なんて貰えるはずはありません

楽しく参加出来たので十分です

そして参加者には参加賞を頂きました~!
P1040599_025.JPG












アニマー湯さんからおやつのセットやボールです!

たくさんのおやつがもらえてよかったね!

ワンコ参加のイベントはこれで終わりましたが、この後も楽しいイベントがありました

続きはまたこの次に~



このイベント、来年もあれば
また参加したいな♪
来年は衣装をバッチリ決めて
出てみようかしら~
今日もポチッと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
ありがとうございます!   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
楽しそうなイベントですね

大型犬はエアデールかな?
やはりサンタさんが多かったですね
我が家も最後の撮影会はサンタでしたよ

ちょこヴァニさんおしゃれしてて可愛いですね
また続きを楽しみにしていま~す
小麦ママ URL 2008/12/15(Mon)07:40:16 編集
» 小麦ママさんへ
ちょこヴァニにとってファッションコンテストなんて初めてでした~!
参加者のほとんどの方が大分市、別府市の方だったけど、中には北九州の方もいらっしゃいましたよ。
来年またこのようなイベントがあれば、張り切って衣装を考えようかな~
なんて思ってます!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2008/12/16 01:01
» 無題
わ~っ
楽しそうなイベントですねっ
知っていたら、参加してみたかったですっ
また、来年、あったら私も参加してみますっ

ちょこちゃんヴァニちゃん、大きなワンちゃんに驚いちゃったよね
うちの子は、声にならない声をだしちゃいますよ(笑)
ねこのたま。 2008/12/15(Mon)09:33:43 編集
» ねこのたま。さんへ
ねこのたま。さんにもお声をかければよかったですね~!(^▽^;)
わたしもイベントがあるのを知ったのが数日前で・・・
凝った衣装も用意できず、ちょこヴァニ連れてただ遊びに行っただけのような感じでした~!
来年もあればいいですね~!
次はワトソンくんも一緒に参加しましょ~\(^▽^)/
2008/12/16 01:08
» 無題
このイベント、レイママさんにお聞きしていたんですが、雨予報が出てたので、心配してました。
でも、お天気も良くて楽しそう~♪
参加賞のプレゼントもなかなか可愛い~♪
ちょこちゃんヴァニラちゃん、オヤツ一杯貰って、よかったね!!

ワンコのイベントが色々増えてくると、嬉しいですねっ^^
リオまま URL 2008/12/15(Mon)15:46:33 編集
» リオままさんへ
そうなんです~!
週刊天気予報では降水確率が50%になっていたんで中止になるんじゃないかって心配だったんですが、お天気になって開催されたのでよかったです!
ワンコの楽しいイベントが沢山あると飼い主も嬉しいですよね~!♪
またこんなイベントがあれば参加したいと思いま~す\(^▽^)/
2008/12/16 01:15
» お疲れ様でした^^
まさかEmiさんにお会いできるなんて、ほんとビックリでした~
でも嬉しかったですよ

ファッションショー楽しそうですね~
私は始まる前に帰っちゃったから^^;
もしまた来年イベントがあったら、しっかり最後まで参加したいですね~
ちょこヴァニちゃん、とっても可愛かったよ
papiママ URL 2008/12/15(Mon)19:31:55 編集
» papiママさんへ
わたしもpapiママさんがいらっしゃってるなんて思ってなかったからお会いできて嬉しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます!
ファッションコンテストはもちろん賞なんて狙ってないので、参加しただけ~って感じでしたが楽しかったです!
”枯れ木も山のにぎわい”ってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワンコ参加のイベントが来年もあるといいな~って思います!
もしあるなら・・・衣装、来年は気合いれますわ!ホホホ!(^O^)


2008/12/16 01:24
» 雰囲気ぴったりです!!
Emiさんとちょこヴァニさん 雰囲気が ぴったりですねえ。
サンタの格好もかわゆいけど なにげないかんじで飼い主さんと ワンコちゃんが 色合いだったり 服のかんじとかが あってるってのが わたし おっしゃれーとおもいますよ。
Emiさんチームは 色合いといい 雰囲気といい なにげないかんじで おしゃれーですねえ。

ちょこヴァニちゃんたちには おみやげが 一足早い クリスマスプレゼントですねえ。
バリエモン URL 2008/12/15(Mon)22:17:03 編集
» バリエモンさんへ
ちょこヴァニと雰囲気ぴったりですか~!
ありがとうございます!
普通のお洋服での参加だし、賞なんかもらえなくても参加するだけでもとっても楽しかったです!
参加賞のおやつ、ホントにクリスマスプレゼントをもらったって感じです!おやつはまだ開けてないので、そのうちちょこヴァニにあげようと思います!(o^∇^o)ノ

2008/12/16 01:46
» 無題
誘っていただいてありがとうございました~
ちょこちゃん&ヴァニちゃんと一緒でたのしかったです♪
ステージの写真、うちのも撮ってくれてたんですね~ありがとうございます♪
コンテストのみんなの衣装、すごかったですね~
そっちも楽しませていただきました(笑)
来年は、がんばって気合いれて参加してみようかなぁ。。。また、一緒に行きましょうねっ!
よろしくお願いしま~す
レイママ URL 2008/12/16(Tue)01:29:48 編集
» レイママさんへ
わたしもレイくんと一緒で楽しかったですよ~!(o^∇^o)ノ
レイママさん、あの後忘年会って言ってたからバタバタだったんじゃないですか~!
ステージの写真は我が家の住人が撮ってくれてました~!
来年もこのイベントあるといいですね~!
うんうん、来年もあればちょこヴァニも気合入れて参加しますわ♪
ホホホ!(^O^)
2008/12/16 01:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]