忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にペットショップにシャンプーに行きました。

今日はその時のことをお伝えします。

お出掛けが大好きなちょこさんとヴァ二さんは、どこかに行けるというのが分かると

元気いっぱいです

P1010962_025.JPG

 

 

 

 

 

 



車を降りるとうれしそうですよ

 

P1010966_025.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

で、やって来たペットショップの受付なのですが・・・

まずヴァ二さんがショップのお姉さんに抱っこされて奥の部屋へと入っていきました。

それを見ていたちょこさん、今度は自分が預けられると分かったようで・・・。

P1010970_025.JPG













踏ん張って、思いっきり拒否してます


そんなちょこさんも捕獲~

ちょこさん、綺麗にしてもらおうね

そしてちょこさんはスタッフさんに抱かれて、ヴァ二さんの待つ奥の部屋へと消えて行きました~

いつもシャンプーをお願いする時には、ちょこさんとヴァ二さんを

寂しくないように一つのゲージに一緒に入れてもらうようにしています。

この日は夜まで用事があったので11時前に預けてお迎えは夜でした。

ちょこさんとヴァ二さんを預けてからお迎えまで約8時間。

とっ~~ても待ち遠しい2ワンだったことでしょう

P1010975_025.JPG

 

 

 

 

 

 



綺麗になりましたよ



で、次の日の2ワンです。
P1010977_025.JPG

 

 

 

 

 

 


もうお気付きですよね

ヴァ二さんにはリボンがありません

ヴァ二さんたら、せっかく着けてもらったリボンをもう取ってしまいました~
b9be783d.JPG

 

 

 

 




こんなかわいいリボンだったんですよ

ちょこさんがでお揃いだったんですけどね~!

でもヴァ二さんにはピンクは似合わないんですよね~

オレンジ色のほうがヴァ二さんには合うかな~

ヴァ二さん、自分でピンクは似合わないって分かっててリボンを取ったのかな~

相変わらずお転婆ぶりを
発揮中のヴァ二さんに
今日もポチッとお願い
します。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わ~♪
かわいくなっちゃって!
ちょこちゃん似合ってるよぉ♪
ヴァニラちゃんてば、リボン取っちゃったのね~(笑)
みっきぃも間違いなく、すぐ取る事でしょう(涙)
だから、リボンお願いした事ないの。
憧れのリボンです(笑)
みっきぃママ URL 2008/06/04(Wed)16:31:06 編集
» みっきぃママさんへ
ちょことヴァニラのシャンプーをしてもらうペットショップはシャンプーの後にリボンを付けてくれるんですよ~!
いつもは取れたりしないんですけど、今回は毛束が少なかったんでしょうね!
すぐに取れてしまったんです。
その後、また付けてもらったんですがそれもすぐ取れちゃいました~。
ヴァニラお転婆だからね~(笑)
2008/06/04 21:56
» 無題
今 毛もぬけるしシャンプーも大変ですよね
ドライヤー後は部屋のお掃除も大変なのでお店でお願いしたほうが後が楽チンですよね テヘッ
ヴァニちゃんピンクのおリボンもお似合いですよ☆
してもらったときはとっても綺麗なのに
ホントすぐキャナクなる我が家のアホワンなんだけど
おリボンしたことないからなぁ
してもすぐに取りそうだー
りょう太&あゆきママ URL 2008/06/04(Wed)16:52:35 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
毛はたっくさん抜けますよね~!
×2だからハンパないですね~!!!
夏になったら家でもシャンプーしてあげるのですが、今の時期はまだペットショップにお願いしてます。
ヴァニラ、ピンクもOKですか~?
ありがとうございます~(笑)


2008/06/04 22:39
» 無題
可愛い~
ヴァ二さんもピンク似合ってますよ。
私の近所のペットショップのトリミングは終わったらバンダナ巻かれて出てきます。
おリボンの方がいいですよね~
みるくまま URL 2008/06/05(Thu)00:31:52 編集
» みるくままさんへ
ヴァ二、ピンクも似合ってますか~♪
ありがとうございます~♪
バンダナも可愛いでしょうね!
ペットショップによって色々ありますね!

2008/06/05 23:35
» 可愛いのに~
またまた可愛いおリボンですね~。
ヴァニラちゃんもピンクのリボン似合ってたのにすぐ取れちゃったのね。残念。
我が家もこちらのショップにトリミング行ってみようかな?
でも毎日の激しいバトルですぐ取れちゃうだろうなぁ・・・。
一晩経ってもちゃんとおリボンが付いてるちょこちゃん、えらいですね。(^v^)
junsan 2008/06/05(Thu)10:41:46 編集
» junsanさんへ
ヴァ二、ピンク似合ってますか~♪
ありがとうございます~!
ちょこも今はもう片方取れてしまってます~(笑)
ここのショップ、機会があれば是非一度行かれて見て下さいねっ♪
きっとリボンを付けたルルちゃんはすっごく可愛いはずですよ☆
ステラちゃんはイタグレだからリボンはちょっと無理かしら~。
ルルちゃんとステラちゃんはそんなに激しいバトルを日々繰り広げてるんですか~?(笑)
それともにゃんこちゃん達も入り乱れてのバトルなのかしら~?
2008/06/05 23:55
» 無題
お転婆ヴァニちゃん、言われてみれば、オレンジが似合いそう~
親子で並ぶと本当にかわいいですよね!
お迎えに行ったら狂喜乱舞だったんじゃないですか~(*^_^*)
そうそう、Emiさんにお願いをしました!
ブログに遊びにきてくださ~い(^^ゞ
レイママ URL 2008/06/06(Fri)00:49:27 編集
» レイママさんへ
ありがとうございます♪
でもすぐ取っちゃうくらいだからお転婆さんにはリボンはいらないのかもね~(笑)
ペットショップにお迎えに行くとちょこもヴァ二もすごく喜びますよ~!
キスの嵐です♪(笑)
は~い、後ほど遊びに行きますね~!
2008/06/07 00:43
» 無題
うちもリボンはどこかに行ってしまいます
ふとしたときに、なんだこれ?ってな具合に出てきます。ちゃんと付けとけば可愛いのにな~と思うけど。
小麦ママ URL 2008/06/06(Fri)07:58:36 編集
» 小麦ママさんへ
気が付いたらリボンが取れちゃってるんですよね~!
ヴァ二のお転婆ぶりには困ったもんです(笑)
小麦ちゃんも今はカットして男の子らしいけど、モコモコの時はリボン着けると可愛いでしょうね♪
2008/06/07 00:53
» 無題
2匹ともトッテモ可愛くなってすねぇ~。
預けられようと思ってしまったヴァニラチャン。
メッチャ可愛いぃ~。
我が家もそろそろトリミングいきたいなぁ~。
チョコバニラ 2008/06/07(Sat)22:07:55 編集
» チョコバニラさんへ
ありがとうございます!
ちょこヴァニ、可愛くなったでしょ~!(笑)
ヴァニはスタッフさんの側に行くまでわからないけど、ちょこは受付カウンターに行くだけで預けられるのがわかるんみたいなんですよ~!
無駄な抵抗をします!(笑)
バニラちゃんトリミング行ったら、してもらってる間中ずっと赤ちゃんのことが心配かもしれないね!
2008/06/08 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]