忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、あるものを見に商業施設パークプレイスに行きました~

まず、ペットショップでちょこさんとヴァ二さんの肛門腺絞りをしてもらいました。

その間わたしたちはお買い物~♪

ちょこさんとヴァ二さんを迎えに行って夜のお散歩です!

この日ここではこんなステキなものがありました~

P1020076_025.JPG













竹キャンドルです。



パークプレイスと「うすき竹宵」がタイアップして催されている竹キャンドルNIGHTです。

竹ぼんぼりの灯火が足下を照らしてくれます。

d61d2929.jpg









幻想的な光りに包まれましたよ

 でもこの後、ハプニングゥ~~

写真を撮ることに夢中になっていたら・・・

ちょこさん、リードで自分より高い背丈の竹筒を倒してしまいました~!

近くにいて写メを撮られていた方が、倒れた竹筒を直すのを手伝って下さいました

申し訳ないです

ありがとうございました

P1020070_025.JPG













ちょこさん、ヴァ二さん夜のお散歩もいいね


21日までの土曜日にしてるそうですよ

お近くの方、是非行かれて幻想的な夜を過ごされてみてはどうでしょう~

あっ、高い竹筒にはご注意下さいね

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます。
雨でお散歩に行けず、
テンション下がりまくりの
ちょこヴァ二に今日も
応援のポチッをお願いします!

     

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
竹キャンドル、ステキですね~
パークプレイスでの夜のお散歩、ちょこ&ヴァニちゃん、楽しかったかな!?
いつものお散歩と一味ちがって、それもよかったんじゃな~い?(^。^)うっとりだったかな。。。
レイママ URL 2008/06/03(Tue)16:24:36 編集
» レイママさんへ
キレイでしたよ~!
今からの季節は夜のお散歩もいいな~って思いました~♪
ちょこヴァ二も楽しかったと思います。
ちょこは竹筒を倒しちゃうし、ヴァ二は自分が動かした低いキャンドルの炎がユラユラしてるのを見てそれに吠えちゃうし・・・
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
2008/06/04 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]